ヴィッセル神戸、「監督解任」報道を否定【170703】 | サカスレ、整えました。

ヴィッセル神戸、「監督解任」報道を否定【170703】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




587 :2017/07/03(月) 14:55:59.38

神戸、解任報道を否定

https://www.kobe-np.co.jp/news/sports/vissel/201707/sp/0010338121.shtml

 サッカーJリーグ1部のヴィッセル神戸がネルシーニョ監督を解任し、監督代行に吉田孝行ヘッドコーチを起用するとした一部報道について、クラブ関係者は3日、「報道されたような事実はありません」と否定した。

 ネルシーニョ監督就任3年目の今季、神戸はクラブ初の開幕4連勝で一時首位に立ったが、得点力不足に加え、守備陣を中心に主力のけがが相次ぎ、前半戦最後の試合となった1日の川崎フロンターレ戦で0-5の大敗。連敗が3に伸び、順位を11位としている。(有島弘記)

588 :2017/07/03(月) 14:57:45.67

>>587
しないならしないで結構なんだけど
正直このクラブってか会長だけは分からんからなあ……

589 :2017/07/03(月) 14:58:33.95

ヒロシついに我慢を覚えた?

592 :2017/07/03(月) 15:00:34.23

スポニチ出禁で

593 :2017/07/03(月) 15:01:42.51

解任は本当でよっさんでは無く安達亮が監督に就任するのが事実となります

594 :2017/07/03(月) 15:03:53.15

ゲスニチめ!現段階では続投ってことか!

595 :2017/07/03(月) 15:11:13.64

神戸新聞やんね
ほんならこっちを信じていいかな
さすがにポドルスキが来る3日前にってないよね
吉田はこんな形で監督になって欲しくないし
でも岩波のtweetが気になる

596 :2017/07/03(月) 15:13:30.24

スポニチは当分出禁でよろしく

597 :2017/07/03(月) 15:15:20.66

おっと大本営が否定報道を出したか
信憑性はこっちの方が上やが、まだ何とも感はある
週末までなければ、仙台戦で判断するということやろう
このクラブ関係者はやっぱりあいつ?

598 :2017/07/03(月) 15:15:23.75

次の試合にネルがいるのを見るまでは安心できへんけどね

599 :2017/07/03(月) 15:17:19.84

ああそうか
仙台戦で判断てこともあるかねぇHやし

600 :2017/07/03(月) 15:17:30.98

これで監督や選手が危機感を感じて発奮してくれればいいんだけどね
もちろん1試合や2試合で評価を改める程安易じゃないけど補強は復帰など上がり目があるだけに頑張って欲しい
そして、シーズン終了後にあの時のミキティが仕掛けたブーストのおかげだと笑ってたい

601 :2017/07/03(月) 15:19:37.33

仙台戦で判断からの今週全部非公開なんかな
別施設も合宿してたりして

603 :2017/07/03(月) 15:21:03.52

フィジコが解任とか?
監督ではないみたいな。

604 :2017/07/03(月) 15:21:33.24

一先ず安心したが現実を見ると、FWとCBはおらんねんから結局出るのは…?

605 :2017/07/03(月) 15:21:59.28

スポニチ二度と読まんわ

606 :2017/07/03(月) 15:22:50.55

別施設ってどっかのキャンプ場にいって、バーベキューして、皆でコミュニケーション取るとかじゃないのか。

607 :2017/07/03(月) 15:22:51.50

週末負けたらまた危ないね中断やし
とりあえず仙台戦全力応援して絶対勝つ

609 :2017/07/03(月) 15:24:28.73

やはり解任報道は飛ばし記事だったのか。

610 :2017/07/03(月) 15:24:38.31

てか、こんな報道が出てネルシーニョのモチベーション大丈夫なんかな。まぁ、どっちにしろ今シーズン限りなんかもしれんが。

スポニチは出禁な。ただでさえこんなチーム状況やのに、いらんことしやがって!!

611 :2017/07/03(月) 15:25:39.94

複数の関係者とは

612 :2017/07/03(月) 15:26:55.94

デイリーに来るまでどっちも信じない

614 :2017/07/03(月) 15:38:41.38

ほんまにガセやったのなら、スポニチはお詫び記事を載せないといけないレベル。

このままスルーは許されない。それか、安なんたらがまた適当なこと言ってたんか?そうなら、安なんたらも責任問題や。

618 :2017/07/03(月) 15:42:28.26

スポニチ複数の関係者って言ってたから結構自信あるかとおもいきや、他誌後追いなくて不自然だったよな

620 :2017/07/03(月) 15:49:29.24

お前ら三木谷さんに散々いってたがごめんなさいしろよwサンスポ飛ばし記事酷すぎる。俺は信じてたぜwww神戸新聞なら大丈夫。

621 :2017/07/03(月) 15:50:38.86

マジかよサンスポ最低だな

626 :2017/07/03(月) 16:00:12.84

スポニチ悪質やわ。これでネル将フロントに不信感持ったらどうするねん。

627 :2017/07/03(月) 16:00:52.18

サンスポしか報道してないから変だと思った。飛ばしは恒例だがこの時期にやるのは悪意を感じる。

628 :2017/07/03(月) 16:01:32.32

スポニチの間違いな

629 :2017/07/03(月) 16:08:32.36

大本営から発表あったか
ガチメンでここ最近の試合内容が続いたら解任もしょうがないけど
とりま駒が全て揃ってからですわな
ただオフェンス面の構築に関しては物足りんわ

632 :2017/07/03(月) 16:11:30.50

実際の所、川崎戦後にミキティとネルの会話ぐらいはあったんでは
前半の総括と現状報告ぐらいとしても

633 :2017/07/03(月) 16:14:26.24

こういう場合、クラブ側はちゃんと新聞社に対して抗議とかしてるのかな?スポニチは、複数の関係者からの情報とまで書いてたのに。

636 :2017/07/03(月) 16:27:43.80

なんだよ解任ってすっかり信じちまってたぞ

637 :2017/07/03(月) 16:28:18.49

まよく考えればかなりの名将だからおかしいなあとは思ってたが

638 :2017/07/03(月) 16:31:39.10

安本以外にも外にペラペラ喋るやつがいるからなぁ

639 :柏:2017/07/03(月) 16:31:49.32

ネルちゃんはやめへんで~

何かデジャブ

640 :2017/07/03(月) 16:37:06.34

殿がご乱心で取り巻きが何とか落ち着かせた、そんな感じか。

641 :2017/07/03(月) 16:40:18.48

安本が解任させようとしたけど他から止められたとか

642 :2017/07/03(月) 16:40:58.44

海外のクラブではよくあるから慣れてたつもりやけど、おらが村のチームでこついうことされるとこんなにも動揺するもんなのかと初めて知ったわw

643 :2017/07/03(月) 16:41:51.79

>>639
あの騒ぎは何やったの?
結局戻って翌年も続けてたような

644 :2017/07/03(月) 16:42:08.91

安本が解任されたらみんなこんな嘆くんですかねぇ

645 :2017/07/03(月) 16:43:11.57

生で見たミキティが感情的になって「クビだ!」くらいは言ったのかもね

647 :2017/07/03(月) 16:50:57.54

>>633
抗議してもこういうのはなくならないからね
現体制に不満があったり割を食ってる内部の人達が懇意の記者に話してるのがほとんどだし

648 :2017/07/03(月) 16:56:38.12

良かった良かったやないやろ
こんな話でたら解任か辞任になるやろ
それくらいのプライド持ってやってるはず

649 :2017/07/03(月) 17:03:01.63

>>647
まぁ、100歩譲って移籍ニュースとか適当なこと記事にするのは我慢するけど、こんなチームにとって不利益なことしかない誤報しといてなんにもお咎め無しなんか。納得いかない。

651 :2017/07/03(月) 17:09:44.92

スポニチって親が毎日新聞やろ
変態毎日新聞が!( ゚д゚)、ペッ

これ、記者の妄想なのか、反ネルのクラブ関係者がリークしたのか?

657 :2017/07/03(月) 17:14:45.56

プロスポーツの世界で監督解任の記事出て例えチームが否定しても残ったケースなんてないと思うぞ

668 :2017/07/03(月) 17:25:21.78

ネル続投でええねん
ゴタゴタうっさいわ!

671 :2017/07/03(月) 17:31:02.51

ネルは切らんでええけど
フィジコは今すぐ経験のある日本人に変えろ!!

673 :柏:2017/07/03(月) 17:33:29.06

>>643
だいたいこんな感じ

鹿島戦惨敗→
爺、キレて「辞める」と言い出す→
柏フロント、落ち着けとなだめようとするが、「もうだめぽ」と諦めかける→
翌々日、爺が冷静になって「もう一度やりたい」と言い出す→
柏フロント「おk、順序を踏んで復帰のプロセスを踏もう」と根回し開始→
水曜の天皇杯は井原さんが代行。コアサポ、やたらと長い段幕を出す→
翌日、チームが「続投です」発表、夕方には爺、練習参加→
ナビスコ準決勝鞠戦で4-0馬鹿勝ち

674 :2017/07/03(月) 17:34:46.05

全然ちゃうやん
こっちはウソニチが暴走しただけ

683 :2017/07/03(月) 17:48:14.26

>>673
> 鹿島戦惨敗→
> 爺、キレて「辞める」と言い出す

笑うわこんなん
でも今まさにそっちの可能性もあって、わりと真剣に心配してんねんけどさ

684 :2017/07/03(月) 17:48:53.00

やっさんがスポニチにネル解任の記事書かせ
同時に神戸新聞に否定の記事書かせた
上手くサポのガス抜きしてるけど

オレ安本キライ

689 :2017/07/03(月) 17:59:57.63

安本クビにしてくれ

694 :2017/07/03(月) 18:28:14.81

スポニチも大本営神戸新聞も「関係者」によると。
同じ人だったら明らかに情報操作だよね。
公式が解任否定するまで信じんぞ

696 :2017/07/03(月) 18:31:19.97

関係者「解任について話し合いはする」
スポニチ「解任確定!」

関係者「話し合いの結果、そんか(確定という)事実ははない」
神戸新聞「解任否定!」

721 :2017/07/03(月) 19:36:04.23

こんなん裏とりせずに書くのほんますごいよな。

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1498927043/

あわせて読みたい

  • 「健太の後釜ネルシーニョならいいぞ」「ネルシーニョと長谷川選べたらどっち?」/ガンバ大阪【170703】
  • アビスパ福岡、開幕6戦未勝利…井原監督「お互い頑張りましょう」敵将・ネルシーニョ「お前が頑張れ」【160411】
  • 神戸FWマルキーニョスに退団の可能性浮上【150822】
  • 練習態度に不満…ネルシーニョ監督、FWマルキーニョスの練習参加を禁止していた【150817】