去就注目の柴崎岳、セルタ幹部が獲得否定…移籍先候補は5クラブに?【170630】 | サカスレ、整えました。

去就注目の柴崎岳、セルタ幹部が獲得否定…移籍先候補は5クラブに?【170630】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 26

1 :2017/06/30(金) 13:15:33.16

 去就に注目が集まっているテネリフェMF柴崎岳だが、セルタ移籍の可能性は消滅したようだ。同クラブのスポーツディレクター(SD)を務めるフェリペ・ミニャンブレス氏が獲得を否定していると、セルタの地元紙『Faro de Vigo』が29日に報じた。

 報道によると、ミニャンブレス氏は中盤の補強として柴崎を獲得する意向がないことを明かしたという。セルタは同選手の移籍先候補として報じられた6クラブのうちの一つだった。

 24日の昇格プレーオフ決勝セカンドレグを終えてから、柴崎の移籍先については連日のように報道がなされている。セルタのほか、ベティスやマラガ、エスパニョールなどからの関心を報じられる中、28日付のスペイン紙『noticias de Alava』によれば、アラベスへの移籍合意が「時間の問題」とのこと。だが同日にはテネリフェの地元紙『エル・ドーサル』が、レバンテと同選手の代理人が接触していると報じた。

 ミニャンブレス氏が獲得を否定したことで、29日時点での柴崎の移籍先候補は5クラブとなっていると見られる。具体的な報道があったのはアラベスとレバンテだが、果たして同選手の新天地はどのクラブになるだろうか。

サッカーダイジェスト6/30(金) 9:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00606988-soccerk-socc

■柴崎岳を狙うアラベス、地元メディアでは獲得が「時間の問題」との報道も

アラベスは、テネリフェMF柴崎岳の獲得に近づいているのかもしれない。地元メディア『ノティシアス・デ・アラバ』が報じている。

柴崎をめぐっては、リーガエスパニョーラの複数クラブが争奪戦を繰り広げることになりそうだ。セルタは獲得の可能性を否定したものの、マラガ、ベティス、レバンテ、アラベスが柴崎を狙っているとみられている。

『ノティシアス・デ・アラバ』は、アラベスが柴崎の獲得を「時間の問題」としていると伝えた。アラベスはすでに柴崎と個人合意に至り、選手自身が望むリーガ1部デビューの機会を与えることになるという。

また、アラベスはベジクタシュFWジェンク・トスン獲得にも迫っている。トスンは昨季リーグ戦で24得点を記録。ストライカーを求めるアラベスは同選手獲得のため、移籍金700万ユーロ(約8億7000万円)を用意しているようだ。

goal.com 6/29(木) 22:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00010001-goal-socc

4 :2017/06/30(金) 13:17:00.12

こういうのは正式発表があるまで真実はわかんないよ

5 :2017/06/30(金) 13:17:45.03

他もエアーだろ
そもそも柴崎2部でも実績残してないやん

6 :2017/06/30(金) 13:18:16.39

ストライカーなら柴崎はないだろ

14 :2017/06/30(金) 13:22:15.25

ミニャンブレスってレアルにいた選手か?

19 :2017/06/30(金) 13:26:14.78

>>14
うん
サイドの選手だったな

20 :2017/06/30(金) 13:26:32.95

この間違えわざとだろマーケティングマンと言いたいんだろ
ほんの少しいいプレーしたからって普通はこんなにオファー来ないもんな
EU外枠で欲しいレベルの選手じゃないよね

21 :2017/06/30(金) 13:27:00.35

もっといいクラブけ

23 :2017/06/30(金) 13:27:04.55

レバンテなんて知らねーよ
マラガの海の贈り物になってくれ
それかエスパニョール

25 :2017/06/30(金) 13:27:24.50

実際名前挙がってる中で本気で欲しがってるのなんて1つあれば上出来だろ

31 :2017/06/30(金) 13:28:44.99

結局テネリフェに残留となっても驚かない
テネリフェに決まった経緯を考えたら

33 :2017/06/30(金) 13:29:05.38

アラベスで良いやん、ジダンの息子が居るぞ

35 :2017/06/30(金) 13:30:56.98

>>33
エンツォ、アラベスに行ったの

37 :2017/06/30(金) 13:31:32.42

半年前にもあった既視感

42 :2017/06/30(金) 13:33:32.03

佃煮案件はいつもこう
まぁ今回はさすがに1件くらいはまともなのあるんじゃね

43 :2017/06/30(金) 13:33:46.08

いくつオファーが来たとかどうでもいいじゃねぇか
タダなんだし1部から1個でもオファーが来りゃ大成功だよ

57 :2017/06/30(金) 13:45:57.54

残留はもう無しなん?

66 :2017/06/30(金) 13:52:21.28

>>57
柴崎も海外チャレンジが微妙な年齢だからね
2・3年待つって無理だよ

61 :2017/06/30(金) 13:50:01.27

佃煮のカスはどうしてどうでもいい所で嘘ぶっこむの?

84 :2017/06/30(金) 14:09:38.94

13位のチームですらこれだからな

92 :2017/06/30(金) 14:15:26.64

エアオファーが多い選手って代理人の問題なのかな

94 :2017/06/30(金) 14:17:24.52

>>92
良い選手は黙っていても売れる。
良くない選手を売るには広告を打つしか無い。

95 :2017/06/30(金) 14:19:04.62

この時代に25歳までJにいてスカウトに発見されないんだから、
多少黒くても代理人が飛ばさないとトップリーグは難しいさ。

98 :2017/06/30(金) 14:25:15.24

バスク地方って人間が温厚で暮らしやすいらしいね
柴崎はアラベスで頑張ってくれ!

103 :2017/06/30(金) 14:44:57.72

代理人が佃だから最終決定するまではエアー飛ばしまくるな
なんでまともな代理人つけなかったんだろう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498796133/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報