ヴィッセル神戸、ハーフナー・マイクと合意【170628】 | サカスレ、整えました。

ヴィッセル神戸、ハーフナー・マイクと合意【170628】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/06/28(水) 22:34:50.42

6/28(水) 22:09配信 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000132-jij-spo
 J1神戸が、オランダ1部リーグのデンハーグに所属する元日本代表FWハーフナー・マイク(30)との入団交渉で合意したことが28日、明らかになった。クラブ関係者によると、早ければ来週にも契約を結び、チームに合流するという。

 ハーフナーは2012年に甲府からオランダのフィテッセに移籍。スペインのコルドバ、フィンランドのヘルシンキを経て、15年からデンハーグでプレーしていた。日本代表では18試合で4得点を挙げている。 

4 :2017/06/28(水) 22:36:09.39

さよならTJ

7 :2017/06/28(水) 22:37:42.04

神戸も浦和と同じくキャリア下り坂差し掛かったぐらいの元代表好きだね

45 :2017/06/28(水) 23:03:46.00

>>7
昔の神戸がそんな感じ

10 :2017/06/28(水) 22:38:08.07

誰入れても7位とかだろ

11 :2017/06/28(水) 22:38:19.39

本田もそうだけど何でヘルシンキとかモスクワとか若い時期の大事な時期
遠回りするんだろう、ドイツやイタリアの下部チームでもフランスでも
選択肢はあるだろうに。CL目的かな?

17 :2017/06/28(水) 22:40:07.73

ヘルシンキはともかくモスクワからビッグクラブ行くことは可能だろ

19 :2017/06/28(水) 22:40:26.23

>>11
スペインで使い物にならずシーズン途中で放逐されたから

16 :2017/06/28(水) 22:39:32.88

ポドルスキとハーフナー共存できるのか
その辺のこと考えず取ってるように見えるが

20 :2017/06/28(水) 22:41:33.85

キャプテン放出計画w

21 :2017/06/28(水) 22:41:36.25

赤ぺの教え子か

24 :2017/06/28(水) 22:42:11.72

神戸はDFだろ、こっちも誰か強烈なCBを獲ってくれよ

悪役になってもいいから神戸みたいなクラブも必要

25 :2017/06/28(水) 22:42:23.16

ポドルスキとハーフナーか
サポじゃないけどこれはちょっと観たくなるな

27 :2017/06/28(水) 22:43:22.24

前に放り込む⇒ハーフナー落とす⇒ポドルスキーのシュート⇒こぼれ球を渡邉が押し込む

これだけで390159020680点くらい取れそう

29 :2017/06/28(水) 22:45:35.31

もう海外で頑張っても代表に呼ばれないもんな…

30 :2017/06/28(水) 22:46:16.00

チマとレアンドロどうするんだろ

34 :2017/06/28(水) 22:48:19.51

>>30
レアンドロ復帰できんのかな…

36 :2017/06/28(水) 22:50:32.47

いつの間にかハーフナーマイクも腕の入れ墨が凄くなってるのな

37 :2017/06/28(水) 22:51:18.66

>ハーフナー・マイク(30)

これといった実績もなく、もう30か・・

39 :2017/06/28(水) 22:51:41.22

みんな放り込み要員ていうけど、ポストとかヘッドいまいちじゃなかったかマイクって

40 :2017/06/28(水) 22:52:25.39

神戸豪華やな
ボトルスキにハーフナーか
これで優勝できないのは分かってる

47 :2017/06/28(水) 23:05:58.27

ポドルスキー(元ドイツ代表)
ハーフナー(エールディビジ、チーム得点王)
レアンドロ(Jリーグ得点王)

史上最攻やな

48 :2017/06/28(水) 23:07:10.43

ハーフナーはオランダはもういい、みたいな感じになってたからな
戻りたかったでしょ。

49 :2017/06/28(水) 23:08:43.55

これはネルシーニョが望んだ補強なの?

52 :2017/06/28(水) 23:09:57.80

tjカワイソウ
ネルの心変わり残酷すぎ

67 :2017/06/28(水) 23:36:27.30

電柱に徹したほうが怖いのに中途半端に起用だから足元で貰いたがるんだよな

70 :2017/06/28(水) 23:41:27.79

>>67
アーセナルのコーチだかが日本人はヘディングが下手と言ってた
日本は育成段階でヘディングをちゃんと教えれるコーチがいないんだと思う

76 :2017/06/28(水) 23:50:02.96

かずまとかいらないもんなw
早く追い出したいんだろう

101 :2017/06/29(木) 00:13:46.74

>>76
頑張ってはいるんだがな
いかんせんゴールが遠い

88 :2017/06/29(木) 00:04:42.16

甲府に金があればなぁ。

94 :2017/06/29(木) 00:08:04.59

ゼリコを漢にできなかったヘタレ

106 :2017/06/29(木) 00:17:19.10

ハーフナーとるよりポドルスキの元相棒を取るほうがいいんじゃね?
ポドルスキ中心のチームにしないと

107 :2017/06/29(木) 00:17:43.53

もう押し込むだけが特徴のポドルスキーの次に押し込むだけが特徴のマイク取ってくる時点で何も考えてないのが解る。

124 :2017/06/29(木) 07:30:46.29

神戸ガチで強くなりそうで怖いな

126 :2017/06/29(木) 07:44:20.21

もう神戸優勝だろこれ

 
   レアンドロ  ハーフナー  ポドルスキ

 誰か   誰か   誰か   誰か

    誰か   誰か   誰か

          誰か

137 :2017/06/29(木) 11:27:15.99

>>126
これ中盤キツいやろうな
この形だと前は守備しない

134 :2017/06/29(木) 09:15:19.80

尚既神断も今や昔

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498656890/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報