サガン鳥栖、大物助っ人FWイバルボ登録抹消 加入3ヶ月半で…【170630】 | サカスレ、整えました。

サガン鳥栖、大物助っ人FWイバルボ登録抹消 加入3ヶ月半で…【170630】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/06/30(金) 19:14:25.07

 Jリーグは30日、サガン鳥栖のFWビクトル・イバルボや北海道コンサドーレ札幌のMFジュリーニョが登録抹消となったことを発表した。

 3月にイタリアのカリアリから期限付きで加入したコロンビア代表のイバルボは、25日に行われた浦和レッズ戦に出場していたことから、負傷などではないものと思われる。突如の登録抹消で移籍の可能性があるかもしれない。

 札幌のジュリーニョは24日にアキレス腱を断裂したため、現在は手術とリハビリのためブラジルに一時帰国中とのこと。加入が内定しているFWジェイのためにも外国人枠を空ける形となった。

 そのほかJ1では、鳥栖からフランクフルトへ移籍したMF鎌田大地、アルビレックス新潟のMFジャン・パトリックが登録抹消となっている。

フットボールチャンネル6/30(金) 19:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00219928-footballc-socc

4 :2017/06/30(金) 19:21:46.15

浦和戦で一対一の決定機外したからか

6 :2017/06/30(金) 19:25:33.82

でも契約期間中は他と契約しない限り給料もらえるんでしょ?

7 :2017/06/30(金) 19:30:30.24

鳥栖って外国人獲るの下手すぎるな

8 :2017/06/30(金) 19:30:58.12

期待外れなん?

14 :2017/06/30(金) 19:45:12.09

鳥栖の社長

「サプライズがありますぅ!」

このあと新外国人発表
間違いなくくるよ

15 :2017/06/30(金) 19:51:24.26

この状況で鎌田を売っちゃうバカクラブw

16 :2017/06/30(金) 19:53:16.75

あまり試合見てないけど
能力高そうだったのにな

17 :2017/06/30(金) 19:56:58.47

jリーグ無理

18 :2017/06/30(金) 19:58:53.41

トランスファーマーケットじゃ高い選手だよな

19 :2017/06/30(金) 19:59:16.93

イバルボはよくわからんな
浦和戦はやる気と調子良かったみたいだけど

22 :2017/06/30(金) 20:05:13.67

判断早いなw

24 :2017/06/30(金) 20:07:22.91

少なくとも浦和戦はかなり効いてたのにな。

26 :2017/06/30(金) 20:07:42.27

欧州移籍に理解あるクラブはまたいい選手が集まるよ
鹿島がそうだしな
鳥栖もこれでイメージアップになったわな

51 :2017/06/30(金) 21:02:15.75

>>26
鹿島は有望選手には億の移籍金かけまくってるから柴崎なんかいつも照会で終わってただろ

29 :2017/06/30(金) 20:11:11.95

身体能力MAXでもサッカーが下手だとこうなる
アメフトやラグビーが合ってたかもね

31 :2017/06/30(金) 20:15:10.82

身体能力は高いけど点は取れないのはセリエでもJでも変わらなかったな

34 :2017/06/30(金) 20:17:58.89

鎌田は良い選手だが3億で買ってもらえるなら、売らない手はないだろうよ

36 :2017/06/30(金) 20:31:12.23

なじんでそうだったのに残念

39 :2017/06/30(金) 20:33:57.25

「欧州トップリーグの実力を見せるために来た」
みたいな事言ってたけど、何試合かプレー見た限りはキレもイマイチだし決めきれない、セリエAクラスには見えなかったなぁ
磐田のアダイウトンのが使えそう。

40 :2017/06/30(金) 20:34:56.55

鳥栖って前に来ていた何人か知らないが
イスラム教徒の奴といい今回のコロンビア人といい
的確に外国人補強を外すよな

マッシモは廃品回収業者かよ

結局、韓国人じゃねえと活躍出来ない

41 :2017/06/30(金) 20:37:57.84

ムスタファ・エル・カビル
アイメン・タハール
フランコ・スブットーニ
ビクトル・イバルボ
フィッカデンティは有能なのか無能なのか・・・

59 :2017/06/30(金) 21:35:06.12

>>41
無能とまでは言わんがコスパが凄く悪いのは成績見ただけでわかるだろ

45 :2017/06/30(金) 20:47:22.71

完全移籍じゃなかったのがせめても救い
レンタルだからレンタルバックして終わりだろ

47 :2017/06/30(金) 20:52:43.30

フィッカデンティですら匙投げるんか

49 :2017/06/30(金) 20:56:27.37

1年契約くらいだろうから
半年分くらいの給料とレンタル料を損しただけで済むだろう

54 :2017/06/30(金) 21:08:46.25

周りに気を使い過ぎてる感じだった
もっと自分でガンガン行くのかと思ったけど
いい人そうではあった

55 :2017/06/30(金) 21:21:01.20

サイドでドリブルするのが活きるタイプだな
広島でミキッチのように使えば化けるはず

56 :2017/06/30(金) 21:24:23.13

うーん…なんか典型的な日本の気候、暑さがダメな外人に見えた…

57 :2017/06/30(金) 21:25:18.74

キープ力が凄いからトップ下でも良かったんだよなあ・・・
プレースタイル確立すればワールドクラスになれると思ったんだが

58 :2017/06/30(金) 21:27:02.59

無得点かと思ったらルヴァンカップで決めてたのか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498817665/

あわせて読みたい

  • イバルボ、サガン鳥栖に完全移籍 伊クラブが発表【170725】
  • サガン鳥栖、FWイバルボの完全移籍が合意と伊紙報道 現在は登録抹消中【170711】
  • サガン鳥栖、コロンビア代表FWイバルボを期限付きで獲得「Jリーグは質が高いと聞いています」【170315】
  • サガン鳥栖、カリアリのコロンビア代表FWイバルボと3年契約か 伊メディア報じる【170310】