回復が順調に進むゲッツェ、7月中にも復帰か…日本ツアーに参加の可能性も浮上【170622】

 

602 :2017/06/22(木) 21:00:03.86

回復が順調に進むゲッツェは7月中にも復帰か…日本ツアーに参加の可能性も浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000023-goal-socc
2月末に代謝異常を抱えていることが明らかになったゲッツェは、それからずっとリハビリ生活を続けてきた。
『ビルト』によると、回復は順調に進んでおり、7月中にもチーム練習に合流できるという。
同紙では、現在アメリカに滞在するゲッツェの代謝異常の影響が見られない写真も添えられ、ボールを使った練習も行っているとも伝えられている。

またドルトムントのミヒャエル・ツォルクSD(スポーツディレクター)は同紙で「治療が効を奏し、我々はとても喜んでいる。
彼のピッチに立つ姿がもうすぐ見られることを楽しみにしているよ」と復帰時期は具体的に明かさないも、近々にクラブのトレーニンググランドに姿を見せる可能性をほのめかしている。

なお『シュポルト・ビルト』はゲッツェが来月13日~19日に日本と中国に向かうチームと同行する可能性もあると指摘。
同15日に浦和レッズとの対戦に臨むドルトムントだが、ゲッツェは日本でピッチに戻ることになるのだろうか。

 

604 :2017/06/22(木) 21:03:29.43

ゲッツェが本当に戻ってきそうな雰囲気だな
香川の去就にも関わるから実はかなり重要な話だよ

 

618 :2017/06/22(木) 23:06:45.17

香川には不利な条件が揃ってきた
ゲッツェ復帰は確実に出番が減るわけだから

 

622 :2017/06/23(金) 03:15:07.19

ゲッツェは来年10試合もで出れんのじゃね?

 

623 :2017/06/23(金) 03:18:20.68

外国人の監督だし、ドイツ人だからと気を使う起用はされねえからゲッツはピンチやぞ。ロイス限定だろ優遇されんのは。

 

624 :2017/06/23(金) 04:51:06.37

ゲッツェが香川からポジションを奪えた事は一度もない
まずはトッププロレベルにまで戻せるかという懸念もある

 

627 :2017/06/23(金) 05:56:54.44

ゲッツ不調でもゲッツ可愛さに香川ベンチが続くよ
アホらしいから移籍しかない

 

628 :2017/06/23(金) 06:35:29.44

ゲッツェはフロリダの写真見たら小太りのおっさんになってたけど
あそこからちゃんと痩せられたのかな

 

630 :2017/06/23(金) 08:24:31.41

ゲッツェ って香川の右側に居た印象が強すぎて
この2人のポジションがカブるっつーのココ最近すぎて
こ~なんとも言えない
いやトゥヘルがゲッツェは真ん中で使かうってのはあったけどさ
この2人の組み合わせも見たいし、かといってデンベレは外したくないし
ドルトムント素敵なMF多すぎだなw

 

632 :2017/06/23(金) 08:30:33.22

無理矢理共演させるなら3421にして香川とゲッツェの2シャドーでデンベレはサイドかな

 

633 :2017/06/23(金) 08:38:49.96

ゲッツェのほうがおっぱいでかいな

http://i.imgur.com/8IulnWY.jpg

 

634 :2017/06/23(金) 08:44:10.35

>>632
それだと、守備のとき考えると、ロイスとか使えなくなるんじゃないのか
ゲッツェ、香川、デンベレ、ロイス、オバメヤンを同時起用なら433ベースで
香川、ゲッツェはIHっぽくか、2016-2017シーズンではスポルティング戦1stlegでやっていたはずだけど
ただ、守備力に問題が出てくる

 

635 :2017/06/23(金) 08:56:23.72

>>633
昔から正義と書いてオッパイって読むしな
CLポカールリーグと今年も忙しいのでゲェツェにも頑張ってもらいたい

 

636 :2017/06/23(金) 10:15:15.23

>>634
そうだね
だからあくまでロイスが復帰するまでという前提
基本的にはどちらかしか使えないと思う

 

637 :2017/06/23(金) 11:06:05.17

元から守備脆いんだから一度超攻撃的な面子でやってみればいい
どの程度のスコアになるか

 

638 :2017/06/23(金) 11:55:03.50

去年のCLで8-4とかあったよねw
リーグでもそんなカンジになるんじゃなかろかw

 

666 :2017/06/23(金) 17:57:19.74

ゲッツェブランドは伊達じゃない
香川残って欲しかったがゲッツェが万全になるならもう居場所ないと思う
メディア使って嫌がらせネガキャンされるし
今ならいい思い出で去ることができるよ

 

668 :2017/06/23(金) 18:07:48.90

>>666
病人に期待しすぎだろ
まだ仮に復帰できてもシーズン乗り切れる保証もない
それに今の香川はゲッツェと役割かぶらないだろ
ゲッツェはアタッカー寄りだけど 香川はプレーメーカー寄りだから

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1497827827/