湘南FW宮市剛、MIOびわこ滋賀へ育成型期限付き移籍【170629】

湘南FW宮市剛がMIOびわこ滋賀へ育成型期限付き移籍「湘南で経験したことを次のステージでも…」

 湘南ベルマーレは29日、FW宮市剛がMIOびわこ滋賀(JFL)へ育成型期限付き移籍することを発表した。期限は来月3日から2018年1月31日までとなっている。

 宮市はクラブを通じて「復帰してから半年間という短い期間でしたが、応援ありがとうございました。試合に出場することはできませんでしたが、湘南で経験したことを次のステージでも活かしていきます」と意気込みを語っている。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●FW宮市剛
(みやいち つよし)
■生年月日
1995年6月1日(22歳)
■出身地
愛知県
■身長/体重
185cm/75kg
■経歴
名古屋U-15-中京大中京高-湘南-水戸-鳥取-湘南
※2013年湘南ベルマーレ特別指定選手

ゲキサカ 17/6/29 15:34
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?219962-219962-fl

 

510 :2017/06/29(木) 14:19:54.20

http://www.bellmare.co.jp/173421

お別れっぽいな

 

511 :2017/06/29(木) 14:21:56.64

宮市、福島すらダメなの・・・

 

513 :2017/06/29(木) 14:23:58.90

>>510
コメントが片道っぽいなぁ
しかしワントップ型の若い子が居なくなってまうぞ
どうするべ

 

514 :2017/06/29(木) 14:26:12.33

タイプ的、年齢的に考えると鈴木国友決まったかな?

 

515 :2017/06/29(木) 14:28:33.02

福島とかにレンタルするより馬入でジネイやバイアとやりあってる方が成長出来るんじゃないか

一概には言えないけどさ

 

516 :2017/06/29(木) 14:51:54.51

>>515
それは絶対そう思うさ。
馬入でバイアとやり合ってアタマもカラダも鍛練して、
あとは実績と自信を、と福島に再レンタルしたのがタムショーだし。

 

517 :2017/06/29(木) 14:58:51.99

2014年、オフサイドになったけど、惜しいのもあったしな。
宮市。

イケメンが・・・

 

518 :2017/06/29(木) 15:03:14.03

>>514
最近スタメンを外れたりしているね。不調なのかも?
BTVカップで3得点した石川君の方が好調みたい

 

520 :2017/06/29(木) 15:17:12.81

公式見ると宮市の2014年の試合出場はなかったことになってる…

>>518
鈴木以前にチームが絶不調だからなあ、桐蔭横浜メンバーは結構揃ってると思うんだが

 

523 :2017/06/29(木) 16:04:49.55

鈴木国は大学の試合見る限りは、ポストプレー出来る感じには見えないんだよなあ

 

529 :2017/06/29(木) 17:43:46.21

宮市、名前だけだったな。もう片道確定だろ

 

530 :2017/06/29(木) 18:01:30.36

片道と思われた島村が帰ってきた事例もあるから
移籍先の活躍しだいで戻る可能性もあるでしょ

 

531 :2017/06/29(木) 18:24:43.21

移籍先がアマチュアだからな…戻ることは想定してないだろ

 

532 :2017/06/29(木) 18:40:25.58

猪狩は佐川から戻って来たから活躍すれば..

 

533 :2017/06/29(木) 19:13:27.34

猪狩はユース、平塚っ子というアドバンテージがあったからなあ・・・

 

534 :2017/06/29(木) 19:36:28.42

宮市は5年契約だし、試合数とか考えてかな。
若い長身FWは時間かかるよ。

 

538 :2017/06/29(木) 20:25:29.67

ストライカーは高卒5年目に大成する説があるが宮市は何年目?

 

539:2017/06/29(木) 20:31:13.56

>>538
4年目だね。

 

540 :2017/06/29(木) 20:35:52.28

京都戦の監督の涙は宮市放出が決まった直後だったのかもしれんなー

 

541 :2017/06/29(木) 20:43:36.42

5年契約が本当だとしても、今回の移籍先で目を見張るほどの活躍でもしない限り厳しいな
伊藤は後藤に完全に負けた形だし、育成レンタルとは名ばかりの戦力外通告と変わらないんだろうね

 

542 :2017/06/29(木) 20:59:40.10

宮市を諦めない。諦められない。

 

543 :2017/06/29(木) 21:19:27.14

>>542
わかる
正直まだ期待してる

 

544:2017/06/29(木) 21:50:56.76

宮市は最後の最後まで応援する
必ず帰ってきて土下座させてくれ

 

545 :2017/06/29(木) 21:55:16.88

春先に馬入で、宮市の練習見る限りは良い感じがしてたんだけどな。
何がダメなの?

 

546 :2017/06/29(木) 21:56:34.02

宮市は兄弟揃ってダメかぁ
天皇杯で苦戦しすぎて起用できなかったんだろうな、というのは感じ取っていたが・・・

 

549 :2017/06/29(木) 23:24:13.74

宮市はお披露目の福島戦の時の落ち着いたゴールのイメージが強いんだよね
這い上がってほしい まだ期待してる

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1498136391/