長友佑都はインテル残留か?監督が「出したくない」【170714】 | サカスレ、整えました。

長友佑都はインテル残留か?監督が「出したくない」【170714】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 241

1 :2017/07/16(日) 00:01:15.46

長友佑都はインテル残留か?監督が「出したくない」 – セリエA : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1855380.html
[2017年7月14日18時6分]

 伊紙コリエレ・デロ・スポルトがインテルDF長友佑都(30)は残留するとみていると、情報サイトのインテルニュースが伝えた。

 同サイトがコリエレ・デロ・スポルトに10の質問をし、その中の1つが「長友、サントン、ラノッキア、ムリージョ、メデル、ブロツォビッチ、ビアビアニー、ヨベティッチの中で、インテルに残る可能性のある選手は誰か?」というもの。

 これに対し、コリエレ・デロ・スポルトは「長友だ。スパッレッティ監督は、長友を評価している。長友を出したくないと考えている。その他の選手は妥当なオファーが来れば放出するだろう」と答えている。

2 :2017/07/16(日) 00:03:31.04

SBの補強上手く行ってないしな
てかほぼ全てのポジション上手く行ってないけど

5 :2017/07/16(日) 00:04:47.32

まあいると便利だわな

9 :2017/07/16(日) 00:07:28.46

フロントとかの話じゃないのかよ

10 :2017/07/16(日) 00:07:45.73

フェニックス永友

11 :2017/07/16(日) 00:07:57.80

サントンは2回も長友に追い出されるのかよ
生え抜きなのに屈辱的だな

17 :2017/07/16(日) 00:10:12.25

>>11
3回じゃない?

13 :2017/07/16(日) 00:08:22.93

長友が出たくないとゴネてるだけだろ
またスポンサーマネーで不良債権残留か?

44 :2017/07/16(日) 00:29:14.64

>>13
長友最近のコメントで必要とされてないなら残留しないって名言してるぞブンデスからもオファー来てるし

14 :2017/07/16(日) 00:08:49.42

ベンチにいれば便利って感じだし

15 :2017/07/16(日) 00:09:34.58

インテルファンから叩かれていたから、もう潮時でしょ

19 :2017/07/16(日) 00:10:29.61

左右のSBSHWBができてサブでも腐らないとか最高のベンチの選手だろ

23 :2017/07/16(日) 00:12:24.73

インテルってナポリやローマよりは金あるんだろ?
なんでこんな弱くなっちゃったんだ

26 :2017/07/16(日) 00:13:05.35

ブンデスも要らねだし移籍してもろくなとこないなら残留した方がリスク少ない

27 :2017/07/16(日) 00:13:11.22

結局インテル加入の時が一番のピークだったね
それから実質中堅クラブみたいになるとは思わなかった

28 :2017/07/16(日) 00:13:40.64

それなりの選手去年あつめたが
まったく使いこなせなかったな

29 :2017/07/16(日) 00:13:44.88

監督に必要とされるなら残るしかないな

32 :2017/07/16(日) 00:14:24.54

「(試合に)出したくない」

45 :2017/07/16(日) 00:30:27.94

走れる選手好きそうだもんな

52 :2017/07/16(日) 00:34:41.83

「昨季のDVDすら見ていないのか」
“エースキラー”長友の起用法で伊メディアが指揮官を批判
http://www.football-zone.net/archives/42273
昨季二度のローマ戦で長友はいずれもサラーを封殺 現地メディアも高く評価していた

の相手の監督なので印象が強いはず

56 :2017/07/16(日) 00:38:16.58

監督としては置いときたいだろ
左右どっちもできてスピードタイプを抑えたい時に有効
コミュ力が高くチーム雰囲気を良くするのに役立つ
真面目で腐らない
キャンチョメ

65 :2017/07/16(日) 00:56:58.53

長友がツイートしただけでインテルサポから出てけってリプが来まくるから可哀想

68 :2017/07/16(日) 01:04:09.40

インテルは選手の使い方が下手な気がする

69 :2017/07/16(日) 01:04:59.39

長友って最終ラインで組み立て出来ないからいらねぇ
インテルは最終ラインからのビルトアップが生命線なんだよ

70 :2017/07/16(日) 01:11:41.46

戦力外からの巻き返しパターンじゃないのか

73 :2017/07/16(日) 01:21:42.46

スピードだけのウィング潰す為に置いとくと便利だろ

78 :2017/07/16(日) 03:07:14.79

出したくないけど試合にも出さないんだろうなきっと

79 :2017/07/16(日) 04:06:13.76

>>78
いやぁ、サンシーロの芝は怪我人がよく出るから
それなりに試合に出るんじゃないの?

83 :2017/07/16(日) 04:21:24.95

なんでコリエレが答えてんの

85 :2017/07/16(日) 04:23:31.91

インテルって中国のチームになったんだよな
長友の代わりに中国人入れたりしないのか

88 :2017/07/16(日) 04:47:30.46

国内戦しかないんだから運営上人員は最低限に抑えなきゃならん
そうなると質は低くとも複数のポジションでプレー出来る長友は一応キープしておこうかと思うかもな
ずっとベンチに置いといても文句言うタイプじゃないし

92 :2017/07/16(日) 05:23:00.23

なんだかんだで使い勝手は良い

95 :2017/07/16(日) 05:38:11.53

手放したくないのは放映権

34 :2017/07/16(日) 00:16:18.34

スポンサー絡みか?
こいつが戦力として求められてるわけない

84 :2017/07/16(日) 04:21:33.61

>>34
いや今いるSBの中じゃマシなんよね
両方出来るし

90 :2017/07/16(日) 04:53:39.68

>>84
てかむしろ他のやつが「イタリア人だから」優遇されてるよな
サントンとか。
まあ自国優遇は当たり前のことだけど

94 :2017/07/16(日) 05:31:09.07

>>90
まあ、サントンは(厳密に言うとちょっと違うけど)希少な生え抜きでもあるからな

97 :2017/07/16(日) 06:42:03.65

>>90
長友に毎回追い出されてるが
サントンは悪い意味でのHGだと思う
明らかにインテルのクオリティに無いのに毎度戻ってくる
しかも戻れるから勘違いが治らない悪循環

99 :2017/07/16(日) 07:13:20.39

まぁバックアップというかベンチの1枠という意味ならサイドの左右出来てSBもWBも出来るのは大きいだろう

100 :2017/07/16(日) 07:21:18.03

長友に限らずダンブロ、サントンも
アンサルディ以外は両サイドやってるはずだが

103 :2017/07/16(日) 07:47:40.91

そらクアドラードやサラーを完封してるのみてきてるし
スピードウイングタイプの対策で手放したくないだろ

110 :2017/07/16(日) 09:52:24.38

レヴァークーゼン決定的とか報道されてなかったっけ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500130875/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報