柴崎岳争奪戦スタート!?昇格失敗で急きょフリーに 複数クラブが興味【170626】 | サカスレ、整えました。

柴崎岳争奪戦スタート!?昇格失敗で急きょフリーに 複数クラブが興味【170626】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/06/26(月) 19:29:55.63

 スペイン2部テネリフェのMF柴崎岳の争奪戦が幕を開けたようだ。ベティスに続いてアラベスも興味を示していると、スペイン紙『エル・ディア』が伝えた。

 テネリフェは現地時間24日に行われた昇格プレーオフ決勝でヘタフェに敗れたため、1部昇格には届かなかった。そのため、今月末に契約満了となる柴崎はフリートランスファーでテネリフェを去る見通しだ。

 テネリフェで高い技術を示した柴崎は、1部のクラブからも関心を集めており、ベティスはフリーで獲得できる同選手に注目しているようだ。さらに、アラベスも柴崎をリストアップしているクラブとのこと。新シーズンからチームを指揮するルイス・スベルディア監督がゴーサインを出せば、柴崎獲得に動き出す準備があるという。

 テネリフェが1部に昇格した場合、柴崎は自動的に契約延長となるオプションが付いていたが、昇格に失敗したことで契約は満了する。代理人が数日中にテネリフェと会談する予定だが、柴崎の契約延長は「ほぼ不可能なミッション」と『デポルプレス』は位置づけた。

 柴崎は来シーズン、1部でプレーすることになるのだろうか。

フットボールチャンネル 6/26(月) 18:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170626-00219066-footballc-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170626-00219066-footballc-000-view.jpg

4 :2017/06/26(月) 19:34:23.82

まだまだありそうだな
ドイツからも来そう

6 :2017/06/26(月) 19:34:40.27

引きこもって迷惑かけた分は十分お返ししたし、他クラブに気持ちよく行けるね。

13 :2017/06/26(月) 19:37:16.81

代理人またあの人なの?

14 :2017/06/26(月) 19:37:31.99

個人昇格で気そうなの?よかったやん

18 :2017/06/26(月) 19:40:13.75

今度はちゃんと調べて行けよw

19 :2017/06/26(月) 19:40:14.63

Jのクラブも参戦しそう

20 :2017/06/26(月) 19:41:10.81

ただで手に入るなら欲しいところはあるんじゃないかな?
金ないチーム多そうだし

23 :2017/06/26(月) 19:43:05.14

乾と違って数字を残せる選手だからな

そりゃ欲しいだろう

イケメンだし

29 :2017/06/26(月) 19:44:21.26

アラベスは乾所属のエイバルと同じバスクのチームみたいだな

34 :2017/06/26(月) 19:46:58.41

完全移籍だけど半年契約っていうのがよく分からない
どういう意図だったんだろう

36 :2017/06/26(月) 19:47:07.31

ガクなら残ってくれる!

40 :2017/06/26(月) 19:49:29.30

一部いけたらテネリフェで一部上がるよりおいしいな。プレーオフ負けておいてよかったってことになる
とりあえずテネリフェ残留だけはあかんよ
パッと切り替えないと

44 :2017/06/26(月) 19:50:18.58

移籍はドライになるべきだけど、やっぱり後ろ髪引かれる思いだな
テネリフェのファンや関係者は良い人ばかりだったから

49 :2017/06/26(月) 19:52:19.62

仮にオファーなかったとして、果たしてテネリフェは契約延長するだろうか?

69 :2017/06/26(月) 20:06:52.49

>>49
テネリフェの会長が柴崎の代理人と既に契約延長の交渉をしていると明言している。
ラジオマルカのツイッターみてみ。

51 :2017/06/26(月) 19:53:43.10

1部で見たいなあ

53 :2017/06/26(月) 19:54:46.90

プレーオフで最後まで行って、しかも敗退したのは守備が崩れたからだしなあ
柴崎の評価は下がってないわな
まあ、本当にすごい選手ならプレーオフ勝ち抜けに貢献できただろうって話だがw

54 :2017/06/26(月) 19:55:40.15

アラベスなら昨シーズンはエイバルよりも上なんじゃ

56 :2017/06/26(月) 19:58:35.73

2部であれだけ通用するなら1部でってところは出てくるだろうね

58 :2017/06/26(月) 20:01:08.09

このまま2部で良くないか?
正直スペイン一部はレベルが高すぎて通用しないと思う

61 :2017/06/26(月) 20:02:42.76

柴崎のことは別に嫌いではないけど、
上のカテゴリではトラップでもたついたところを潰されて終わりって感じになると思う

65 :2017/06/26(月) 20:06:06.93

もう一年下部でなれた方が良いと思うけどなぁ
体まだできてないだろ

70 :2017/06/26(月) 20:07:06.88

あの程度じゃ個人昇格なんぞねーよ
枠あるの知ってるのか・・・

72 :2017/06/26(月) 20:09:26.45

>>70
現地紙が書いてるネタなのに枠どうこう知らないわけないだろ

76 :2017/06/26(月) 20:11:37.16

アラベスって国王杯で準優勝じゃなかったっけ?

78 :2017/06/26(月) 20:11:51.16

キング・ガクさんの時代よ

84 :2017/06/26(月) 20:15:38.95

興味というか売り込んでるんだろ
最後の方にチョロっと出て争奪戦とか常識的に考えて無いない

85 :2017/06/26(月) 20:16:57.72

さすが俺達のガクさん

87 :2017/06/26(月) 20:20:12.93 I

一部と二部じゃ全然違うからな
柴崎のあのできじゃ一部じゃ厳しい
エイバルが二部の時中心選手で大活躍して昇格に貢献したホタが一部じゃゴールもなく全然やし

91 :2017/06/26(月) 20:26:32.78

守備面で乾みたいに頑張らないと、なかなか難しいかも

93 :2017/06/26(月) 20:34:32.33

>>91
攻撃的な選手としては守備サボらないし下手でもないだろ
問題は攻撃面でプレスの速さとスペースの狭さに対応できるか

94 :2017/06/26(月) 20:39:20.83

乾はリーガで体はった守備して結構走ってるんだけど、戦術に合わない、とか戦えない男、とかでスタメン外されたよね

95 :2017/06/26(月) 20:40:05.61

何か結局戻って来そう

96 :2017/06/26(月) 20:47:02.27

テネリフェに別の選手紹介したら喰い付いてきそうだな
二部はFW行ってこいな感じだからスピードがあるタイプの方が合いそう
大宮の江坂とか柏の伊東とか

97 :2017/06/26(月) 20:48:05.36

二部はいいが一部いきゃパスでなく自分で打開する気をみせてかないとすぐ清武るぞ

100 :2017/06/26(月) 20:52:01.55

何だか急に騒がしくなってるなw

101 :2017/06/26(月) 20:53:48.65

この記事の出方
やばいやつですね

102 :2017/06/26(月) 20:58:19.09

こういう海外移籍の仕方もあるんだな。
仮にJクラブに居て海外からおファーが無くても
自分から海外下位クラブに移籍して実力を示して
上位クラブからのオファーを待つ、と

104 :2017/06/26(月) 21:02:50.42

EU外選手枠は3つしかないのに柴崎なんかとるアホはいねーだろ
…と思ったけど昔ハーフナーマイクを獲ったクラブがあったのを思い出した

108 :2017/06/26(月) 21:10:55.25

柴崎悩むだろうな…

この決断で代表とか関わってくるし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498472995/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報