メッシ、バルサの新戦力候補3名に怒り?「これは何かのジョークでしょ」【170628】 | サカスレ、整えました。

メッシ、バルサの新戦力候補3名に怒り?「これは何かのジョークでしょ」【170628】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/06/30(金) 10:10:56.89

約束が果たされず、御立腹?

寡黙な男、リオネル・メッシがバルセロナの補強スタイルに大きな不満を抱いているという。

現在もバルセロナとの契約延長交渉が続いているとされるメッシだが、とどめの判子をいまだに押していない理由はチームの強化方針にあるのかもしれない。スペイン『Diario Gol』はメッシが新契約の話し合いの際、ジョゼップ・マリア・バルトメウ会長から直々に“今夏の大物獲り”を保証されたとしながらも、現時点で獲得が濃厚なのはジェラール・デウロフェウにルーカス・リマ、そしてパウリーニョの3名だけだ。メッシはこれら3名の新戦力候補が、誰1人として現在のバルサの戦力を押し上げるには至らないと考えており、親しい友人らに「これは何かのジョークでしょ?」などと不満を爆発させているという。

同紙は、メッシの最も欲しい新戦力がパリ・サンジェルマンのイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティに他ならないと指摘。その契約解除金が1億ユーロを超えるとまで噂される若手プレイメイカーだが、なによりもメッシは会長からの約束が現時点で全く果たされていないことに御立腹の様子だと同メディアは伝えている。

バルセロナというクラブにおいて年々その影響力を高めているメッシ。もはやクラブは彼の顔色を常にうかがわなければならないというのだろうか。

6/28(水) 18:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00010012-theworld-socc

2 :2017/06/30(金) 10:13:23.46

メッシなんてバルサでしか輝けない糞選手だろ
代表じゃうんこだし
たぶん他のチームに移籍したらうんこだと思うぞ
なんでこんなに偉そうなの
誰か生意気なメッシを〆てやれ

45 :2017/06/30(金) 10:38:54.45

>>2
>代表じゃうんこだし

2007年頃からタイムスリップしてきたのか?

54 :2017/06/30(金) 10:47:55.10

>>2
アルゼンチン代表歴代得点トップだけどな

5 :2017/06/30(金) 10:16:30.22

負けたらメッシのせいにされるんだから言う権利はある

7 :2017/06/30(金) 10:17:52.51

ヴェラッティなんてクソチビ取ってどうすんだ

11 :2017/06/30(金) 10:21:32.13

ぶっちゃけ、メッシがいなくても戦力は大して変わらないんだよな

12 :2017/06/30(金) 10:22:39.18

>>1
>現在もバルセロナとの契約延長交渉が続いているとされるメッシだが、とどめの判子をいまだに押していない理由は

海外の契約書も判子を押す欄があるんか。知らんかった。

13 :2017/06/30(金) 10:23:05.99

親しい友人ww

14 :2017/06/30(金) 10:24:13.40

契約更新の話してないのは今、メッシがバカンスと地元で結婚式してるからだろw

15 :2017/06/30(金) 10:24:17.11

イニエスタが「メッシとは強い信頼関係がある。
僕らは普段から会話することもほとんどないし一緒にいることもないけど
ピッチの上では何も言わなくてもお互いわかりあえていてプレーに問題がないんだ」

って言ってて世界最高レベルの選手ならコミュ力すら必要ないんだなと思った

16 :2017/06/30(金) 10:24:46.09

この三人じゃ怒るだろ

19 :2017/06/30(金) 10:25:37.13

試合前にこいつとこいつの股を抜くと宣言して
ほんとに股抜きしちゃうメッシさんやぞ

20 :2017/06/30(金) 10:25:54.53

いやーこれは確かにひどい補強だよw

21 :2017/06/30(金) 10:26:13.59

馴れ合いが無く、プロフェッショナルに徹してるのかね

23 :2017/06/30(金) 10:27:52.69

マイナーな情報サイトかなんかか?

24 :2017/06/30(金) 10:28:07.89

さすがメッシ監督

26 :2017/06/30(金) 10:29:00.54

ソースが怪しすぎて微妙だが近年のバルサの補強って本当に失敗しかしてないからな
ここ数年で成功と言えるのはウムティティしかいなくて15年にCL優勝してからの上積みが殆どない

29 :2017/06/30(金) 10:29:48.06

メッシってどういう立ち位置なの?

32 :2017/06/30(金) 10:32:28.37

ラキティッチも放出されそうなんだっけ?
そらキレるわ

34 :2017/06/30(金) 10:34:13.37

CL連覇をクリロナに先にやられちゃったから
CL三連覇ぐらいしないといけないね。
絶対無理だと思うけどw

それにしても、この発言は3人に失礼すぎるだろ

36 :2017/06/30(金) 10:35:04.98

50億するのにパウリーニョにオファー出すのだけはマジで意味がわからないなw

37 :2017/06/30(金) 10:35:53.44

ヴェラッティはいい選手だけど
122億は高くない?

39 :2017/06/30(金) 10:36:17.56

むしろメッシがバルサの顔色うかがわなきゃいけないレベルだろw
バルサにしてみたら、メッシが出ていくのは悪いことばかりではない。
メッシよりも見た目がよくてスポンサーに好まれやすいネイマールを中心に据えやすくなる。

40 :2017/06/30(金) 10:36:33.02

>>1
君が年俸削減したら良い選手獲れるよ
マイケル・ジョーダンを見習ってみれば?

レジェンドならね

43 :2017/06/30(金) 10:37:24.00

パウリーニョとかバルサに合うわけないしジョークだよな

46 :2017/06/30(金) 10:39:41.74

ここまで言う以上出てやってみてほしいな
今でてくれると、他で通用するのかの証明にもなるし

51 :2017/06/30(金) 10:42:55.28

メッシに戦術眼なんて無いでしょ

53 :2017/06/30(金) 10:44:36.84

メッシをパリに売って交換すればいい
大好きなディマリアもいるぞ

55 :2017/06/30(金) 10:48:03.52

さすがにアジア無双のパウリーニョは笑う
絶対お荷物になるだろ

56 :2017/06/30(金) 10:48:47.15

バルサは金あるのに移籍交渉でケチるのがな

62 :2017/06/30(金) 10:53:18.15

>>56
金がないんだよ
バルサの人件費の比率が半端なく高いらしくて経営を圧迫してるらしい
多分フロントの本音はメッシに出て行ってもらった方が移籍金も入るし人件費も浮くと言う一石二鳥の方策なんだがな

72 :2017/06/30(金) 11:01:41.54

>>62
金はないといいつつもアンドレゴメスには3500万ユーロ、パコアルカセルには3000万ユーロとかそこそこの金出して選手取ってるけどその移籍が大失敗してるのがな

81 :2017/06/30(金) 11:05:29.23

>>56
選手のサラリー3/4近くまで達してるクラブどこもない多くても60%前後
70%以上なんてアホ経営

94 :2017/06/30(金) 11:09:06.61

>>81
アホではない。
楽天はさ、年65億も出すんだ。

58 :2017/06/30(金) 10:49:14.09

この記事一切直接メッシの話聞いてないよなw

>チームの強化方針にあるのかもしれない

>同紙は、メッシの最も欲しい新戦力がパリ・サンジェルマンのイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティに他ならないと指摘

メッシを利用して自分の方針アピールしたいだけだろ

63 :2017/06/30(金) 10:53:30.01

ファンだけじゃなく選手すらも今のフロントに文句しかないってことの現れだわな

65 :2017/06/30(金) 10:54:32.85

メッシのタトゥーもジョーク

68 :2017/06/30(金) 10:57:42.43

この記事は妄想記事にしてもメッシはあまりにも発言力が強くなりすぎた
クラブ側も強硬に跳ねつけたらいいけどご機嫌取りに終始するようになってるし

88 :2017/06/30(金) 11:06:40.48

>>68
フロント以外は結構皆そう思ってる内容だろ。
メッシが目立つ存在だから「メッシに発言力がある」と思われがちなだけ。
実際今のフロントやSDの迷走っぷりが原因で背を向けてる選手も少なくない(ペップに始まりダニとかイニとか)。

69 :2017/06/30(金) 10:57:53.20

メッシの記事って毎回信憑性ないのばっかりだな。適当にメッシが言った らしい とかつけとけば注目されるもんね。

73 :2017/06/30(金) 11:01:47.27

あの三人維持する限り金かけれんだろ
ガラッと変えるしかない

76 :2017/06/30(金) 11:04:01.08

世界ナンバーワンの選手なんだから何言ってもいいだろ

78 :2017/06/30(金) 11:04:48.05

サウル取れよアホ会長

104 :2017/06/30(金) 11:17:24.48

中盤にヴェラッティ加えて右SBに本業取ってセルジ中盤に戻せれば大分マシになる気がする
でも噂のベジェリンはあんまり合いそうな気がしない

106 :2017/06/30(金) 11:17:51.20

バルセロナ一筋なのも良いけど
他リーグへ行ってみるのも良いと思うけどなあ
育ててもらった恩は数倍にしてお返ししたんだし
他リーグでどれだけやれるかみたいな

110 :2017/06/30(金) 11:23:14.22

後、皆も言ってるけど一選手がチーム方針などに口挟むのは越権行為だと思う
マイクのない密室でチームに希望を伝えるのはまだしも

113 :2017/06/30(金) 11:27:03.51

>>110
そもそもこの記事自体の信憑性が怪しくて、別に記者の前で言ったわけでもないのに何言ってるの?

114 :2017/06/30(金) 11:28:02.07

メッシの年棒が税込100億ぐらい
毎年有力選手が一人とれるレベル
つまりお前の年棒が原因

119 :2017/06/30(金) 11:30:39.51

>>114
まじかよメッシってたくさん棒もってんだな

116 :2017/06/30(金) 11:28:25.40

こんな事言って本当に誰か一人でも来たらどうすんだよ
気まずいにも程があるぞ

121 :2017/06/30(金) 11:31:30.92

10数年続いたバルサの時代ももうじき終わるって事だろ
ロナウジーニョ→メッシと続いたクラックの系譜が途絶えて終わり
レアルも栗抜けたら終わるでしょ

126 :2017/06/30(金) 11:33:41.90

もうメッシに予算提示して、補強の権限与えたらいい。
メッシに来てくれって言われたら、給料安くてもいく大物いるだろうし。

131 :2017/06/30(金) 11:43:39.03

選手に発言権やるとろくなことにならない

134 :2017/06/30(金) 12:04:50.68

将来、クライフみたいなジジイになるんだろうな。

135 :2017/06/30(金) 12:05:12.96

最大ライバルのレアルもクリロナ売りそうだしバルサもこの際メッシ売って資金ゲッツしてもいいんじゃね。
一時代が終わって次の時代が来るのもまたいいじゃん。

138 :2017/06/30(金) 12:12:48.43

もうロナウドと一緒にリーガ出ようぜ

142 :2017/06/30(金) 12:18:23.19

寡黙??文句ばっか言ってるじゃん

145 :2017/06/30(金) 12:30:01.26

バルサって何故か有望な若手が来ないクラブだよね
レギュラーで出られないとみんな諦めてしまうのか

146 :2017/06/30(金) 12:34:18.32

>>145
バルサの哲学とかいう時代遅れの教典を崇めないとダメだからなw

147 :2017/06/30(金) 12:36:43.89

>>145
沢山いるわ
プレミアなんかと比べてみろ

150 :2017/06/30(金) 12:37:48.36

>>145
カンテラから有望な若手は続々と来るけど、みんなレギュラーに定着できずにみんな消えていく
セスク、チアゴ、ペドロ、ノリート、バルトラ…
若手を他のチームから取って育てる方針はあんまり無いと思う

155 :2017/06/30(金) 12:49:11.96

だんだんバルサらしさがなくなってきたな

ペップの頃は宗教的というか特別なクラブのイメージがあったけど今ではレアルやマンUといっしょのただの多国籍金満クラブ

156 :2017/06/30(金) 12:51:13.14

今のバルサは演技力も求められるからな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498785056/

あわせて読みたい

  • メッシ、バルセロナと契約延長で合意 新年俸は手取りで51億円超【170705】
  • ペップ、クライフがメッシを指導すれば「必ず口喧嘩になって揉めるだろうね」【170617】
  • C・ロナウド、史上初の5年連続CL得点王!決勝2発でメッシ抜き最多6回目の快挙【170604】
  • 「メッシとC・ロナウド、どちらが嫌な相手?」に世界屈指のDFはどう答えたか!?【170526】
  • バルセロナ、メッシとの契約延長は最終段階に…イニエスタにも言及【170425】
  • メッシ、ユヴェントス戦後に3人のチームメイトを呼び出し20分にわたり激怒?【170416】
  • メッシ、暴言についてFIFAに謝罪文「あくまで空を向いて言ったもの」【170330】
  • メッシ、処分軽減へ FIFAの行為は”不当”…アルゼンチンサッカー協会が提訴の構え【170331】
  • 混乱に陥った世界1位アルゼンチン、メッシ出場停止でW杯出場逃す可能性も【170331】
  • メッシ、右足そけい部肉離れで3週間戦線離脱【160922】