柴崎岳、現時点でレバンテに獲得の意思なし…日本のメディアに並ぶような“争奪戦”の様相はなく、代理人が売り込んだ段階か【170705】 | サカスレ、整えました。

柴崎岳、現時点でレバンテに獲得の意思なし…日本のメディアに並ぶような“争奪戦”の様相はなく、代理人が売り込んだ段階か【170705】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/07/05(水) 06:44:58.40

来シーズン、リーガ・エスパニョーラに復帰するレバンテに、テネリフェMF柴崎岳獲得の意思はないようだ。

先日スペイン『デスマルケ』は、柴崎の代理人ロベルト佃氏、マヌエル・フェレール氏が、レバンテのオフィスに入っていく写真を公開。これにより、レバンテの柴崎移籍が現実味を帯びてきたとも報じられている。

しかし『Goal』が入手した情報によれば、レバンテは柴崎の代理人を務める両者から逆オファーを受けたものの、現時点で柴崎の獲得に動く気はないようだ。

2016-17シーズンは2部で優勝を果たし、1年で1部復帰を決めたレバンテは、チームの陣容の半分を入れ替える考えだが、現時点では柴崎の獲得を考慮していない模様。優先すべき獲得候補がほかに存在しており、柴崎を引き入れるかどうかは、補強の進展次第となりそうだ。

また『マルカ』や『アス』といったスペイン主要メディアも、柴崎に興味を持っているとうわさされていたレバンテ及びそのほかのクラブが、同選手獲得を目指しているとは報じていない。現時点では、代理人側から売り込みをかけた段階であるだけのようだ。

盛んに伝えられている柴崎移籍報道だが、現地では具体的なオファーを考えているリーガ1部クラブは報じられていない。日本のメディアに並ぶような“争奪戦”の様相はなく、今後も慎重に見守っていく必要がありそうだ。

Goal.com 7/5(水) 6:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000037-goal-socc

7 :2017/07/05(水) 06:46:42.63

柴崎「とりあえずテーブルに並べる」

9 :2017/07/05(水) 06:48:17.32

またかよw
最初もこんな感じで単なる代理人の売り込みがメディアでいいように書かれて
どこだどこだと期待だけ膨らんだ挙句2部だったからみんなズッコけたんだろ
また同じことやってるのか

11 :2017/07/05(水) 06:48:32.70

もうこういう売り出し方やめようよ
いい加減ウンザリ

13 :2017/07/05(水) 06:49:22.03

ここまで書かれれば流石のお前らも分かったかな。

14 :2017/07/05(水) 06:49:39.57

本田方式
恥ずかしい

15 :2017/07/05(水) 06:49:40.41

本田と柴崎とのエアレースだから大変だな

16 :2017/07/05(水) 06:50:37.59

そもそも最初の2部移籍だって、1部のエアがバレた後だったし
こういう戦略の代理人って分かったろう、本田のと同じやり方

17 :2017/07/05(水) 06:50:53.63

相変わらず日本のマスコミは腐ってんな。

18 :2017/07/05(水) 06:50:59.87

詐欺師みたいな代理人に日本のメディアいい加減にしろ全部嘘じゃねえか

19 :2017/07/05(水) 06:51:03.00

えぇ…
テネリフェは岳の引き止めは難しいとか言ってたじゃん
それは何だったの?それもエアなの?

29 :2017/07/05(水) 06:55:32.86

>>19
1部昇格を果たせなかったら半年契約で終了だからだろ

21 :2017/07/05(水) 06:51:19.46

2部で少し活躍したぐらいじゃ若くもないし簡単にはいかないでしょう

22 :2017/07/05(水) 06:52:21.19

あんなに人見知りで、新しい環境に馴染むのに時間がかかる人間は、
変に移籍しないで、馴染んだチームでのびのび実績あげた方が良いだろ。
なんで、常に実力がめいっぱいのチームに移籍しようとするのかね。

108 :2017/07/05(水) 07:41:31.68

>>22
プロだから。
選手として成長したいから。

のびのびって…幼稚園児か

24 :2017/07/05(水) 06:53:24.38

まぁスペインならもっと上手い若手いるやろ

26 :2017/07/05(水) 06:54:00.73

以前も、オファー無しで売り込み中だが手を挙げるクラブはゼロ
という記事を見た数日後に移籍発表がありましたね
日本のこの手の記事は取材してるとは全く思えない程怪しい

28 :2017/07/05(水) 06:54:40.91

本田とは違って全部ガチと主張していた人たちの根拠が
2部での活躍というのだからサッカー舐めてるわ。
引っ張り凧になるほどの数字出せていなかっただろ

30 :2017/07/05(水) 06:55:47.71

ないようだ。
とも報じられている。
ないようだ。
していない模様。
となりそうだ。
であるだけのようだ。
ありそうだ。

ひどい記事w

33 :2017/07/05(水) 06:57:32.99

だから佃は追い出せって言ってるだろ

43 :2017/07/05(水) 07:02:38.57

代理人は売り込むのが仕事だしなあ
まあ本田と違って実力は示したから大丈夫やろ

45 :2017/07/05(水) 07:04:08.80

>>1
恥ずかしいからメディア規制してくれ

55 :2017/07/05(水) 07:11:04.51

小宮ニヤニヤ

60 :2017/07/05(水) 07:12:58.50

代理人はそれが仕事だから
柴崎が一部でプレーしたいよってお願いしたんだろ

61 :2017/07/05(水) 07:13:24.54

本人はしばらくしたら話すとか言ってたし大人しく見守ったら
オフは日本で休んでるんだし

62 :2017/07/05(水) 07:13:24.57

佃は切った方がいい

69 :2017/07/05(水) 07:19:14.66

ワールドカップに何とか滑り込みたいようだから2部はないな
何とか1部のどこかでという感じなんだろ

72 :2017/07/05(水) 07:21:48.28

柴崎が日本人だから恥ずかしいだの何だの過剰反応してるやつ多いけど
海外サッカーじゃ代理人が売り込むとか普通によくある事なんだよなあ

80 :2017/07/05(水) 07:26:33.32

エアーGとエアーKの壮絶な打ち合い

81 :2017/07/05(水) 07:27:41.51

こいつのエアは本田以上

88 :2017/07/05(水) 07:32:17.77

テネリフェでやれよ

90 :2017/07/05(水) 07:33:33.50

柴崎は何も語らないタイプだから
代理人に全てお任せだろうね
希望はスペインの1部リーグとこぐらい

91 :2017/07/05(水) 07:33:44.37

代理人がテク見せようとして依頼主に恥かかせている構図か

93 :2017/07/05(水) 07:34:25.82

柴崎や代理人がどうのこうのじゃなく、確定もしてないのに移籍するだろう、オファーがあった模様って書く記事がどうかしてるだろ。
あとそんなものに対し一喜一憂してる俺らも。

94 :2017/07/05(水) 07:34:29.74

オフシーズンの移籍報道なんて大体エアやろ

95 :2017/07/05(水) 07:34:45.88

今はまだテーブルの上に乗せている段階
エアーGで逆オファーや!

100 :2017/07/05(水) 07:36:32.26

このクソ代理人いい加減契約切ればいいのに
柴崎はほんとハズレ代理人選んじゃったな

101 :2017/07/05(水) 07:36:35.92

本田兄とやってること一緒だな
需要ないのに争奪戦に見せる手法

111 :2017/07/05(水) 07:44:42.29

代理人がフェイク情報流すのは日常茶飯事だとは思うが
ゴルコム自体取材能力もってないからこっちも信憑性超薄い訳で
なんとも言いがたいところではある

119 :2017/07/05(水) 07:48:34.89

2部で12試合出て1ゴールだろ、しかもスタメンは後半の試合だけ
売れる要素がまるでない

125 :2017/07/05(水) 07:51:06.18

逆オファーしまくって、それを蹴られて結局テネリフェ戻りだと
それはそれでテネリフェを馬鹿にしてるようなもんだし

130 :2017/07/05(水) 07:53:01.68

これが無能代理人の顔
http://livedoor.blogimg.jp/pachitown-samurai/imgs/3/c/3cc39e91.jpg

141 :2017/07/05(水) 07:56:31.33

そりゃそうだろ
リーガじゃ3枠しかEU外枠ないし
2部でチョロっと試合出たアジア人よりサクッとスペイン語使える南米人獲るだろうし

144 :2017/07/05(水) 07:57:35.74

佃煮は毎回笑わせてくれる

148 :2017/07/05(水) 08:00:29.74

長友も佃だよなぁ
レバークーゼンやらエヴァートンやらマルセイユやら、これもエアーか…

色んな所に売り込みに行くのは代理人として当然だし選手もありがたいだろうけど
なんでさもオファーがあったような報道させるかな
こんなネット社会では寧ろ選手の価値下げるだけなのに

150 :2017/07/05(水) 08:00:46.88

他に優勢順位の高い選手がいてそれが駄目だったらとるかもって程度だろ、何人かリストアップしてる中の1人には入ってんじゃね?

155:2017/07/05(水) 08:02:41.32

佃煮が有能なら斎藤学も今頃海外だったろうに…

164 :2017/07/05(水) 08:06:53.84

ラスパルマスの時も代理人の佃の仕込みで
S1やゴーイングで特集組んで
青森の両親にまでコメント出させて
カメラ引き連れてスペイン入りしたけど
実際は全然違ったよな
小細工は後でバレるのに佃は馬鹿なのか?

165 :2017/07/05(水) 08:07:20.53

現実は実力知ってそうなレバンテに引っかかればラッキー

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499204698/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報