本田圭佑、ガラタサライ移籍は消滅か トルコメディアが破談伝える…クラブ首脳陣の見せた姿勢に満足できなかった模様【170704】

 

1 :2017/07/04(火) 19:13:21.63

 ミランを退団した日本代表FW本田圭佑は、トルコの強豪クラブであるガラタサライへの移籍が幻に終わるのかもしれない。4日付のトルコメディア『sporx』などが報じた。

 6月30日付でミランとの契約が満了し、現在フリーとなっている本田に対しては、ガラタサライが年俸200万ユーロ(約2億5700万円)での2年契約のオファーを出しているとも報じられていた。一部オランダメディアでは合意に達したとの報道もあった。

 だがトルコメディアによれば、本田はガラタサライへの移籍に応じないことを同クラブに連絡したという。クラブ首脳陣の見せた姿勢に満足できなかった模様だとの見方が伝えられている。

 ガラタサライへの移籍が実現しないのであれば、依然として今後の去就は未定のまま。本田は来シーズンをどこで過ごすことになるのだろうか。

2017年07月04日(Tue)18時38分配信
https://www.footballchannel.jp/2017/07/04/post220473/

 

3 :2017/07/04(火) 19:14:24.56

二段階エア

 

4 :2017/07/04(火) 19:14:32.31

ガラタサライ以上のクラブからオファー来ないだろ

 

5 :2017/07/04(火) 19:14:38.52

はやいな

 

6 :2017/07/04(火) 19:14:45.06

エアーオファーにエアーお断りか
進化したのう

 

17 :2017/07/04(火) 19:16:11.55

本田「自分のポリシーに合わないから断ってやった!(キリッ」

世間「エアーなのは分かってるからw」

 

24 :2017/07/04(火) 19:16:57.97

僕に対する敬意が足りないですよ

 

33 :2017/07/04(火) 19:18:29.24

これでオレンジカウンティ練習生本田を鬼キープ

アメリカ独立リーグ西地区15チーム中13位の弱小アマチュアクラブで練習生
これが本田が言う所の「成長に繋がる挑戦」だったんだな

 

40 :2017/07/04(火) 19:19:36.92

どこのクラブの幹部も同じことしか言ってこないだろ

「で、どれだけスポンサーを連れてこれるの?」

 

41 :2017/07/04(火) 19:19:55.67

トルコの強豪からの誘いを断るなんて

さすが俺達の本田やで(棒)

 

43 :2017/07/04(火) 19:19:59.54

ありゃりゃ
今の本田にとって良いクラブだと思ったんだけどな

 

47 :2017/07/04(火) 19:20:23.40

トルコは辺境リーグだがガラタサライより格が上のチームなんて欧州でもほぼ無いぞ
落ちぶれたミランと同格くらいだろ

 

48 :2017/07/04(火) 19:20:43.13

どうせエアるならレアル相手にやってればいいのに

 

53 :2017/07/04(火) 19:20:47.85

ガラタサライというよりトルコが嫌なんじゃないの
妻と子も一緒についていくんだろうし

 

55 :2017/07/04(火) 19:21:24.79

こいつ選り好み出来る立場じゃねえだろw
こんなポンコツ欲しがるとこなんかねーよw

 

63 :2017/07/04(火) 19:21:51.55

金は出すからシャツ売りに徹しろとでも言われたのかな

 

64 :2017/07/04(火) 19:22:02.75

10番くれなかったんか?

 

67 :2017/07/04(火) 19:22:41.29

当人に取材無くブラフで始まりブラフでおわる空中戦がほんと酷い
これを元に当人貶すやつは頭おかしい

 

71 :2017/07/04(火) 19:23:43.55

素直によかった…
こんなとこで終わるなら
オレンジ郡でサッカー方手間に引退後のビジネス構想を着々と進めてて方がマシだわ

 

75 :2017/07/04(火) 19:24:05.82

ガラタサライ以上のオファーが来てるのか

 

81 :2017/07/04(火) 19:24:55.69

逆オファーするも相手クラブの態度が気に食わないから断るってハルのときとまったく同じじゃねーかw

 

99 :2017/07/04(火) 19:27:52.87

出場契約で破談かな 10番よこせスタメン確約しろって無茶言ったんだろうな

 

106 :2017/07/04(火) 19:28:37.78

相手クラブ「これ以上条件は上げられない」
本田▽さん「これ以上条件は下げられない」

結果ノーグラシアス

 

107 :2017/07/04(火) 19:28:50.02

オランダとトルコに情報流すってどんだけやり手だよ

 

108 :2017/07/04(火) 19:28:50.93

フラれる前にフってやったみたいな虚勢

 

109 :2017/07/04(火) 19:29:06.84

現実的なラインに落ち着いたなって評価してたのにw

 

138 :2017/07/04(火) 19:33:24.42

今の状況考えたら、本田は歩み寄るしかないのに
此の期に及んでもプライドあるのかね

 

148 :2017/07/04(火) 19:35:05.49

スペイン二部あたりに落ち着くのを期待してる
金じゃないとかほざく姿がみえる

 

171 :2017/07/04(火) 19:37:53.42

そらそうよ
本田が狙ってるのはスペイン移籍だし

 

172 :2017/07/04(火) 19:38:04.11

全然いいよ、あんなとこ

プロサッカー選手の墓場だから

ミラン行く前のロシアの代わりにトルコなら良かったけど、ミランの後にトルコはない
残念だと思ってたから、コレでいい

 

175 :2017/07/04(火) 19:38:32.34

マジで行くところあるの。

 

179 :2017/07/04(火) 19:39:01.71

現実と戦えよw
いつまで勘違いしてんだよw

 

187 :2017/07/04(火) 19:40:01.58

三顧の礼で迎えろってか

 

199 :2017/07/04(火) 19:42:06.03

ガラタサライもスナイデルが移籍しないなら本田なんかいらんしな

 

202 :2017/07/04(火) 19:42:32.59

そろそろラツィオからエアオファーが届く頃だな

 

203 :2017/07/04(火) 19:42:33.40

>クラブ首脳陣の見せた姿勢に満足できなかった模様だとの見方が伝えられている。

条件に満足できなかった、なら分かるが、この書き方はなんだろ
まさか、お前の態度が気に入らないとか、そういうことなのか?

 

221 :2017/07/04(火) 19:45:02.39

>>203
どうしても来てくださいという姿勢じゃなかったんだろ
どうしても来てくださいという姿勢なら出場契約も付けられる訳だし
出場契約付けてくれないからやめたなんて言うはずもない

 

255 :2017/07/04(火) 19:50:06.31

スナイデルの控え扱いされたんじゃね

 

257 :2017/07/04(火) 19:50:37.61

ポドルスキの後釜なのに

 

260 :2017/07/04(火) 19:51:29.19

ガラタサライは良いクラブだし
2億5千万円もくれるのに断るってすげえなあ勿体無い。

 

275 :2017/07/04(火) 19:52:44.98

http://i.imgur.com/c327k9N.jpg

 

276 :2017/07/04(火) 19:52:54.83

ハルシティの時もギリギリになってからオファーよこすクラブの姿勢が気に入らないとか言ってたから
エアじゃなかったらそういう病気なのでは

 

304 :2017/07/04(火) 19:57:40.42

>>276
それ違う
自分から逆オファーしたもののハル側は別な選手狙ってたがそれが駄目になったから自分に切り替えたのが気に食わないと言って断った
有料ブログでは告白した女が本命が駄目だったから自分と付き合うのはとかいう例え出してた

 

319 :2017/07/04(火) 19:59:36.84

>>304
もう無茶苦茶だなw
それが事実だと仮定しても、自分の今の立場を全く弁えてないってことじゃないかww

 

282 :2017/07/04(火) 19:54:03.79

毎回ダシにされるトルコの強豪クラブが可哀相である。
事実無根なことが多々あるし、何でそんなにバカにされなきゃならんのだ

 

283 :2017/07/04(火) 19:54:32.18

はいはい敢えてね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499163201/