岡崎のライバルに?レスター、FWイヘアナチョ獲得へ…マンチェスター・Cで64試合21得点【170707】

 

1 :2017/07/07(金) 17:19:15.71

 日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターは、マンチェスター・Cのナイジェリア代表FWケレチ・イヘアナチョ獲得に近づいているようだ。6日付のイギリスメディア『BBC』が伝えている。

 1996年生まれの20歳とまだ若いイヘアナチョには、レスターの他にウェストハムも関心を寄せていることが明らかとなっていたが、レスターが獲得に近づいているようだ。

 イヘアナチョは、2015年にマンチェスター・Cのトップチームにデビューして以来、これまで64試合に出場して21得点を記録。昨年8月には、2021年までの新契約にサインするなどマンチェスター・C期待の若手である。しかし、同クラブにはアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロや、ブラジル代表FWガブリエウ・ジェズスが在籍しており、出場機会には恵まれてはいない状況になっている。

http://www.excite.co.jp/News/soccer/20170707/Soccerking_609570.html

 

2 :2017/07/07(金) 17:19:45.75

ピンチと思うやんか~

 

3 :2017/07/07(金) 17:20:06.67

アルジェリアの次はナイジェリアかよ

 

4 :2017/07/07(金) 17:20:56.29

移籍して点取らないと大迫に勝てないぞ

 

5 :2017/07/07(金) 17:21:38.57

なんか役割マフレズと被ってないか

 

6 :2017/07/07(金) 17:21:57.63

間違えたスリマニ

 

8 :2017/07/07(金) 17:23:59.81

若いヘア?
敵だな

 

9 :2017/07/07(金) 17:24:15.46

アナ千代はいい補強

 

10 :2017/07/07(金) 17:24:23.75

もうプレミアを優勝して思い出は作ったし
その良い印象のままファンに叩き出されないうちに岡崎は退団するべき

 

11 :2017/07/07(金) 17:24:36.27

すげーなお金あるんだなレスター

 

12 :2017/07/07(金) 17:24:55.04

身長が177だったり185だったり187だったりするイヘアナチョか

 

13 :2017/07/07(金) 17:25:19.68

だからFWよりCB、MF獲れよ

 

23 :2017/07/07(金) 17:31:18.35

>>13
良いDFやMFはなかなか市場に出ない

 

14 :2017/07/07(金) 17:25:34.37

ザキオカはオファーないのか?

 

15 :2017/07/07(金) 17:26:05.53

岡崎4年契約だったのか
移籍直後に消えた監督にはかなり期待されてたんだな

 

16 :2017/07/07(金) 17:26:16.66

ウジョア、クラマリッチの境遇を考えれば次は岡崎の番かな?

 

20 :2017/07/07(金) 17:29:04.25

やはり岡崎にはヘアが敵なのか

 

25 :2017/07/07(金) 17:39:16.82

岡崎の敵は生え際だけ

 

26 :2017/07/07(金) 17:40:37.37

ヘアがくるせいで生え際がピンチだよ

 

29 :2017/07/07(金) 17:46:38.60

おかは何試合で何点なの?
これよりは点とってるっしょ

 

30 :2017/07/07(金) 17:52:53.18

岡崎はドリンクウォーターの横あたりに、ポジション下げたらいいんじゃないの?

 

31 :2017/07/07(金) 17:58:55.01

というか、一年遅れでバーディーが出て行くんじゃないのか?

 

33 :2017/07/07(金) 18:04:44.77

このレベルの選手はそうそう入手できない。2500万ポンド(50億)で決定らしいな。
バーディーなんかより凄い選手だよ。

 

34 :2017/07/07(金) 18:08:30.16

そろそろ清水に帰る時期だな岡崎は

 

35 :2017/07/07(金) 18:10:23.63

レンタル?

 

36 :2017/07/07(金) 18:12:12.19

まあ岡崎もよくやったよ

 

37 :2017/07/07(金) 18:12:48.85

補強ポイントがおかしい

 

39 :2017/07/07(金) 18:15:40.37

一時期のオワ友状態じゃん

 

40 :2017/07/07(金) 18:17:56.76

岡崎とヴァーディ使ってれば勝てるんだから
もっとリーズナブルな若手を育てろよ
スリマニとかムサとかどーすんだよ

 

41 :2017/07/07(金) 18:20:35.43

岡崎は移籍しないのかな
このまま残るとパンキになりそうだけど

 

42 :2017/07/07(金) 18:42:15.94

>>41
新シーズンでは状況変わるかもしれんが
現状プレミアで一番出場機会が得られそうなのがレスターなんだから移籍とかないわ
スタメンで、なんて言ってたらチャンピオンシップのクラブか他国のリーグになるぞ

 

43 :2017/07/07(金) 18:44:17.46

アグエロを差し置いてペップが重用してたからな
冬にジェズスが加入して出場機会なくなったけど
ポストプレーも上手いし判断も早いしパスも上手いし
20歳以下の若手の中ではかなり上位に入る素材
下手なビッグクラブのスタメンより使える選手

 

44 :2017/07/07(金) 18:45:45.39

ファーストディフェンダーにとって得点とか二次的なもんですから・・・

 

45 :2017/07/07(金) 18:47:19.75

いい加減カンテの代わりを取って来いよ

 

46 :2017/07/07(金) 18:48:23.02

ルカクより数段上だろうな
いい買い物だ

 

47 :2017/07/07(金) 18:48:27.62

長谷部みたいな選手が必要だろが!
オランダ辺りから連れて来いよ
スカウト辞めたから掘り出し者見つけれないんだろ

 

48 :2017/07/07(金) 18:48:58.41

スリマニ系だろこれ

 

49 :2017/07/07(金) 18:50:44.87

スリマニ系ではない
ペップはああいう典型的な運動量の少ないFWは使わない監督だ

 

52 :2017/07/07(金) 19:48:08.28

岡崎では点数とれへんしバーディだけじゃ無理やししゃーないわな
マフレズがパス出せば点取れそうではあるけどそれでも優勝ラインには足りひんなあ

 

57 :2017/07/07(金) 23:25:23.54

多少不調になってでもシティに残しとくべき若手だろイヘアナチョ

将来的にHG及び自クラブ育成枠埋めれる選手だったのに

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499415555/