ヴィッセル神戸、連敗脱出へ緊急選手間ミーティング 主将・渡辺「まとまって乗り越えるしかない」【170704】

1 :2017/07/04(火) 22:09:54.04

 「J1、神戸-仙台」(8日、ノエビアスタジアム神戸)

 神戸は4日、練習を再開し、連敗脱出に向け緊急選手間ミーティングを行った。

 主将のFW渡辺、MF高橋秀、DF渡部らの呼び掛けで、1時間半近くにわたり戦術からメンタル面まで意見を交わした。

 渡辺は今季初の試みに「こういう状況だから思っていることを吐き出して、まとまって乗り越えるしかない。いい方向に向かえれば。いい時間だった」と、充実した表情で話した。

ディリースポーツ 7/4(火) 22:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000111-dal-socc

 

2 :2017/07/04(火) 22:11:10.51

最初のほう首位が続いちゃったから勘違いしちゃって
もともとこのくらいの順位のチームじゃねぇか

 

3 :2017/07/04(火) 22:11:17.57

今年は下が酷いから降格はないけどな

 

4 :2017/07/04(火) 22:11:51.84

BBQはやらなかったの?

 

7 :2017/07/04(火) 22:16:04.45

西野が首になる時に三木谷に色々口出しされてんのは言ってたからな

 

8 :2017/07/04(火) 22:16:30.41

わざわざ緊急ミーティングが必要って普段何してるんだ

 

9 :2017/07/04(火) 22:17:51.56

ミーティングの結論「ポドルスキが何とかしてくれる」

 

11 :2017/07/04(火) 22:18:29.21

降格ないからどうでもいいやろ。

 

12 :2017/07/04(火) 22:18:55.68

神戸はちょっと怪我人が多すぎるよ。練習の負荷の問題なのかグラウンドが悪いのか。

 

13 :2017/07/04(火) 22:19:07.66

思いがバラバラじゃないか

 

14 :2017/07/04(火) 22:20:12.87

アギーレがこのタイミングでフリーになったのって・・・

 

16 :2017/07/04(火) 22:25:15.18

ワタナベが二人いるから高橋を挟むことで混乱を防いだ

 

18 :2017/07/04(火) 22:32:11.71

高橋秀人は全然使ってもらえないよな
交替で入って即点取ったりしてるのに
そこまでダメとも思えんが

 

20 :2017/07/04(火) 22:33:21.61

>>18
確か今は故障中だったと思う

 

22 :2017/07/04(火) 22:52:48.87

>>18
ニウトン藤田いた時は控え
藤田怪我したらスタメンだったけど怪我
結果今ニウトン三原

 

25 :2017/07/05(水) 00:19:03.96

>>18
高秀先生、全く藤田のかわりにならなかった上にすぐ怪我したという
神戸はニウトン藤田が無事に揃えば復活するよ
ただ、藤田6月には復帰予定だったのに全然帰ってこないけどな

 

19 :2017/07/04(火) 22:32:41.60

渡邊には荷が重かったじゃない? キャプテン役。

 

26 :2017/07/05(水) 00:22:41.23

神戸も大変だな。
怪我人続出なのに22日にアウェーで仙台とのプレシーズンマッチをやらされて。
はっきり言って誰も得しないのに。

 

30 :2017/07/05(水) 07:09:21.31

何やってもダメなクラブの見本。

 

31 :2017/07/05(水) 07:21:14.51

まぁチマがキャプテンでチームがまとまるわけがない

 

32 :2017/07/05(水) 07:25:53.03

そもそも神戸でサッカークラブが強くなる気がしない

 

33 :2017/07/05(水) 09:03:54.91

神戸は自称日本のサッカー上陸地

 

35 :2017/07/05(水) 09:09:24.73

主将の渡邉千真はポドルスキとハーフナー来たらベンチ送りだから大変だな。

 

36 :2017/07/05(水) 09:23:35.12

何いってんだチマは2列目で使う。寧ろその方が輝く。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499173794/