ユヴェントスDFボヌッチ、ミラン移籍に合意か【170713】

 

1 :2017/07/14(金) 01:30:00.83

『Mediaset』は12日、「ACミランは、ユヴェントスとのイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチの獲得に動いている」と報じた。

昨年12月にユヴェントスと新契約を結び、2021年まで期間を延長したボヌッチ。

しかしながら、記事によれば彼は今回ACミランから提示された年俸700万ユーロ(およそ9億円)という条件に合意しているという。

ミランはこの獲得に向けてマッティア・デ・シーリョ、アレッシオ・ロマニョーリらの譲渡+多額の移籍金という条件をユヴェントスに提示しているとのこと。

ユヴェントスはそのオファーを今後72時間で検討する方針であるようだ。

また、『Sportitalia』はアレッサンドロ・ルッチ代理人が「我々は取引に取り組んでいる」と話したと紹介した。

そして、むしろこのルッチ代理人がミランに売り込んでいるのではないか?という主張を行っている。

ボヌッチとアッレグリ監督の間には昨季から緊張があると言われており、本人が新しいチャレンジを求めているとも。

しかし、妻や息子など家族はイタリアを離れることを拒否しており、合致するのはミランだけという状況のようだ。

ここまで多くの補強を行ってきたミラン。すでに投資額は1億ユーロ(およそ128.5億円)を遥かに超えているが、さらに大きな金額を使ってくるのだろうか?

http://qoly.jp/2017/07/13/leonardo-bonucci-agreed-to-sign-with-milan-kgn-1

 

2 :2017/07/14(金) 01:31:46.48

仮にミランが獲得出来たら何かが変わる可能性あるわ。

 

3 :2017/07/14(金) 01:32:07.53

なんでわざわざ落ち目のミランなんかに

 

4 :2017/07/14(金) 01:32:38.56

流石にないだろー

 

5 :2017/07/14(金) 01:33:15.64

年俸アップの駆け引きだなCLに出られないミランにはいかないだろ

 

6 :2017/07/14(金) 01:33:19.88

移籍金払えるのかな!?

 

9 :2017/07/14(金) 01:39:58.83

そして移籍で満足でクオリティが落ちるのがミラン

 

10 :2017/07/14(金) 01:42:27.25

やらかし癖なくなって良いDFになったけど
もしミラン行ったらやらかし癖が再発しそうw

 

13 :2017/07/14(金) 01:45:10.18

>>10
元々集中力のない選手だったけどユーベで鍛えられて緊張感ある選手になった
しかしその緊張感がストレスになってて楽なとこ行きたいってなってミランってなら頷けるな

 

24 :2017/07/14(金) 02:35:53.99

>>13
腐ってもミランでユーヴェと外圧はさほど変わらん
強くてプレッシャーが比較的弱いとこならラツィオかフィオレンティーナの方がいい

 

11 :2017/07/14(金) 01:43:31.75

チャイナマネーがいつまで持つかわからないしあまり多額の移籍金、年俸使いすぎると年俸払えませんみたいな事態になるぞ

 

12 :2017/07/14(金) 01:45:07.69

外資すげえな
ここまできたら今夏2億ユーロ使っちゃえ

 

14 :2017/07/14(金) 01:51:20.61

ここまでミランは若手中心の補強だったけど
CBにワールドクラスの守備の要まで補強出来たら上位になれそうだね

 

15 :2017/07/14(金) 01:55:40.91

CL決勝でチームが瓦解しかけるしアウベスには悪口言われるし散々だなユーベ

 

19 :2017/07/14(金) 02:02:20.71

ドンナルンマも残留決まったしミランやるじゃん
ボヌッチなら年俸9億でも全然アリ

 

21 :2017/07/14(金) 02:10:44.26

ミランは各ポジションいい補強してるんだな
金は前評判のインテルよりも遥かに使ってるし

 

64 :2017/07/14(金) 10:19:24.99

>>21
今のところどいつもこいつも市場価格を超える割高移籍ですが
どの辺がいい補強なの?

 

67 :2017/07/14(金) 10:22:37.73

>>64
落ちぶれたミランが補強できてるだけいい補強だよ。
市場価格以下で補強して回れるに越したことはないけど、セリエAの低年俸かつELしか出れないクラブにしてはすごいよ

 

29 :2017/07/14(金) 02:46:40.37

最高だな

ユベントスにはピルロの時の貸しを返してもらったような気がする

 

39 :2017/07/14(金) 06:47:57.07

>>29
勝手に要らない子扱いして放出したのはミランだろ

 

42 :2017/07/14(金) 07:01:27.16

>>39
ミランは要らない子扱いしてねーよ

ピルロが怪我してる間にアッレグリのチームが出来上がってて居場所が無くなって契約も切れるタイミングだったから移籍しただけ

アッレグリがユーベに行った時にはピルロが最高の状態だったから使った、それだけの話

 

31 :2017/07/14(金) 03:14:32.83

インテルに帰れよ
ミランは終わってる

 

32 :2017/07/14(金) 03:20:36.53

ロマニョーリはだいぶモノになりつつあるから勿体無い気もしないでもないが…
まぁ金銭だけじゃ無理だわな
デ・シリオは要らんが

 

66 :2017/07/14(金) 10:21:06.25

>>32
デシリオはミランだからダメなんだろ。
代表でのプレーは質が高くて別人

 

69 :2017/07/14(金) 10:25:55.16

>>66
別にそこまで良くはないけどな多分スピナッツォーラにポジション取られる

 

33 :2017/07/14(金) 03:20:53.64

【Sky】ボヌッチ個人は年俸600万ユーロで合意。クラブ間も移籍金4000万ユーロで決着寸前。

本当に来そうだけどな
家族がイタリアから出るの嫌がってるのも後押ししてるんだろ

 

34 :2017/07/14(金) 05:14:30.41

ミランはメルカートの王者やねw
毎年毎年この時期にリークしてる選手を皆獲れてれば今頃世界一のクラブになってるわ

ミランは補強がショボいしインテルは補強進まないからって
新聞雑誌が飛ばし過ぎなんだよな

 

35 :2017/07/14(金) 05:50:20.93

手っ取り早く強くなりたいならワールドクラスのFWが必要だけどさすがにそれは無理なのかな

 

36 :2017/07/14(金) 05:56:10.82

わりとモチベーションが試合に出ちゃうタイプだよな
プロビンチァ相手にパスミス多い
ビッグマッチは燃える

 

38 :2017/07/14(金) 06:38:42.46

息子がトリノの大ファンなんだからトリノに移籍してやれよ

 

40 :2017/07/14(金) 06:55:50.89

決まりみたいだな

 

44 :2017/07/14(金) 07:38:29.01

ボヌッチ取れたら最高だけどロマニョーリ放出してたら意味ないだろ
ベテランとって若手放出してどうすんだ

 

45 :2017/07/14(金) 07:53:39.16

>>44
情報遅い
とっくに40mのみで決まってる

 

46 :2017/07/14(金) 07:58:49.47

いやいや、ロマニョーリ&デシリオとトレードするのかよw
ボヌッチといえど釣り合わないだろw

 

48 :2017/07/14(金) 08:02:20.11

ミラン金使いすぎてないか?
なんのカップ戦も出てないのにクラブ人気等だけでFFPとかクリアできるほど収入あんのか

 

52 :2017/07/14(金) 08:07:02.88

イタリアならCL出られるローマかナポリの方が…
しかしミランはこれ成立させたらかなり変わりそうだ

 

68 :2017/07/14(金) 10:23:17.29

>>52
ローマは今回の移籍期間で主力選手軒並み放出で来季は強さを維持できないかもしれない

 

53 :2017/07/14(金) 08:07:07.88

デシリオやロマニョーリの有望若手譲ってまでこんなベテラン取るわけねーだろ
ガセくせえ

 

54 :2017/07/14(金) 08:19:26.38

デシーリョはユーベ欲しいだろうからワンチャンあると思う

 

55 :2017/07/14(金) 09:10:18.00

もう取引完了直前だよ、ユーベのフロントが無能過ぎたね

 

56 :2017/07/14(金) 09:10:46.19

もう移籍はほぼまとまってるしロマニョーリなんて第一報の後即否定されてるのになに言ってんだ

 

57 :2017/07/14(金) 09:13:21.99

FFP引っかかるだろこれ

 

58 :2017/07/14(金) 09:13:38.52

ミランいきなり本気出して来たな

 

59 :2017/07/14(金) 09:15:56.95

40mで明日にでも公式
形式上別の取引として10-15mでデシリオがユーベに

 

60 :2017/07/14(金) 09:33:18.63

しかしCL決勝のユベントスは弱かったな…

 

62 :2017/07/14(金) 10:04:34.70

これでボヌッチが駄目で、出した選手が活躍しようものなら・・・

 

63 :2017/07/14(金) 10:07:18.83

FFPあるから補強はボヌッチで終わりかな?

 

65 :2017/07/14(金) 10:20:56.71

マジで一新だな

     ボリーニ(カリニッチ?)
チャルハノール  シウヴァ     スソ
    ケシエ   ビリア
Rロドリゲス         コンティ
    ムサッキオ ボヌッチ
      ドンナルンマ

 
スソすら危ういってすげーわ。
チャイナマネーもだけど、やっぱEL出れるクラブは違う。

 

70 :2017/07/14(金) 10:31:14.04

正直ボヌッチなんてコンテが3バックの真ん中に我慢強く使ったり、横にキエやバルザリがいなければ、ラノッキアと同じ様な運命辿ってたろうに‥
まあユーベには同い年のペナティアもいるし、若手ではルガー二もいるから、彼の成長も促せるし、デシリオ来れば最終ラインの若返りにも繋がるもんな

 

71 :2017/07/14(金) 10:38:23.77

キエッリーニ>バルザーリ>ボヌッチで合ってる?

 

72 :2017/07/14(金) 10:52:03.73

50億で売るのかやっすいなw

 

73 :2017/07/14(金) 11:01:43.35

30過ぎのDFに4000万は破格だろう!
しかしボヌッチは本来対人さほど強くないから、ミラン行ってロマのお守りが出来る位の実力あるかは少し未知数だな
ミランに欲しいのはむしろキエやバルザリみたいに対人に滅法強くて、リーダーシップあり、統率力もあるベテランDFに思うがね‥
まあ十分ボヌッチもベテランではあるがw

 

74 :2017/07/14(金) 11:10:20.15

ユーベがずっとセリエ一強でいるよりミラン復活したほうがサッカー界盛り上がるからええんちゃう

 

76 :2017/07/14(金) 11:16:15.98

泥舟へようこそ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499963400/