テネリフェ柴崎岳が“個人昇格”か…リーガ1部ベティスが獲得候補に含める?【170626】 | サカスレ、整えました。

テネリフェ柴崎岳が“個人昇格”か…リーガ1部ベティスが獲得候補に含める?【170626】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




テネリフェ柴崎岳が“個人昇格”か…リーガ1部ベティスが獲得候補に含める?

リーガエスパニョーラ1部昇格プレーオフ決勝でヘタフェに敗れたテネリフェだが、MF柴崎岳は1部に“個人昇格”するのかもしれない。スペイン『GOLディヒタル』によれば、リーガ1部のベティスが日本人MFを補強候補に含めているという。

『GOLディヒタル』曰く、今夏にフリーで獲得できる選手を探していたベティスは柴崎に目をつけ、テネリフェとヘタフェのプレーオフ決勝の行方を見守っていたとのこと。同メディアは、最終的にテネリフェが敗れたことで、ベティスが「6月30日で(テネリフェとの)契約が切れる彼の獲得に動ける」と報じている。

『GOLディヒタル』はまた、柴崎のテネリフェでの軌跡について「スペインへの適応に苦労こそしたが、最後の数週間はそのレベルを示した」と記載。「彼が2部で続けることは現実的にあり得ず、ベティスはリーガ1部へと飛躍するための興味深い選択肢になるだろう」と記事を締めている。

なおベティスを率いるのは、柴崎獲得の噂があったラス・パルマスを昨季まで指揮していたキケ・セティエン監督だ。

GOAL 2017/06/26 9:30:20
http://www.goal.com/jp/news/73/スペイン/2017/06/26/36631912/テネリフェ柴崎岳が個人昇格かリーガ1部ベティスが獲得候補に含める

3 :2017/06/26(月) 10:29:15.39

まぁ、そら獲る所でてくるわな

4 :2017/06/26(月) 10:30:45.84

そりゃ移籍金掛からなきゃどこかしらが取るだろ

7 :2017/06/26(月) 10:31:41.06

ベティスか…サポーターが荒くれ者のイメージあるんだが大丈夫か

8 :2017/06/26(月) 10:31:56.30

つまりベティスが柴崎に興味か

9 :2017/06/26(月) 10:32:11.42

リーガ1部で外国人枠に余裕ある倶楽部なんてあん

19 :2017/06/26(月) 10:38:06.78

>>9
あるよ
乾のエイバルも外人枠は乾だけだった

86 :2017/06/26(月) 11:33:47.63

>>9
2強以外はどこも2強の養分リーグだからな
枠以前に金がかかる外人は取りにくい

11 :2017/06/26(月) 10:35:23.83

レンタルのひとつの成功パターンだな

13 :2017/06/26(月) 10:36:31.11

>>11
レンタルじゃねーぞ
半年契約の完全移籍

14 :2017/06/26(月) 10:36:42.57

あのクオリティなら一部がほっとくわけ無いわな

15 :2017/06/26(月) 10:36:45.55

セビージャとの恐ろしいダービー復活とか胸熱。柴崎移籍しろ!

16 :2017/06/26(月) 10:37:02.18

王様岳の冒険は続く

17 :2017/06/26(月) 10:37:33.49

慣れるのに時間がかかるからな
そのチームの監督次第

21 :2017/06/26(月) 10:39:47.27

優しく見守ってくれたサポーターのおかげやろ
見放してええんか

22 :2017/06/26(月) 10:40:19.78

ベティスってルベン・カストロとサナブリアいたっけ?
カストロは毎シーズン安定して活躍してくれるから良いチームだと思う

56 :2017/06/26(月) 11:08:09.35

>>22
いつまで頼るんだってくらいルベンおじさん頼みwもう36なのに

57 :2017/06/26(月) 11:09:32.66

>>56
ビルバオのアドゥリス頼みみたいなもんだwww
ただ本当に毎シーズンコンスタントにしっかり活躍するwww

24 :2017/06/26(月) 10:41:26.00

ベティスとかテネリフェとかヘタフェより全然いいじゃねーかw

25 :2017/06/26(月) 10:41:44.19

ベティスってホアキンまだいるんか

27 :2017/06/26(月) 10:43:06.06

テネリフェほど優しくしてもらえるクラブってリーガにはそんな多くないぞ
清武見りゃ分かるだろ

29 :2017/06/26(月) 10:43:20.39

島から出ることを最優先しそうだよな

30 :2017/06/26(月) 10:43:23.91

アンダルシアはきつい
民度低いで

32:2017/06/26(月) 10:44:40.79

同ポジションには誰が居るの?

33 :2017/06/26(月) 10:45:52.08

ホアキンとデニウソンの両ウイングにボール出しとけばいいんだろ

34 :2017/06/26(月) 10:46:25.25

試合みると失点に繋がるプレーが気になるな

35 :2017/06/26(月) 10:47:38.61

本土やとまた環境全然違うでしょ

36 :2017/06/26(月) 10:48:39.71

バスクのクラブが興味持ってくれればなあ
バスク人の方が日本人と相性はよさそう

37 :2017/06/26(月) 10:49:03.71

代理人に前科ありまくる以上実際に移籍して試合に出るまではなんにも信じちゃあかん

38 :2017/06/26(月) 10:49:26.98

デニウソンが10億ぐらいの移籍金だっけ
当時は天文学的な額だったよな

39 :2017/06/26(月) 10:49:38.24

21~23歳ならさっさと次って感じでいいと思うけど
25歳で、もうリーガ1部の1チーム経験できたら御の字って感じなんだし
せっかく好意的に受け取ってくれてるんだし、来年1、2位を目指して頑張ってみたらいいんじゃないの

40 :2017/06/26(月) 10:49:40.97

がんばれ
今度こそ最初からチームに参加できるように

41 :2017/06/26(月) 10:49:43.98

もう一年テネリフェでやったほうがいいと思う
環境の変化に弱いしなあ

42 :2017/06/26(月) 10:50:25.70

移籍金かからないから、
数クラブからオファーあるんじゃない?

45 :2017/06/26(月) 10:56:10.16

最後の最後でチームから信頼を得ていなかったことが露呈したな

46 :2017/06/26(月) 10:56:13.63

ユニがダサくて似合わないからやめてほしい

47 :2017/06/26(月) 10:56:47.98

スペインなんて柴崎の上位互換ばっかだと思ってたけど結構違いを見せてるのには驚いた

48 :2017/06/26(月) 10:57:47.40

緑のユニとかマジカンベン

50 :2017/06/26(月) 10:59:23.64

半年契約で昇格争いしてるチームに入って使ってもらえるわけないじゃんって思ってたけど
活躍が認められて個人昇格までしたら相当なレアケースだろ
最初の状況から考えたらよく頑張ったわ

51 :2017/06/26(月) 11:00:26.99

それなりに活躍してたからな
あんなに脳筋だらけだったのによくやったと思う

52 :2017/06/26(月) 11:05:42.61

古豪デポルティボがええなあ

54 :2017/06/26(月) 11:06:31.78

身の丈に合ったクラブに行かないかな

61 :2017/06/26(月) 11:12:00.44

で、このチームの特徴は?
また脳筋サッカーだと見る方も柴崎もキツイやろ

66 :2017/06/26(月) 11:14:05.02

ラス・パルマスの監督補強で揉めてベティスの監督に移ったけど
やはりほしかったのはレアルの至宝でもなくバルサの至宝でもなく聖岳だったのか

71 :2017/06/26(月) 11:20:00.67

緑ユニか。まあ山田っぽいじゃんw

74 :2017/06/26(月) 11:24:21.95

テネフェリでものすごく目立ってるわけじゃないから、ベティス行ってもスタメンに定着できるかどうか

75 :2017/06/26(月) 11:24:30.13

テネリフェにいたほうがいい
マリアさんいるし

76 :2017/06/26(月) 11:25:26.19

デポルと聞いたが

78 :2017/06/26(月) 11:30:04.45

やっとアフリカの離島から脱出出来るな
これは行くべき
メッシとかスアレスとかロナウドと対戦出来るのは魅力的

84 :2017/06/26(月) 11:32:54.61

ヘタフェが取るか取らないか、だろ

85 :2017/06/26(月) 11:33:17.85

スタジアムは51000人収容
平均観客数は35000人
なかなかの人気チーム

89 :2017/06/26(月) 11:35:23.08

セバージョスはほんといい若手だぞ

90 :2017/06/26(月) 11:35:39.06

ベティスは結構節操なく掻き集める気があるからあり得るかも…
去年も2部や2部Bから5、6人取ってたし

94 :2017/06/26(月) 11:39:42.83

ベティスあのFWだれだっけ若い奴
サナブリアだっけ?いるからいけいけ

98 :2017/06/26(月) 11:41:06.31

テネリフェはチームもサポも本当に優しくて恩義があるだろうが
もう25歳という年齢を考えると移籍して欲しいな
テネリフェよりも柴崎が活きるチームに

99 :2017/06/26(月) 11:41:16.59

アンダルシアは日本でいう大阪だからやめた方がいい。
散歩も出来ないほどやんちゃで青森と茨城のピュアな心じゃ生きていけない。

100 :2017/06/26(月) 11:42:13.80

ダニセバージョスをレアルが狙ってるという話があるみたいだけど
ベティスごときでも中盤はタレントありあまってるな
ホアキンとかセフードみたいなオッサンのバックアッパー候補だろう

101 :2017/06/26(月) 11:42:19.74

ハーフナーもリーガに0円で移籍したが監督が変わって半年でポイされた

92 :2017/06/26(月) 11:38:05.27

ベティスからビッグクラブにステップアップした奴いなそう

107 :2017/06/26(月) 11:49:18.42

>>92
サナブリアはビッグクラブいきそうな予感はする

113 :2017/06/26(月) 11:53:07.63

ベティコは差別用語使って清武を馬鹿にしていた
やめとけ

119 :2017/06/26(月) 11:58:19.87

>>113
スペインなんて全クラブそうだから考えても仕方ない。

117 :2017/06/26(月) 11:57:48.43

テネリフェが来季戦力維持できるかがまず分からんから残ってもリスク高い
アマトは借り物だし、ロサノも欲しがるクラブ出てくるだろうし

121 :2017/06/26(月) 11:59:42.73

デニウソン懐かしいなw

パス全然しないしなw

123 :2017/06/26(月) 12:00:14.35

試合出てなんぼ

126 :2017/06/26(月) 12:02:59.59

乾でさえあの貧乏クラブがやっとなのに 乾よりポテンシャル少ない柴崎がベティス行っても干されるだけだよ 二部で試合出てた方が代表にも繋がる

136 :2017/06/26(月) 12:08:25.51

超超有望株のセバージョスとポジション被らないよね?

145 :2017/06/26(月) 12:11:48.14

>>136
モロ被りだけど
そもそも柴崎じゃプリメーラのトップ下へのプレスに耐えられないだろ

153 :2017/06/26(月) 12:16:00.22

ベティスは弱いから出れなかったらそれまででしかない
デポルも同じ
清武なら余裕で出れるレベル

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498440372/

あわせて読みたい

  • 柴崎岳効果!?テネリフェ、19歳の日本人MF吉村祐哉を獲得【170722】
  • 柴崎、ヘタフェでは背番号「10」…「主に攻撃の面で多くのものをもたらせると思っています」【170721】
  • 柴崎岳を獲ったヘタフェの「狙い」は?スタメン奪取の「可能性」は?【170719】
  • ヘタフェ移籍の柴崎、4年契約で年俸は1億円【170719】
  • 「ガクがヘタフェで失敗することを全身全霊で祈っている」テネリフェサポーター、柴崎移籍に怒りと悲しみ【170718】
  • 柴崎岳、リーガ1部移籍が決定!昇格組のヘタフェに加入【170718】
  • 柴崎岳、現時点でレバンテに獲得の意思なし…日本のメディアに並ぶような“争奪戦”の様相はなく、代理人が売り込んだ段階か【170705】
  • 柴崎岳、レバンテ移籍が有力か 地元紙「数時間以内に進展があるかもしれない」【170704】
  • 柴崎岳の新天地はレバンテ?「代理人が交渉のテーブルに」と地元紙が報じる【170703】
  • 去就注目の柴崎岳、セルタ幹部が獲得否定…移籍先候補は5クラブに?【170630】