V・ファーレン長崎、昨季の年間勝利数に並ぶ10勝目!4位で後半戦へ【170701】 | サカスレ、整えました。

V・ファーレン長崎、昨季の年間勝利数に並ぶ10勝目!4位で後半戦へ【170701】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

讃岐に競り勝ち4位浮上

 明治安田J2第21節(1日・Pikaraスタジアムほか=11試合)V・ファーレン長崎は讃岐に1-0で競り勝った。通算成績は10勝5分け6敗(勝ち点35)で、前節の9位から4位に浮上。早くも昨季の年間勝利数に並んだ。

 福岡が岐阜を1-0で下し、勝ち点を43に伸ばして首位を守った。湘南は名古屋に2-1で勝ち、4連勝で同43として得失点差で2位。前節6位の徳島が愛媛を4-1で破り、同36で3位に上がった。

 V長崎はMF碓井が今季リーグ戦初の先発出場。後半38分、MF島田のCKをDF乾が頭で合わせ、こぼれ球をMF澤田が押し込んだ。

 第22節は8、9日、各地で11試合を実施。V長崎は9日午後7時から諫早市のトランスコスモススタジアム長崎で愛媛と対戦する。

長崎新聞 2017年7月2日更新
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/v-varen/2017/07/02111000051760.shtml

躍進長崎、折り返しで昨季の勝利数に並ぶ10勝目!!4位で後半戦へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-01641374-gekisaka-socc

試合データ
https://www.jleague.jp/match/j2/2017/070115/live/#live

494 :2017/07/01(土) 19:09:57.91

3番を乾と間違える実況と解説

495 :2017/07/01(土) 19:12:40.64

俺もまだ覚えてないからな

496 :2017/07/01(土) 19:13:49.34

ファンマはあれでイエロー

497 :2017/07/01(土) 19:40:06.77

枠内シュートなぁーーい!!

498 :2017/07/01(土) 19:47:06.34

碓井頑張れ!応援してるぞ!

499 :2017/07/01(土) 19:52:16.08

どことやっても
つまらんなー

500 :2017/07/01(土) 19:52:25.32

おもろない

501 :2017/07/01(土) 20:25:58.19

相変わらずイライラする展開だな

502 :2017/07/01(土) 20:47:03.15

よすよす

503 :2017/07/01(土) 20:48:55.08

マジでこれで決めてくれよ

505 :2017/07/01(土) 20:52:53.00

試合終わるまで勝った気がしないな

506 :2017/07/01(土) 20:55:46.43

この勝ちは大きいな
勝てばよかろうなのだ

507 :2017/07/01(土) 20:56:25.13

勝ったけど情けない

508 :2017/07/01(土) 20:56:28.41

よしよし。PO圏が軒並み負けて4位ターンになるとは思ってもみなかったw

509 :2017/07/01(土) 20:57:18.49

今日はライバルチームにお付き合いしなくて済んだw

510 :2017/07/01(土) 20:59:03.98

碓井結構良かったな
中村のサイドはやっぱ守備面がきつい
木村試合中完全に行方不明に
これからキツイ夏が来るがファンマ復調できるのか
去年の成績の10勝を前半戦で達成ってマジで!?

511 :2017/07/01(土) 21:02:37.33

まさかの4位で折り返し

512 :2017/07/01(土) 21:15:57.24

今日の勝利で最低限の目標の残留はほぼ達成かな。
PSMで生命線の守備が全く機能してなくて本気で降格を覚悟したけど、開幕までにしっかり調整してくる高木監督はさすが。

513 :2017/07/01(土) 21:18:38.17

木村と幸野の差がありすぎやろw
もう木村はファンマ不在の時だけ使ってくれ

514 :2017/07/01(土) 21:20:59.48

愛媛松本横浜岡山岐阜湘南福岡東京
8月でどの順位にいるかで決まりそうな日程やなw

515 :2017/07/01(土) 21:24:46.73

上がコケて勝ちも拾えたから良しとしなきゃかな。
さわ

516 :2017/07/01(土) 21:25:42.89

あら途中送信。
澤田久々ゴール、このまま続けてくれ。

517 :2017/07/01(土) 21:56:07.00

勝って良かった…スコアレスのままと思ってましたわ

518 :2017/07/01(土) 23:04:21.54

大砲のコメになんかワロタ
暑さで疲れてるのか

519 :2017/07/02(日) 02:37:28.74

63分の中村裏取れたのにわざわざ人が多いところに持って行ってロストするとか判断悪すぎる。
左サイドにフリーで上がってた選手に何故パスを出さないのかね。目立ちたいのか?翁長といいフェイント長すぎてロストするとかダサすぎる

520 :2017/07/02(日) 02:44:45.20

>>518
[ 高木 琢也監督 ]
--難しいゲームだったとのことだが、意図する攻撃がなかなかできなかった?
僕らがボールを保持しているときは讃岐が守備をしなければいけない。讃岐が保持しているときは自分らが守備をしなければいけい。
もちろんボールを保持している中で狙いどおりやれているところもあれば、やれていないところもあった。簡単に言うと、アウェイの地でやっているような感覚があって難しかった。
何を答えているかよく分からなくなっているが、それくらい僕もよく分からないゲームだった。

 
インタビュアーが話を締めるのに1番困ったろうね

521 :2017/07/02(日) 02:50:34.78

確かによくわからんが勝ったな

522 :2017/07/02(日) 05:20:13.04

>>520
朝からワロタw

523 :2017/07/02(日) 07:41:50.23

>>520
ああ、これはいかんw

525 :他:2017/07/02(日) 10:02:03.57

しかし昨日はなんで翁長じゃなく中村だったんだろうな
中村は左だと縦行けないしな
中に切れ込んでシュートとか期待したのだろうか?

529 :2017/07/02(日) 14:51:51.69

>>525
それなら聖でも充分効果はありそうだけどね
確かにどんな意図があったかはわかりにくい

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1497662356/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報