マンチェスター・U、ヤヌザイ放出で合意か…ソシエダが移籍金約14億円で獲得へ【170712】

2017年7月13日

 

1 :2017/07/12(水) 17:11:02.42

 マンチェスター・Uのベルギー代表MFアドナン・ヤヌザイが、レアル・ソシエダへの移籍に迫っているようだ。イギリスメディア『BBC』が12日付で伝えている。

 同メディアによると、すでにマンチェスター・Uはヤヌザイの売却に同意しているという。移籍金は980万ポンド(約14億4000万円)になる見込み。

 ヤヌザイは2013-14シーズンにプレミアリーグで27試合4得点を記録してブレイクしたものの、その後の成績は下降気味。2016-17シーズンはサンダーランドにレンタル移籍で放出された。同クラブでは25試合に出場したもののゴールを挙げられず。チームも2部降格となっていた。

 若手有望株として期待を受けてきたヤヌザイだが、新天地で輝きを取り戻すことができるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00611788-soccerk-socc

 

4 :2017/07/12(水) 17:14:10.60

高過ぎるわw

 

5 :2017/07/12(水) 17:14:19.87

実績ゼロなのに14億で売れるのか

 

7 :2017/07/12(水) 17:14:38.38

もうそんな価値ねーだろ

 

9 :2017/07/12(水) 17:15:56.93

こんなポンコツに出場機会奪われて香川はいい迷惑だった

 

12 :2017/07/12(水) 17:18:26.58

ソシエダってアホなの?w

 

13 :2017/07/12(水) 17:18:36.16

本当の本当に一瞬だけ輝いた選手だったな

 

14 :2017/07/12(水) 17:19:59.20

まだクインシーの方が一瞬の輝きを放ってた

 

17 :2017/07/12(水) 17:22:28.33

若い頃に勘違いしてダメになる奴は多いからな

 

18 :2017/07/12(水) 17:23:27.79

やっす
復活してまんうm9(^Д^)プギャーしてほしい

 

19 :2017/07/12(水) 17:23:41.51

まだ若いだしょ

 

22 :2017/07/12(水) 17:25:28.50

スピードがあんまりなんだよね

 

24 :2017/07/12(水) 17:26:02.21

トータル5点しか取ってないのに14億とか期待されすぎだろ

 

25 :2017/07/12(水) 17:26:14.30

ベルギーはアタッカーたくさん出てくるからもう代表とかも無理だろうな

 

27 :2017/07/12(水) 17:26:46.34

まだ保有してたのか

 

28 :2017/07/12(水) 17:26:53.48

顔に似合わず
ゴリゴリのオナドリ野郎だった
エゴイストってよりは
ルックアップが出来ない可哀想なタイプ

 

29 :2017/07/12(水) 17:27:18.49

27試合4得点でブレイク・・・だと・・・?

 

30 :2017/07/12(水) 17:27:19.49

ある意味モイーズの被害者でもある

 

31 :2017/07/12(水) 17:27:52.13

まだ一回も輝いてない気がする
これから地道に行く方がいいと思うよ

 

32 :2017/07/12(水) 17:27:54.77

マンウに所属してるだけで銀河系クラスに見える奴らはクリロナ二世と言ってたなw

 

34 :2017/07/12(水) 17:28:52.86

ヤヌはインテリジェンス皆無やから

 

36 :2017/07/12(水) 17:31:34.87

球離れ悪いのがいつまで経っても改善しないよね
コソボ代表の王様で終わりそう

 

41 :2017/07/12(水) 17:33:54.19

どこ行っても監督に嫌われる性格をなんとかしないと

 

43 :2017/07/12(水) 17:36:37.77

ノーゴーラーで2部落ちなのに移籍金払うのか?
コイツは一体何に守られているんだ?

 

44 :2017/07/12(水) 17:37:32.92

一番いろんなことを吸収するべき時の監督がモイーズだったからな

 

45 :2017/07/12(水) 17:38:06.27

モイーズの後を追ってるな…何なんだよ…

 

47 :2017/07/12(水) 17:38:45.71

金持ちクラブのくせにボッタくり過ぎ

 

48 :2017/07/12(水) 17:39:27.88

モイーズは露骨に香川下げヤヌザイ上げをしてたけど結局見る目がなかった
ヤヌザイ本人もなぜか当時格上だったドルトムントをレンタル先に選ぶし、代表もイングランドを選ばなかったりと
あまり賢くないのがプレーにも現れてる全然進歩のない選手のイメージ

 

55 :2017/07/12(水) 17:45:24.01

>>48
ヤヌザイがドル行きたがったのって意味不明だったな
ファンハールはプレミア下位チームにレンタルしようとしてたらしくて
「ドルみたいなレベル高いとこは試合に出られないよ」って言ったのに
聞かなかったらしいね

 

50 :2017/07/12(水) 17:40:06.51

マンUで実力以上に試合に出れて持て囃されのもイングランド代表になる可能性があったからで
ペルギー代表選んだらあっという間にハシゴを外されて干された
所詮、プレミアムリーグもイングランド人優遇リーグという

 

85 :2017/07/12(水) 19:10:16.22

>>50
まぁでもイングランド代表選んでもポジション争いで勝てなかったと思うわ

 

53 :2017/07/12(水) 17:43:22.87

ソシエダってモイーズが監督やって一年経たずにクビになったトコか

 

54 :2017/07/12(水) 17:43:36.16

2得点した試合の印象だけでここまで生き残ってんだからすごいね

 

56 :2017/07/12(水) 17:46:12.30

ソシエダってまた強いとこ行ったな
出場できんのかいな

 

60 :2017/07/12(水) 17:50:47.24

つーか14億って香川がドルに戻ったときより高いじゃないの
ソシエダ大丈夫か博打やぞ

 

62 :2017/07/12(水) 17:55:13.82

出てきた時は異常なくらい過大評価されてたなw
クリロナ2世とかバロンドール取れるとか

 

64 :2017/07/12(水) 17:57:36.39

マンチェスターユナイテッドの近年ワンダーボーイ枠

マケダ
ヤヌザイ
ラッシュフォード

 

66 :2017/07/12(水) 18:01:15.61

デンベレ>>>ヤヌザイ

 

67 :2017/07/12(水) 18:01:27.76

この子まだドリブラーなの?

 

68 :2017/07/12(水) 18:04:04.71

てかヤヌザイってベルギー代表からコソボ代表に変わるってのを発表してた気がするんだが結局ベルギー代表のままなの?

 

69 :2017/07/12(水) 18:05:31.02

ドルはデンベレやプリシッチレベルじゃないと使ってもらえないからな

 

71 :2017/07/12(水) 18:06:45.58

ヤヌザイみたいなサッカー脳の高くないドリブラーってマンUには合いそうなもんだがな

 

74 :2017/07/12(水) 18:09:48.07

まずドリブラーとして大したことないし

 

75 :2017/07/12(水) 18:10:41.34

ヤヌザイはコソボ代表

 

79 :2017/07/12(水) 18:48:38.76

ドルで脳筋ドリブルで狩られてカウンターってのを何回見させられた事か

 

83 :2017/07/12(水) 19:00:15.49

香川先輩の後追いでドル行ったけど速攻戦力外喰らってたな

 

87 :2017/07/12(水) 19:12:18.24

>>83
トゥヘルはむしろ我慢強く使ってた方だと思う
たぶん、トゥヘルはそのまま残ってくれると思ってたんだろうけど
ヤヌザイにあっさり裏切られて、マンU戻る時にボロカスに言ってたの覚えてる

 

99 :2017/07/12(水) 20:27:05.14

こいつがドルで途中出場してドリしかけて回りがポカーンってしてたのは笑えた

 

102 :2017/07/12(水) 21:38:09.20

トゥヘルに批判されるほどの傲慢な性格で自滅したな
甘やかしたモイーズが悪い

 

103 :2017/07/12(水) 21:52:44.59

>>102
まぁトゥヘルも偏屈で批判多いけどな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499847062/