浦和レッズ、トルコ1部カイセリスポルのブラジル人FWウェリトン獲得か…スパルタク・モスクワ時代には2年連続得点王【170626】 | サカスレ、整えました。

浦和レッズ、トルコ1部カイセリスポルのブラジル人FWウェリトン獲得か…スパルタク・モスクワ時代には2年連続得点王【170626】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/06/26(月) 13:25:01.74

 J1の浦和レッズは、トルコから新たな外国人選手の獲得を狙っているようだ。『sabah』など複数のトルコメディアが報じている。

 名前が挙げられているのは、トルコ・スーペルリグ(1部)のカイセリスポルに所属するブラジル人FWウェリトンだ。30歳のセンターフォワードで、グレミオやサンパウロなどブラジルの名門クラブの他、スパルタク・モスクワ(ロシア)やセルタ(スペイン)といった欧州クラブでのプレー経験もある。

 今季のリーグ戦では28試合に出場して12得点を記録し、スパルタク・モスクワ時代にはロシア・プレミアリーグの得点王に2年連続で輝いている。

 浦和はカイセリスポルに移籍金100万ユーロ(約1億2400万円)のオファーを提示したが、カイセリスポル側も簡単に手放すつもりはなく、最低でも200万ユーロ(約2億4800万円)の移籍金を要求しているという。

 また、ウェリトンにはルーカス・ポドルスキを獲得したヴィッセル神戸も興味を示しているとも報じられており、2つのJクラブで争奪戦となるかもしれない。

 25日に行われたJ1第16節のサガン鳥栖戦に敗れ、泥沼のリーグ戦3連敗を喫した浦和。新外国人FW獲得で上位浮上はなるだろうか。

写真
https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2017/06/20170626_welliton_getty.jpg

フットボールチャンネル6/26(月) 11:58配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170626-00218971-footballc-socc

7 :2017/06/26(月) 13:28:16.27

30歳とかロートルやん

15 :2017/06/26(月) 13:32:12.84

必要なのは守備の選手だろ

18 :2017/06/26(月) 13:33:33.81

オナイウがいるならディフェンスとれ

19 :2017/06/26(月) 13:33:44.46

そこそこ凄い実績だな
30とはいえJに来るレベルの選手ではない感じ

21 :2017/06/26(月) 13:34:25.60

神戸が興味とかホントか?吊り上げに利用されてるだけだったりして
5人枠には入るから有り得るのかな

22 :2017/06/26(月) 13:34:47.04

9位と11位の雑魚チームが必死だな

23 :2017/06/26(月) 13:35:06.10

浦和にいま必要なのはGKと長身のCBだろ。神戸はレアンドロ復帰とポドルスキ加入で必要ないし

24 :2017/06/26(月) 13:35:39.94

オナイウとか放牧してやれよw

25 :2017/06/26(月) 13:36:20.37

FW何人いるんだよ

31 :2017/06/26(月) 13:42:18.57

外人使うの下手な、あの監督が使うか疑問
そんなんより元広島組の糞雑魚を、どうにかしろや

37 :2017/06/26(月) 13:44:00.93

初心に帰ってラインとか高く上げてプレスとかかけないで
堅守遅攻に立ち戻ればいいと思うんだけどな
ラファエルシルバで縦ポンの破壊力も増してるわけだし

43 :2017/06/26(月) 13:45:34.89

トルコメディアはガセが多いから、これに関しては日本からの報道待ち

46 :2017/06/26(月) 13:47:15.57

ブラ汁人は同じような名前だらけでわけわからん新規なら名前の後に(新)を入れてくれw
しかし興梠や汁バがばかすか点取ってるしFWが原因じゃないと思うけどな

47 :2017/06/26(月) 13:47:40.93

トルコで思い出したけど
アルパイって、今何やってるんだろ

56 :2017/06/26(月) 13:51:21.05

>>47
トルコ2部エスキシェヒルスポルの監督やってる

49 :2017/06/26(月) 13:48:19.40

シーズン途中であの中盤ぽっかりサッカーに適応するのは無理だから
FWになるよね

51 :2017/06/26(月) 13:49:10.17

ラファじゃ足りないのか。

52 :2017/06/26(月) 13:49:26.41

まともなGKとCBとってこいよ
と言いたいところだけどミシャの戦術に合うような選手なんて滅多にいないだろうからなぁ
やっぱり監督クビにするのが先だろうよ

57 :2017/06/26(月) 13:51:27.95

神戸もFW集めすぎだろ
もう外国人枠ないんじゃないの

58 :2017/06/26(月) 13:51:39.21

国内でタダで拾った選手じゃ勝てないのがわかったかw
だけどFWよりまずザルなDFとGKだろ

61 :2017/06/26(月) 14:00:29.60

ウェリトン、5年前くらいまでは
ブラジルでも結構有望FWだったな
トルコまで流れてたのか

71 :2017/06/26(月) 14:21:50.95

>>1
4点取られても5点とるんですねwww

77 :2017/06/26(月) 14:37:36.34

徐々に外国人のレベルが上がってきているな

83 :2017/06/26(月) 14:45:38.04

浦和は監督変えなきゃ誰取っても同じ。
ネルシーニョ取ったほうが強化になる。

88 :2017/06/26(月) 14:48:55.80

森脇と槙野の代わり取る気ねぇのか・・

97 :2017/06/26(月) 14:55:38.27

さらに攻撃偏重にしていくのか劣頭はw

98 :2017/06/26(月) 14:57:21.48

スパルタク・モスクワでキャリアハイで21Gだから
ハーフナーより大物だな
神戸もこっちが本命だったのか?

年俸200万ユーロはかかるだろう

111 :2017/06/26(月) 15:10:40.82

ズラタン要らんの?

113 :2017/06/26(月) 15:13:52.96

ラファの中東行き待ったなし。

115 :2017/06/26(月) 15:21:09.56

イリッチっていなかったっけ?
どうなった?

116 :2017/06/26(月) 15:23:18.42

補強ポイントは前線じゃないっていう人いるけど
ズラタンとか李が控えじゃ何も起きない
昨日も何も起きず何もしてない李がPK蹴っただけ
真のCFW いないとカウンターで沈むのは明らか

まあ監督変えるのが一番の補強だけどな

119 :2017/06/26(月) 15:28:12.03

今季の浦和は超攻撃的サッカーやるって言ってるんだからもっと点とらないとな
どんな展開でも守りに入らず攻撃に徹するって言ってるんだったらもっとやれって話

121 :2017/06/26(月) 15:33:34.17

流石に韓国人は獲らないのなw

124 :2017/06/26(月) 15:39:37.16

去年だっけ?スロベニア代表DF獲得したけど全く試合出なかったよな
CLとかもでてたのに

ミシャサッカーが特殊なんだろうけど外国人がなかなかフィットしない

ラファくらいだなすんなりハマったの

125 :2017/06/26(月) 15:49:26.12

浦和は監督のせいでDFやボランチ補強できないから大変だな

126 :2017/06/26(月) 16:14:04.52

>>1
この補強は絶対ない
レッズは外人獲得するとしたら、国内からしかしない。
冒険しないチームですから

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498451101/




記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報