FC東京FW大久保嘉人、右足首のじん帯損傷で前半戦絶望【170627】

 

1 :2017/06/27(火) 07:41:30.23

 F東京のFW大久保嘉人(35)が26日、埼玉県内の病院で精密検査を行い、右足首のじん帯損傷と診断されたことが判明した。全治まで4~6週間かかる見込みで、復帰は早くても7月30日の新潟戦(味スタ)以降となり、前半戦絶望となった。

 25日の磐田戦(ヤマハ)の試合中に右足首をひねり、前半23分に交代。試合後は松葉づえをついて歩行していた。川崎から加入した今季はここまで15試合に出場し、チームトップの6得点を挙げていた。中心選手の離脱に篠田善之監督(46)は「攻撃の中心だったし、チームにとって痛い。嘉人が帰ってくるまでにいい状態にしておきたい」と話した。

6/27(火) 6:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000254-sph-socc

 

9 :2017/06/27(火) 07:46:11.94

今年はパッとしないね
そろそろ年かな

 

13 :2017/06/27(火) 07:48:33.44

いない方がチームの調子が上がるんじゃねーの

 

14 :2017/06/27(火) 07:49:09.14

前半戦ってリーグだけならあと1試合しかないじゃん

 

15 :2017/06/27(火) 07:50:48.87

次の17節で前半終わりだから全治2週間?

 

16 :2017/06/27(火) 07:52:04.55

悲しいことに誰かと接触したわけじゃなくて、クロスに合わせて動いたときに足首ぐねって自爆したんだよね…

 

18 :2017/06/27(火) 07:53:48.28

川崎では指の怪我だけだったような

 

22 :2017/06/27(火) 07:57:06.48

前田がいるじゃん。
かまへん、かまへん

 

24 :2017/06/27(火) 07:59:33.47

瓦斯vsアウグスブルク&BMGのドイツ遠征は7月17日~21日だったね
残念だったね

 

26 :2017/06/27(火) 08:04:04.66

前線余り過ぎだしな

 

34 :2017/06/27(火) 08:22:39.58

接触じゃなくて本人が滑っただけやししゃあないな

 

42 :2017/06/27(火) 08:35:12.11

FC東京のチームドクター上尾中央病院?
鹿島も大宮だし埼玉ばっかなのな

 

51 :2017/06/27(火) 10:00:42.61

瓦斯って大久保いないと、ウタカと森重と林だけだよね、他チームでレギュラー取れそうなのって。

あとは過大評価甚だしい感じ

 

58 :2017/06/27(火) 10:29:40.82

>>51
概ね同意だが高萩もいる

 

59 :2017/06/27(火) 10:30:06.47

前半戦絶望とか言うとヒドいけどもう16節まで来ていて
あと3試合で中断だからカード貰って出場停止みたいなモン

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498516890/