本田圭佑、ガラタサライとは別のトルコクラブへ移籍も?トラブゾンスポルが交渉に乗り気か【170706】 | サカスレ、整えました。

本田圭佑、ガラタサライとは別のトルコクラブへ移籍も?トラブゾンスポルが交渉に乗り気か【170706】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 127

1 :2017/07/06(木) 20:58:12.76

 イタリアのミランを退団した日本代表FW本田圭佑の移籍先は、噂されていたガラタサライではなく、トルコの別の強豪クラブとなる可能性もあるのかもしれない。トルコ『HABER TS』が6日に伝えている。

 2014年からミランに在籍していた本田は、今年6月30日までとなっていた契約を延長せずに退団。現在はフリーとなり、来シーズンに向けた移籍先は決定していない。

 トルコのガラタサライが獲得に関心を示し、2年契約のオファーを出したとも報じられていた。だが合意には至らなかったとして破談を伝えたトルコメディアもある。

 一方で、トルコのトラブゾンスポルも本田の移籍先の候補として名前が挙げられている。本田の代理人からトラブゾンスポル会長に対し、移籍に向けた交渉の準備があるという話が持ちかけられたという。ムハレム・ウスタ会長は交渉に応じる見通しだとも伝えられている。

 トラブゾンスポルは、トルコのいわゆる3強(ガラタサライ、フェネルバフチェ、ベジクタシュ)に次ぐ4番手のクラブだとされている。リーグ優勝回数は3強に次ぐ6回。2016/17シーズンは6位で終えており、チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの出場権は獲得していない。

7/6(木) 18:19配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00220792-footballc-socc

6 :2017/07/06(木) 20:59:28.54

よっしゃ
またトルコあげ頑張ろう!

8 :2017/07/06(木) 20:59:55.90

スポンサーマシマシの逆オファーでこのレベルか
寂しいね

10 :2017/07/06(木) 21:00:17.32

まだフェネルバフチェとベジクタシュもあるぞ!

12 :2017/07/06(木) 21:00:35.00

バカにされたガラタサライサポは本田襲撃するかもな移籍したら

16 :2017/07/06(木) 21:03:01.89

こいつ本当に恥ずかしい

17 :2017/07/06(木) 21:03:12.03

と、トルコの四番手wwwwwwwwwwwwww

21 :2017/07/06(木) 21:05:13.56

おいおい強豪扱いかよw

25 :2017/07/06(木) 21:08:18.89

もうなんとかトルコにねじ込みたい本田兄弟w

29 :2017/07/06(木) 21:10:11.84

3強(ガラタサライ、フェネルバフチェ、ベジクタシュ)
さすがにこの3つ以外は知らねーよw

36 :2017/07/06(木) 21:14:20.75

本田の方から移籍話持ち掛けてるってことは
現時点でトルコリーグ中位のクラブより条件のいいオファーが届いてないってことだよな
大丈夫なのか?

43 :2017/07/06(木) 21:21:05.17

とにかく鈍足がカバー出来そうな所に行きたいんだろ
まあ合うリーグを探すのは分かる

47 :2017/07/06(木) 21:29:08.65

クルド人絡みで色々ややこしいクラブらしい

53 :2017/07/06(木) 21:32:11.18

ガラタからえらいランク下がったなw

54 :2017/07/06(木) 21:33:18.68

>>36
確かに
アメリカもないのかな

59 :2017/07/06(木) 21:38:20.85

>>54
アメリカは脳筋ワーワーサッカーで走ることを求められるから本田には無理だ
ピルロだってそれを強いられてるんだから

61 :2017/07/06(木) 21:38:27.54

ミランの10番が0円で取れるなら、本来ならセリエのチームが放って置かないだろ
格好がつくチームが見付かると良いね

66 :2017/07/06(木) 21:45:05.63

そんなにトルコ行きたいん?

74 :2017/07/06(木) 21:57:12.91

もうたくさんです。こういう記事が出るたびに嫌いになる

77 :2017/07/06(木) 22:05:58.82

剣豪が断ったチームやん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499342292/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報