浦和レッズ、イラン代表FWメフディ・タレミに興味…国内リーグ2年連続得点王【170630】 | サカスレ、整えました。

浦和レッズ、イラン代表FWメフディ・タレミに興味…国内リーグ2年連続得点王【170630】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 341

1 :2017/06/30(金) 05:58:12.50

 イランのタスニム通信は29日、浦和がペルセポリスのイラン代表FWメフディ・タレミ(24)の獲得に動く可能性があると報じた。

 国内リーグ2年連続得点王の去就は欧州でも関心が高く、既にオリンピアコス、パナシナイコスなどギリシャのクラブが獲得に動いておりクロアチアのディナモ・ザグレブも興味を示しているという。

スポニチ 6/30(金) 5:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000067-spnannex-socc

写真
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18812145_1891252897753201_8465006856786411520_n.jpg

Transfer markt
https://www.transfermarkt.com/mehdi-taremi/nationalmannschaft/spieler/307058

3 :2017/06/30(金) 06:03:10.23

バイバイなズラタン

4 :2017/06/30(金) 06:03:13.78

イラン人は歓迎

5 :2017/06/30(金) 06:03:42.06

ミシャが使うと思うか?

7 :2017/06/30(金) 06:05:34.63

イランの選手が日本みたいな下位国のリーグになんか来ないよ

10 :2017/06/30(金) 06:07:54.20

埼玉県は中東からの移民が多いし、動員的にもいいんじゃね?
蕨市とかめっちゃいるし。

16 :2017/06/30(金) 06:11:45.56

通訳用意できるの?

17 :2017/06/30(金) 06:12:56.72

>>1
浦和じゃ勿体無いよ

矢島とか長澤をベンチ外にしたりして無駄に戦力飽和してるクラブなのに

21 :2017/06/30(金) 06:16:34.07

補強ポイントはDFじゃないのか

22 :2017/06/30(金) 06:17:03.79

こんな微妙なのを取るならブラジル人を獲得してくれ

23 :2017/06/30(金) 06:17:23.21

補強すべきは監督でしょう

27 :2017/06/30(金) 06:23:10.33

イラン代表スタメンじゃん
アジア枠では最高峰だよ

33 :2017/06/30(金) 06:29:47.09

こういう移籍は面白いけどさ
赤なら3大リーグの大物獲れよ
どんだけ渋ちんなんだよw

37 :2017/06/30(金) 06:33:27.74

>>33
いや、このくらいの選手なら、転売して儲けられるかもしれないよ?

56 :2017/06/30(金) 07:06:53.21

>>33
浦和というよりペトロビッチの方針だからな
「タイトルは金で買いたくない」で毎年V逸の無能監督

102 :2017/06/30(金) 09:25:52.20

>>33
監督が大物嫌いみたいだよ
言う事聞かないし 自分勝手なタイプが多いから

130 :2017/06/30(金) 11:08:48.45

>>33
3大リーグから日本に来てくれるレベルの選手より多分タレミの方が上だと思う

34 :2017/06/30(金) 06:30:01.69

イラン人でアジアトップクラスの若手いるじゃん
名前忘れたけどロシアリーグにいるの
あれ獲得してよ

35 :2017/06/30(金) 06:30:13.46

前の選手はいらんだろ。
後ろ獲れよ。

40 :2017/06/30(金) 06:38:18.31

提携国枠で国内選手扱いか
DAZNマネー入って来たらいっぱいイラン人増えるといいな
ハラールとか文化的にかなりリスク高そうだけど

41 :2017/06/30(金) 06:39:27.63

最終的には欧州のトップリーグ目指してるだろうし来るわけ無い

44 :2017/06/30(金) 06:44:51.63

中東は今シーズンオフ+ラマダン明けだから、たとえ7月末から登録可能とはいえコンディションにファンがある

それに、ペルセポリスにいたならACLには出られないんじゃなかったっけ?

45 :2017/06/30(金) 06:47:04.40

>>44
ACLはカップタイドでアウトだね

47 :2017/06/30(金) 06:52:21.17

ラファ 興梠 武藤 李
前はタレント揃ってるんじゃないの?

49 :2017/06/30(金) 06:54:12.88

イランはアジア枠じゃなくて提携国枠だから日本人扱いです

52 :名2017/06/30(金) 06:59:48.89

ぺトロ浦和にいったら浦和専用選手になるから行かない方がいい

57 :2017/06/30(金) 07:07:27.15

シーア派なの?

58 :2017/06/30(金) 07:08:01.41

オナイウいるから必要ない

71 :2017/06/30(金) 07:32:23.65

ズラタンより使えるだろ
ズラタンは身体デカい割りに身体張るプレーできないし
足元とか動き出して勝負するタイプだからあんま使い物にならなかった

73 :2017/06/30(金) 07:37:38.34

動く可能性って

75 :2017/06/30(金) 07:38:55.22

韓国より強い、それでいて外国人枠にも入らない
それでもJには一人もイラン人来ないんだから、どれだけ文化が違うんだって話

76 :2017/06/30(金) 07:39:43.70

ギリシャやクロアチアの雑魚リーグのみが興味…

完全に地雷だからやめておけよ

80 :2017/06/30(金) 07:50:40.51

イスラムは難しいぞ、やめておいた方が良い

86 :2017/06/30(金) 08:04:39.67

大宮サポの俺氏、ズラタンがいらない子扱いされていて複雑な心情
使い方悪いだけじゃないの?

90 :2017/06/30(金) 08:25:10.22

イラン代表を浦和専用機にして使えなくする作戦か
日本のことを考えてるのは浦和だけ!

92 :2017/06/30(金) 08:33:24.80

日本に馴染めるか宗教的な困難さがありそうだけどな

94 :2017/06/30(金) 08:37:49.18

>>92
日本にイラン人沢山居るから大丈夫じゃねえの?

93 :2017/06/30(金) 08:37:19.22

こいつ取る取らない関係なく、ズラタンは切った方が良い
いるとミシャは当たり前のようにベンチに置いて毎試合使うから、死ぬほどヘタだし邪魔でしかない

101 :2017/06/30(金) 09:19:46.68

まあシーズン途中の補強で浦和が後ろの外国人を取るわけがないとは思う
監督交代とセットでオフにやりましょう

103 :2017/06/30(金) 09:33:04.07

いいからディフェンダー取ってこいよ!
FWのニュース聞く度、バカなんじゃねえの?と言わずにはいられないわ。
とりあえずもうミシャのかおいろなんか伺ってないで次への舵を切れよ、くそフロントが。

106 :2017/06/30(金) 09:38:28.50

>>103
バカはお前だよ
特殊戦術のミシャサッカーを続ける以上は、シーズン途中でDF補強したって機能は難しい
よっぽどスーパーな選手取れるならともかく
だったら個でなんとか出来るFW取るのが正解だろ、まして外人なら尚更

105 :2017/06/30(金) 09:36:13.22

昔アリ・ダエイの磐田入りが決まりかけてたけど結局流れちゃったんだよな
これが決まれば初のイラン人Jリーガーになるのかな
イラン系だと長谷川アーリアジャスールがいるが

112 :2017/06/30(金) 09:54:26.98

アジア西部のJリーガーってそんないないな
距離、文化的に離れてるのと国内リーグの方が待遇良かったり
直接欧州に行ってしまう場合が多いから

113 :2017/06/30(金) 09:54:31.82

イラン人っていうと94年だったかな?監督就任決まっていたオフトの要望で
磐田がアリ・ダエイ獲得に動いてダエイサイドも移籍に前向きだったけど
イランサッカー協会のお偉いさんだかが欧州トップリーグならいざ知らず
極東の新興リーグなんかに国民的英雄を行かせる訳にはいかないって反対して
結局破談になったって話があったな

114 :2017/06/30(金) 09:55:35.83

宗教的には大丈夫なの?
イスラムだろ多分

115 :2017/06/30(金) 09:57:53.58

>>114
ハリルホジッチだってムスリムだけど日本で仕事していて特に宗教的な問題はないな

117 :2017/06/30(金) 10:02:16.21

ついでにカリミも取れと思ったらとっくに引退してた

120 :2017/06/30(金) 10:31:55.60

浦和は韓国人は意地でも取りたくないのがよく伝わる

129 :2017/06/30(金) 11:06:34.10

今の浦和は戦術、特に守備戦術が狂ってるんだから
本当に必要なのは監督を変えること

監督を変えられないなら次善としてできることは
前でしっかりポストできて時間を稼げるFWを連れてくること

点が取れるタイプのFWは現状だと焼け石に水だな

132 :2017/06/30(金) 11:15:33.67

旬の選手がわざわざ今よりレベルの低いリーグに移籍するか?

136 :2017/06/30(金) 11:23:04.72

どうせならグーチャンネジャード獲れねーかな

144 :2017/06/30(金) 11:43:56.46

興梠移籍しそうだ
なんとなく

146 :2017/06/30(金) 11:52:52.98

24歳でこの実績の割に主要リーグからオファーないんだな
調査ぐらいはされてると思うが

149 :2017/06/30(金) 11:59:51.43

ズラタン今季限りってことか
試合出てもなんも出来なかったもんな

157 :2017/06/30(金) 12:20:14.07

>>1
イラン人がJリーグに居ないのは
イランの近くにサウジ・カタール・UAE
といった待遇良いリーグに流れるからって理由だけだぞ
イラン人は宗教緩いから宗教関係無い
豚肉や飲酒やラマダンは外国なら許されるって解釈だ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498769892/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報