ミラン、DFボヌッチ獲得で合意!5年契約と発表【170714】 | サカスレ、整えました。

ミラン、DFボヌッチ獲得で合意!5年契約と発表【170714】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

積極補強のミラン、王者ユーヴェからDFボヌッチ獲得で合意!…5年契約と発表

 ミランは14日、ユヴェントスからイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチを獲得することで合意に至ったことをクラブ公式サイトで発表した。

 ボヌッチは1987年5月1日生まれの30歳だが、5年間の契約が用意されており、この数日の間に行われる予定のメディカルチェックを完了すれば正式加入となる。

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、移籍金は4000万ユーロ(約52億円)+ボーナス200万ユーロ(約2億6000万円)。年俸は750万ユーロ(約10億円)+ボーナス250万ユーロ(約3億2000万円)だという。背番号は「19」で、キャプテン就任の可能性もあると報じられている。

 ボヌッチは2010年にユヴェントスに加入。2016-17シーズンは公式戦45試合出場5ゴールを記録し、史上初のセリエA6連覇とコッパ・イタリア3連覇、そしてチャンピオンズリーグ準優勝に貢献していた。

 中国資本になり移籍市場で積極的に動くミラン。今夏9人目となる補強は、王者ユヴェントスから守備の要を引き抜く、衝撃的な移籍となった。

サッカーキング 2017.07.15
https://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20170715/613014.html

844 :2017/07/14(金) 21:50:24.82

BONUCCI IN CASA MILAN

http://pbs.twimg.com/media/DEshnPLXkAA3C6j.jpg

846 :2017/07/14(金) 21:52:50.52

ボヌッチの乗った車がサポに襲われてて笑った

849 :2017/07/14(金) 22:05:49.76

ボヌッチ到着時のミラニスタこんなテンション上がってるの久しぶりに見たわw
だいたいいつもキレてるだけなのに

851 :2017/07/14(金) 22:07:23.26

真のワールドクラス到着しますた

852 :2017/07/14(金) 22:09:35.83

正直ネスタ程驚きでは無いかな
ユーベ生え抜きでも無いしな

854 :2017/07/14(金) 22:10:27.64

進展早すぎで草ァ!

856 :2017/07/14(金) 22:11:31.01

ボヌッチ来たのはロマニョーリにとっても大きいな

857 :2017/07/14(金) 22:12:41.01

何が起こってるのか理解できない
ミランが勝つためにはこれくらいの補強が必要だけど本当にこれくらいやるとは…

858 :2017/07/14(金) 22:15:08.78

サポ大喜び、ユーベ所属だったという抵抗感はないんだ

860 :2017/07/14(金) 22:18:02.74

>>858
あるわけないやんw 今の現状考えたら。久しぶりのビッグネームの補強だぞ?

862 :2017/07/14(金) 22:20:17.34

>>858
むしろユベントスから引き抜いてやった感のが強いでしょ

865 :2017/07/14(金) 22:23:31.41

嬉しすぎてやばい
ボヌッチくるとか最高

866 :2017/07/14(金) 22:25:10.57

何年ぶりのワールドクラス獲得?
バロテッリ以来?

868 :2017/07/14(金) 22:27:16.44

カピターノがボヌッチでビリアきたら
リッカはどうなるんすかねえ

869 :2017/07/14(金) 22:31:24.95

ボヌッチ来たら、他のミランに確信持てなかった大物たちも決断しやすくなるだろうな

871 :2017/07/14(金) 22:33:40.57

それな
可能性感じるだろうしCLも獲ったようなもんだわ

875 :2017/07/14(金) 22:47:32.77

バッカ「やっぱ残るわwww」

878 :2017/07/14(金) 23:02:30.12

>>875
早く売ろうぜ

882 :2017/07/14(金) 23:12:41.35

スタンド観戦で相当プライド傷ついたんだろうなあ
サンキューアッレグリ!

889 :2017/07/14(金) 23:21:31.30

少しユベントスには同情するよ
だから来年はドンナルンマあげたらいいよ
兄貴を

896 :2017/07/14(金) 23:59:33.73

ビリアもボヌッチも正式にサインすれば後はFWだけか。
獲る分はかなり上手くいってるから売る方を出来るだけ8月末まで頑張って欲しいね。

900 :2017/07/15(土) 00:07:58.68

胸熱

View post on imgur.com

903 :2017/07/15(土) 00:11:52.02

ビリアも現地時間夜にミラノへ到着し、ファッソーネと夕食とる予定。
そしてそこにボヌッチも同席するらしい

904 :2017/07/15(土) 00:15:14.63

どうせFFPで売るしかないのにバカなの?

906 :2017/07/15(土) 00:21:53.64

ボヌッチに群がりすぎ!

バイオハザードかよ!!!

https://media-foto.tccstatic.com/storage/album/thumb1/030000bc8b6107b7734339274051d2af-94109-1500035283.jpeg

907 :2017/07/15(土) 00:26:21.64

CLないのにボヌッチみたいなビックネーム獲れるって凄いな

908 :2017/07/15(土) 00:27:51.09

バスケスも買えずにいた頃が嘘みたいだ

911 :2017/07/15(土) 00:28:56.50

何が良いかってこれで2トップが見れる可能性が高くなったこと。
スソには申し訳ないが

925 :2017/07/15(土) 01:12:33.62

>>911
スソは2トップでもプレー経験あるマルチプレイヤーです

912 :2017/07/15(土) 00:32:54.85

ユーベの避難所、出ていく事が確定したら急にボヌッチ大したことないって言いはじめて草

914 :2017/07/15(土) 00:36:50.74

オーバの要求にも応えれそうw

915 :2017/07/15(土) 00:37:58.03

年俸13億ってどういうことや
金満すぎるだろ

916 :2017/07/15(土) 00:47:03.04

>>912
顔真っ赤か涙目でレスしてそうで草

ユーBヲタ冷えてるか~?

917 :2017/07/15(土) 00:48:23.46

大丈夫我らもドンナルンマで数日前同じ事言ってたから

918 :2017/07/15(土) 00:50:18.17

守備面は多少のダウンで済むとしても後方からのビルドアップがなくなるのはかなり痛いですね。

921 :2017/07/15(土) 00:57:40.60

>>918
そういう技術面なこともそうだけど
ゴール裏の連中を含めてスタジアム全体の雰囲気を引っ張っていけるような存在だからな
シーチケ馬鹿売れするだろうし満員のサンシーロは来季は要塞になり得る

922 :2017/07/15(土) 01:07:03.61

ピルロとかボヌッチとかいうタイプは息長く活躍できるし
チームを変えるレベルの影響力もつプレースタイルなんだよなあ
サッカーは後ろからすべてはじまるわけでさ

924 :2017/07/15(土) 01:09:53.51

今日で今季の目指して欲しい場所が変わってしまった。 昨日まではリーグ4位以内、EL決勝T進出が目標になると思ってたけど、ボヌッチまで来た以上EL優勝狙って欲しい。

926 :2017/07/15(土) 01:17:58.19

ボヌッチは世界でトップ3に入るCB
久々の真のワールドクラスが補強できるんだから興奮せざるえない

927 :2017/07/15(土) 01:24:40.40

>>926
そんなDFを格安で取れるチャンスをくれた無能ハゲに感謝
あのハゲは結局ビッククラブを率いる人間じゃないんだよ
器が小さすぎて

928 :2017/07/15(土) 01:26:21.35

アッレグリは名監督だよ そんなに悪く言うもんじゃない

929 :2017/07/15(土) 01:31:27.96

まじでここ3日で報道出てから一瞬だったなw
シウバ以来数年ぶりのワールドクラスのCBだよ・・・

本当に今までと全く違う流れが来てるな

936 :2017/07/15(土) 03:07:34.84

この補強はロマニョーリにとっては更なるレベルアップのためのチャンスだな
サパタやパレッタからは得られるものは少なかっただろうけどボヌッチやムサッキオの隣で技術磨いて欲しいわ

938 :2017/07/15(土) 03:21:07.28

お金大丈夫なん?

939 :2017/07/15(土) 03:23:51.00

駒は揃ったがモンテッラが使いこなせるかやな

942 :2017/07/15(土) 03:33:35.72

ラツィオからビリアまで取るのか
楽しみだなこれ

947 :2017/07/15(土) 06:56:17.52

ビリアがミラノ到着とのこと、ついに契約か。
後はFWだけだな!今年の夏は最高だw

948 :2017/07/15(土) 07:12:56.80

お前らが差別で本田さんに酷い扱いしたから
本田さんパチューカいっちまったじゃねぇか

949 :2017/07/15(土) 07:13:54.47

いや~0円食堂とか言われた時期もありましたわ~
やっと本来のミランに戻り出したかw

950 :2017/07/15(土) 07:19:44.86

本田には悪い事をしたゴメンな

これでいいか?w

953 :2017/07/15(土) 09:40:20.24

本田は象徴ってほど悪かったとも思えないし、その中で殊更に良かった訳でもないだろ。
イタリアのミラニスタの中では、リッカの方が評価低そうな気もする。毛嫌いされているし。

補強費の件は、元々の買収交渉の中で2億ユーロくらい補強の投資することみたいな条項あったんじゃなかったっけ?
それからするとボヌッチまでは想定内なんじゃなかろうか?

957 :2017/07/15(土) 10:00:42.69

>>953
3年間で3.5億ユーロを投資するっていう条件だな

955 :2017/07/15(土) 09:51:12.04

アッレグリ…ありがとう

有能な監督だけど
カリスマ性がないのな
学校の先生みたいとか言われてたもんな

956 :2017/07/15(土) 09:56:01.83

他オタはボヌッチの補強で小粒とか言えなくなって
どうせ崩壊するかFFPくらいしかケチ付けれなくて笑うわww

958 :2017/07/15(土) 10:01:38.31

ボヌッチがどんな人かあまり知らないけど○やガッツみたいな怖いベテランの役をして貰えたら若者だらけのチームが締まりそうで期待

959 :2017/07/15(土) 10:03:29.71

@CesarePolenghi:

テベス、ピルロ、ビダル、モラタ、ポグバが移籍しても別に息をしてた… 笑

ボニーがユーヴェで引退しないことになったのはちょっと残念だけど、UCL決勝のハーフタイムでチームメートを殴ったら、出されるのは当たり前。

そして、30歳の選手で€4200万を稼ぐのは悪くないと思う。

960 :2017/07/15(土) 10:06:38.46

効いてるな

ライバルチームからワールドクラスにして
精神的支柱を奪取
今年最高の補強
気分いいわ

961 :2017/07/15(土) 10:07:47.16

喧嘩別れで出てきた選手にキャプテン任せて大丈夫やろか

963 :2017/07/15(土) 10:13:10.62

元いたチームが腐ってるから問題無い
出さざるをえなかったのはわかるが
ユーべは盾すら危うい大耳とか高根の花になった

964 :2017/07/15(土) 10:19:58.11

>>958
怖さってハーフタイムに先輩殴る感じだぞ。
移籍に関してブッフォン以外餞別の言葉すらないのが何を意味してるのか…
相当居づらかったんだろうから新天地では大丈夫だとは思うが。

965 :2017/07/15(土) 10:21:45.02

>>964
餞別ってなんだよ…惜別だろ…

970 :2017/07/15(土) 11:53:36.61

一昨日までいつもの飛ばしだと思ってたのに急転直下で決まったな!ボヌッチ系ならあと4年くらいはパフォーマンス保てるだろうからミラン復活頼む!

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1497708854/




記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報