浅野にライバル出現か…シュトゥットガルト、ユヴェントスからギリシャ代表FWドニスを獲得【170703】 | サカスレ、整えました。

浅野にライバル出現か…シュトゥットガルト、ユヴェントスからギリシャ代表FWドニスを獲得【170703】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/07/04(火) 01:17:29.34

浅野にライバル出現か…シュトゥットがユーヴェから20歳FWを獲得

7/3(月) 22:37配信

SOCCER KING

 日本代表FW浅野拓磨が所属するシュトゥットガルトは7月1日、ユヴェントスからニースへレンタル移籍で加入していたギリシャ代表FWアナスタシオス・ドニスを獲得したと発表した。完全移籍での加入で、契約期間は2021年6月30日まで。背番号は「14」に決まった。

 ドニスは1996年生まれの20歳。2013年にユヴェントスの下部組織に加入し、2015-16シーズンはスイスのルガーノ、2016-17シーズンはフランスのニースへレンタル移籍で加入した。ニースではリーグ・アンで18試合に出場して5ゴールを記録。先月9日にはボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表との2018 FIFAワールドカップ ロシア 欧州予選第6節に出場し、ギリシャ代表デビューを果たしている。

 加入にあたり、ドニスは「とても幸せで、自分にとって重要な日になったよ。ここに来ることができて本当に嬉しいし、チームを助けるために全てを捧げたい。素晴らしいブンデスリーガのシーズンを過ごしたいと思っているんだ」と、喜びと抱負を語っている。

 シュトゥットガルトのスポーツディレクター(SD)を務めるジャン・シンデルマイザー氏はドニスについて「彼はユヴェントスで良い育成をされ、攻撃的なポジションで多彩なプレーができる。ウイングとしてサイドでプレーすることも、ストライカーとして中央でプレーすることも可能だ。彼のプレースタイルとメンタリティーは我々のチームに非常によくフィットするだろう」と、期待を寄せている。

 ギリシャ期待の有望株は、浅野のライバルになるかもしれない。ポジション争いが激しさを増すことになりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00608086-soccerk-socc

2 :2017/07/04(火) 01:23:35.74

まあ1部に上がればこうなる

4 :2017/07/04(火) 01:32:51.10

浅野オワタ

5 :2017/07/04(火) 01:37:26.16

こんなのまだ小物だろ
さらにもっと凄いヤツ獲るだろ
2部で補欠のヤツが1部で試合に出れるかよ

6 :2017/07/04(火) 01:38:34.84

2部でもサブで特に必要じゃなかったからな

7 :2017/07/04(火) 01:40:09.98

この厳しい競争に勝たないと試合に出れないんだよな
大変な世界だ

8 :2017/07/04(火) 01:44:27.15

元々広島でもサブで上等ぐらいだったのに海外移籍決定したからフルで戦う経験をと
選別とばかりに移籍前の6試合(ほぼ)フルで起用してもらっただけの奴だからな
J1スタメンレベルですらなかった

9 :2017/07/04(火) 01:51:33.07

昇格したら補強するのは分かってたことだしな
当たり前だが競争は厳しくなる

10 :2017/07/04(火) 01:51:48.99

ぶんですの1部でギリシャの20歳開いてとかたいした競争相手じゃない
まあ相手もそうおもってるだろうけど

11 :2017/07/04(火) 02:38:01.30

こんなんでも広島に残ってりゃ戦力だった事実

12 :2017/07/04(火) 02:38:12.71

>ニースではリーグ・アンで18試合に出場して5ゴールを記録。

2部で4点の浅野の完全敗北

14 :2017/07/04(火) 02:38:38.04

浅野程度が海外でやろうってのが大間違い
身の丈わきまえろって

15 :2017/07/04(火) 02:45:08.52

リーグ終盤はベンチ固定で出番すらなかった浅野だから、今度はスタンド固定になるかもな
来年はJ復帰だなwwwwww

17 :2017/07/04(火) 03:10:45.32

浅野助けてくれ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499098649/




記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報