「これがPKでなければ何がPKなのか」「コーナー見逃しやハンドスルーまとめて意見書でいいな」/ガンバ大阪【170625】 | サカスレ、整えました。

「これがPKでなければ何がPKなのか」「コーナー見逃しやハンドスルーまとめて意見書でいいな」/ガンバ大阪【170625】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

175 :2017/06/25(日) 22:48:57.78

アドバンテージの取り方おかしいよな。今日の主審。
いや全体的に能力足りてない感じはしたけども。

180 :2017/06/25(日) 22:50:54.03

東城って丹羽の触ってないハンドの誤審とったやつだっけ?

187 :2017/06/25(日) 22:53:02.63


これがPKでなければ何がPKなのか

190 :2017/06/25(日) 22:54:45.17

前半早い時間で長沢がゴール前の良い位置で倒されたとき糞審判流したの意味が分からなかった
別に単に後ろに戻しただけだし展開としては全然有利に働いてないわけだからフリーキックさせるべき
あの時から既におかしかった

198 :2017/06/25(日) 22:59:35.29

アデのPKシーンでやっちまった感があったんやろな。その後ずっと線審がオドオドしてたわ
東城もろともサッカー界から消えろ

199 :2017/06/25(日) 23:00:03.26

>>198
その後も三回くらいコーナーをゴールキックにしてたし

200 :2017/06/25(日) 23:01:08.26

>>198
ブーイングが凄かったからビビったな

206 :2017/06/25(日) 23:03:03.01

>>200
ゴール裏だけじゃなくてメインすら親指地面に向けてたからな

201 :2017/06/25(日) 23:01:55.28

今日のシーンはfc東京のときの今野みたいに委員会にはかけられるやろ
そこで東城のインドネシアリーグ研修の日程も決まるはず

219 :2017/06/25(日) 23:09:39.53

>>201
今野の奴ってどんなだっけ?

223 :2017/06/25(日) 23:11:08.41

>>219
東の骨折につながったやつ
クリアした後に相手とぶつかったのがなぜかPK

224 :2017/06/25(日) 23:11:12.65

>>219
東口が初めてPK止めた試合

226 :2017/06/25(日) 23:12:36.45

>>223
>>224
あー大久保のやつか
それ今野関係なくね?東じゃん

232 :2017/06/25(日) 23:15:00.78

>>226
いや、今野のファウルでPK判定になったとこの話だから
室屋と今野のところ

233 :2017/06/25(日) 23:15:31.27

>>226
いや今野がPA内でファールしたと見なされた
実際は相手の室屋すらそんな事は考えていなかったのに

205 :2017/06/25(日) 23:02:30.17

本当は駄目なんだろうけどあのシーンはくたばれアホ審判コールしたくなった

209 :2017/06/25(日) 23:04:04.16

今日はU23の審判の方がむかつくわw

212 :2017/06/25(日) 23:05:19.91

パトよりもアデのほうが劇団でうまいことPKもらう技を教えてもらわなあかんなw
いきなりのプレーで誤審は気の毒
ちなみにカテ2からは副審に罵声が浴びせられてた

221 :2017/06/25(日) 23:10:26.44

誤審でPK取られて、誤審でPK取ってもらえず

227 :2017/06/25(日) 23:13:18.65

アデは、審判の中ではダイブする選手みたいな評価なんだろうな。

231 :2017/06/25(日) 23:14:52.09

ジェソクに黄紙出してアデのはスルーってもう審判やめたほうがええわ
家長かだれかのきれいなハンドも見逃したしな
挨拶終わって藤本や長谷川が異議唱えてたのわかるわ

238 :2017/06/25(日) 23:17:34.79

コーナー見逃しやハンドスルーまとめて意見書でいいな

242 :2017/06/25(日) 23:19:21.36

東城と岡部には要注意

243 :2017/06/25(日) 23:19:30.90

健太コメw
完全に審判小馬鹿にしててワロタw

244 :2017/06/25(日) 23:20:20.59

フラストレーション溜まってたから長沢のゴールはヤバかった
そんなことより!川崎の選手お手々でドリブルしてたで!
東城はなにを見てたのかプレーオンしてるし(´Д`)

246 :2017/06/25(日) 23:20:44.15

>>242
松尾もな

247 :2017/06/25(日) 23:20:54.52

ラストのハンドのやつは完全に見れてなくてとりあえず流したって感じだったな
健太じゃないけどほんまあれ決められてたらエルボーだったわ

248 :2017/06/25(日) 23:21:26.65

ほんとに審判にも罰を与えて欲しい
審判は守られ過ぎ、罰則あれば死ぬ気でやるだろ

251 :2017/06/25(日) 23:22:04.63

>>242
扇谷も

256 :2017/06/25(日) 23:23:36.29

>>242
木村とか吉田1号とかPK大好き西村とか

258 :2017/06/25(日) 23:24:09.80

jの審判て選手らに異議言われたら説明する、とかじゃなくてやたらニコニコしながら「いやぁ大丈夫っすよ!ハイハイ!」みたいな対応しかせえへんのが不愉快で不信感募る

259 :2017/06/25(日) 23:24:35.12

>>242
あと小杉似の福島?も

413 :2017/06/26(月) 04:18:18.63

>>259
J3では圧倒的に大矢充がやばい

263 :2017/06/25(日) 23:27:21.25

アデのやつって素人目だとPKに見えたけど、他の審判でもPKにはならないもんかね?

272 :2017/06/25(日) 23:29:56.05

ttps://news.yahoo.co.jp/byline/takamuramisa/20170625-00072534/
ーアデミウソン選手がエリア内で倒されたシーンの判定については監督はどう感じていらっしゃいますか?PKをとられてもおかしくないシーンだったと思いますが。

映像をみていないのでなんとも言えないです。逆サイドでしたし、そのへんは確認して、もし足がかかっているようであればクラブが検証というか、抗議文を出すんじゃないかと思っています。
それよりも中盤で、手でボールを運んで小林が最後、シュート打ったシーンがゴールになっていたら、たまったもんじゃなかった。完全に手で運んでいましたので。あっちの方が気になりました。

バック側の線審はホンマに見えてないと思うわ
アデのもハンドも客席からはっきり見えたぞ

286 :2017/06/25(日) 23:35:16.68

>>272
このシーンって映像で見れないかな
手で運んだっていうところ

292 :2017/06/25(日) 23:37:26.92

>>286
これ

View post on imgur.com

この後に小林にパスして決定的なシーンになって小林が外す

281 :2017/06/25(日) 23:33:55.50

ハンドドリブルのとき審判流すジェスチャーしなかったか?

287 :2017/06/25(日) 23:35:17.19

>>281
した

290 :2017/06/25(日) 23:36:10.91

>>287
あれ見えててファウル取らなかったってことなのかな
それならホンマに糞だろあのボケ

323 :2017/06/25(日) 23:50:35.18

>>281
東城アドバンテージ取る時と切る時しっかり見極められへんのがアカン
なんでも流して結局相手にボール渡ってもそのままになってまうし

299 :2017/06/25(日) 23:40:28.01

ジェソクにカード出してエウシーニョスルーはありえんよなファウルすら取らんし
相手クリアしてんのにゴールキックにするしありえんわアイツ

306 :2017/06/25(日) 23:42:48.95

相手のクリアがゴールキックはマジで謎だった
「角度悪くて見えない」「死角で見えない」とかそんなレベルではなかったw

332 :2017/06/25(日) 23:58:10.35

アデのプレーがPKでもダイブでもなくゴールキック再開
川崎のハンド見逃しから川崎のカウンター、危険なシーン
72:50 アデの枠内シュートをGK弾いてサイドネット→ゴールキック
クロスを川崎の選手が足でクリア→ゴールキック

審判のせいで試合の結果がどうとかは言わないけど
試合がつまらなくなったのは間違いない

333 :2017/06/26(月) 00:00:03.16

>>332
ん?審判のせいで勝ち試合を逃したよ?

338 :2017/06/26(月) 00:02:36.00

>>332
足でクリアは余りに意味が分からなくてファールでもあったのかと思ってたわ
やっぱミスかよ

339 :2017/06/26(月) 00:03:01.02

トップもセカンドも審判で嫌な思いさせられた週末やわ

340 :2017/06/26(月) 00:03:28.22

アデミPKより、こばゆうが完全に手で運んでたのに審判は分かってないと思いますね。とおかんむり

341 :2017/06/26(月) 00:05:27.55

去年かな?Jリーグラボで審判特集みたいなんやってて、「Jの審判はルールブックに従ってちゃんとやってる」みたいな事を変なオッさん言うてたわしばいたろか

342 :2017/06/26(月) 00:07:21.55

下とか松本はどうやって審判に優遇してもらってたんだろうか
裏テクなのか知らんがそれしりたい

345 :2017/06/26(月) 00:09:45.80

野球の審判もそうやけどjの審判も守られすぎ
選手は叩かれ、メディアなりを通じて反省コメントなり出すのに
審判ってミスジャッジしても、まぁしょうがないよね審判やし。それより君楯突いてきたね、はいイエロー
みたいなの多すぎ

347 :2017/06/26(月) 00:12:41.24

神阪ダービー(笑)の時も審判そこそこイカれてた様な。
ウチは嫌われとんか?ちょっとここ最近ドイヒーやわ

348 :2017/06/26(月) 00:15:06.19

テニスの中継みたいに誤審したら会場にリプレイ流すのと審判どアップで抜くのとはスタジアムでもしてほしい

359 :2017/06/26(月) 00:27:34.62

http://www.jfa.jp/referee/profile/
プロフェッショナルじゃない人多すぎ
イエモッツが一番まともとかどうなってるの

364 :2017/06/26(月) 00:30:36.30

>>359
確かに家本が最近まとも

366 :2017/06/26(月) 00:34:49.43

上川
岡田
吉田

この辺が引退してからかなり質が低した

367 :2017/06/26(月) 00:38:06.43

相性いいのは村上と飯田かな?
アンジャッシュ木村はうちに絶対イエロー出すマンだけど勝率は良かったと思う
残りの人たちはアウトー

368 :2017/06/26(月) 00:39:28.00

協会は審判育成失敗を認めたくないから擁護と言い訳ばかりなんだろ

373 :2017/06/26(月) 00:49:37.42

ガンバ戦10試合以上担当した主審の勝率  ※現役のみ

トップ5
1 廣瀬 格 10勝2分3敗 66.7%
2 岡部拓人 7勝2分2敗 63.6%
3 村上伸次 16勝8分3敗 59.3%
4 今村義朗 7勝4分1敗 58.3%
5 木村博之 11勝3分6敗 55.0%

ワースト5
1 佐藤隆治 10勝10分6敗 38.5%
2 扇谷健司 12勝9分9敗 40.0%
3 山本雄大 4勝4分2敗 40.0%
4 西村雄一 20勝11分14敗 44.4%
5 家本政明 21勝13分12敗 45.7%

376 :2017/06/26(月) 00:54:19.94

>>373
松尾はワースト6あたりか
岡部はガンバでも新潟でも天敵だわな

378 :2017/06/26(月) 00:59:08.01

廣瀬さん最近吹いてくれないね
去年の浦和戦が印象よくないけどデータ通り相性は最高

379 :2017/06/26(月) 01:01:58.99

まあ今年はと言うか今年も協会は瓦斯と下をビッグクラブに仕立てあげたい。

先週の下の理不尽PK勝ちとかACL明けは瓦斯か下とか偶然やない何かがあるから仕方ない。
ガンバ邪魔なんやと思うよ。

特に下にとって。

フォルランの時もフォルランが協会も金出したってインタビューしてたり、政治力は多分JでNo.1やろね、下。

 
クズとしか思わんが。

380 :2017/06/26(月) 01:02:27.57

佐藤は平等にクソだから最後どっちのサポからもブーイング受けてるイメージ

382 :2017/06/26(月) 01:07:09.40

東城は昔に比べると小マシになってる気がしたがやっぱり魂百までだね
ガンバの選手が倒されても笛吹かず
向こうの選手が勝手に滑って転んだらガンバのファウル
それだけに勝って溜飲下げたかった

385 :2017/06/26(月) 01:11:33.17

お前らの言い分聞いてたら対戦相手も審判も誰もおらんようになるわ
目障りやからもうJリーグから出て行けや

388 :2017/06/26(月) 01:17:08.02

>>385
いっそ対戦相手と審判がいなくなればいいわ
みんなやめちまえ

386 :2017/06/26(月) 01:11:55.84

アドバンテージの取り方下手過ぎw
こちらの陣地深く囲まれてんのにアドバンテージ取るなアホ

389 :2017/06/26(月) 01:18:09.02

10年くらい前、東城 怨 ってゲーフラあって
10年後も同じことしやがった。
恐るべし東城 怨

395 :2017/06/26(月) 01:47:40.67

アデのはPKをとらないならダイブでちゃんとカードを出すべき
同じ誤審でもそのほうが判断としては筋が通る

408 :2017/06/26(月) 03:32:58.88

>>367
廣瀬も相性良い(この前は酷かったけど)

412 :2017/06/26(月) 04:12:29.27

>>366
上川はガンバ的に相性悪かったんだよ
朗に世界基準の~って皮肉られたこともあった
奇しくもそのときも相手は川崎だった

410 :2017/06/26(月) 03:48:29.02

東城のはげーーーーー
ちがうだろーーーーー

416 :2017/06/26(月) 05:23:18.83

アデミウソンが倒されたシーン見直すと、ファールか微妙ではある。
スライディングの方向はボールに向かってるけど、遅れてるからな。

417 :2017/06/26(月) 05:25:36.03

そんなに接触激しくないから身体ごともってかれるぐらいじゃないとうまく倒れてもpk貰えんか

418 :2017/06/26(月) 06:17:26.86

ハリルが主審にも求めたデュエルを、笛を吹かないことと捉えてる男

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1498394818/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報