東京ヴェルディ、トッティ獲り!年棒1億2400万円を超える条件提示【170625】

 

713 :2017/06/25(日) 06:44:38.89

東京V トッティ獲り!年棒1億2400万円を超える条件提示
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000079-spnannex-socc

J2東京Vが、今季限りでローマを退団する元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティ(40)獲得に動いていることが24日までに分かった。
現在、昇格プレーオフ圏内の6位につける東京Vは、10年ぶりのJ1復帰への切り札としてトッティをリストアップ。
スポンサーの後押しもあり、既に条件提示もしたという。まだ現役続行か引退かを表明していないローマの王子の決断が注目される。

 

714 :2017/06/25(日) 06:56:04.54

半田会長様々だ!!

ただ、どうせなら本田△を獲得してほしい。

 

715 :2017/06/25(日) 07:08:26.86

トッティww
誰助っ人枠から捨てるんだ?

 

716 :2017/06/25(日) 07:09:15.28

飛ばしだろ。もう40歳だぞ…

 

717 :2017/06/25(日) 07:13:38.68

スペイン3部は現実的だったけどトッティは無いわw
大体枠空いてないだろ。ドウグラスかアラン切るのか?

 

718 :2017/06/25(日) 07:13:51.15

まぁな
トッティは大好きな選手だけどローマで終わってほしい選手だし出来ればもう少し走れる選手取ってほしいな
そんな大金使えるなら

 

719:2017/06/25(日) 07:19:13.68

しかしスポニチだから、確率高いぞ。オファー出してることは事実かもしれない。
外人枠って、ベンチ入りまでで3人だっけ?

 

720 :2017/06/25(日) 07:19:59.50

スポンサーが後押しとか散々書いてて、まあ間違いなくそんな事出来るのは胸スポのあそこだけだろうけども
ネタ獲得なら本田くらい名を挙げてくれ

 

721 :2017/06/25(日) 07:23:32.18

大金使える言うても、こういう選手じゃないとスポンサーも金出してくれないのよね

 

722 :2017/06/25(日) 07:24:23.90

年棒1億2400万円!
FWに外国人枠4人!
おどれらイイ加減にせえよ・・・
でもなあ・・・

トッティならとってぇいいよ

 

723 :2017/06/25(日) 07:27:12.50

本田は欧州捨てても中国やアメリカが2億以上ポンと出すから無理だろ
ミランでは4億近く貰ってる

 

724 :2017/06/25(日) 07:29:38.72

百歩譲ってリーガでかつての名選手だった大ベテランならともかくなあ。シャビとか
トッティじゃロティーナと繋がり無いだろ

まあ来るわけないし朝のひと笑いにはなったな

 

725 :2017/06/25(日) 07:40:21.86

けどスポニチがオファーはもう出してるっつーんだから出してるんだろう
いくら何でもバランスが悪すぎる
トッチーは無いにせよ大物と複数年契約結んで
その間に半田さんに逃げられる大黒パターンにならなきゃいいんだが

 

726 :2017/06/25(日) 07:45:13.97

ネタで取れそうなのは海外で燻ってる宇佐美とか
フタさん橋本さんが居るなら案外OKしそう
Jならば明らかに頭一つ抜けてるし

 

727 :2017/06/25(日) 07:49:03.35

トッティいらんわ

 

728 :2017/06/25(日) 07:50:26.99

来たらスーパーサブだよな

 

729 :2017/06/25(日) 07:52:24.77

何年か前に「キングカズヴェルディ電撃復帰か?!」ってこの時期ぶち上げたのもヌポニチだし
ヌポニチだからなんでも確定ネタというわけでもない

 

730 :2017/06/25(日) 07:52:26.05

トッティ カルロス 高木(善)
アラン 二川
橋本 内田

ワールドクラスとガンバの融合。。。

 

731 :2017/06/25(日) 07:55:37.73

トッティより内田買い取ってくれ半田氏
お願いしやす!

 

732 :2017/06/25(日) 08:05:24.99

トッティとれる資金力あるなら開幕前に強力なFWとれただろうに

 

733 :2017/06/25(日) 08:21:19.63

今起きたらさ いくら何でもトッティとか無いだろ!
そりゃあ味の素スタジアムにASローマの像が有るけどさ
オレ何か緑サポがやたら喜んでる夢見てたとこだけどさ
今日本旅行中のデ・ロッシじゃないのか?

 

735 :2017/06/25(日) 08:28:37.96

話題作りだな
いい順位に付けてること自体あんま知られてないからまぁいい試みじゃね

 

736 :2017/06/25(日) 08:30:02.73

この前の半田さん達がたくさん来たときの試合が楽しかったんだろうな。
思いつきも良いところだろうけど、来たとしたら面白いよな。

 

737 :2017/06/25(日) 08:36:40.51

朝から爆笑したwwww
ええでええでもう獲ったれや

 

739 :2017/06/25(日) 08:39:07.86

久々にビッグニュースきたな。
ヤフートップに載ったのいつ以来だろうか笑

 

740 :2017/06/25(日) 08:39:34.59

トッティのラインダンス見たいわw

 

742 :渦:2017/06/25(日) 08:46:21.48

トッティとるならドウグラスくれよ

 

743 :2017/06/25(日) 08:47:10.14

>>742
おうジョンピルとトレードな

 

744 :2017/06/25(日) 08:55:28.02

外国籍選手って4人選手登録できるの?
教えて

 

745 :2017/06/25(日) 08:58:23.27

登録はできるが出場は3人までだった気がする

 

746 :2017/06/25(日) 09:01:58.72

ここ5年ぐらい海外サッカー見てないから疎いんだけど今のトッティってどうなの?
使えるのか?客寄せとしては抜群だろうけど

 

748 :2017/06/25(日) 09:05:10.37

トッティなんて話が出るくらい、我がクラブは回復したのかと思うと涙が出る…。

 

749 :2017/06/25(日) 09:05:43.91

怪しいおっさんの一人相撲だろ

 

751 :2017/06/25(日) 09:14:47.16

いらねえよ
移籍金フリーで獲れるカシージャス獲れよ
あの覚醒シバが控えに回るくらいで初めて安心できる

 

755 :2017/06/25(日) 09:46:17.54

トッティはどうでもいいけど、現実的にアジア枠使って韓国かオーストラリアのいいボランチがいたら取ってほしい。

 

756 :2017/06/25(日) 09:51:48.98

トッティ来たら俺8年ぶりにヴェルディサポーターに復帰するわ

 

758 :2017/06/25(日) 09:53:23.17

ポストプレーと得点力兼ねてるなら運動量なくても使いたいなあ。
特に得点力と前での繋ぎを活性化させてくれるならトッティはずばり嵌るか。

 

759 :2017/06/25(日) 09:53:46.10

ネタクラブかよ(笑)

 

760 :2017/06/25(日) 10:02:05.83

トッティってエジムンドより凄いの?
凄いなら来てほしい

 

761 :2017/06/25(日) 10:12:42.94

>>760
現役ブラジル代表の触れ込みで入団し、4人抜きゴール、5人抜きゴールをかましつつも速攻帰国したドニゼッチも思い出してください。

 

762 :2017/06/25(日) 10:13:01.00

本気で昇格考えるならトッティじゃなくて普通にいい選手取ったほうがいいわな

まあトッティすごい見たいけどねw

 

763 :2017/06/25(日) 10:14:40.29

トッティ取ったらそれだけで観客増えるだろ。
ワールドクラスどころか日本代表クラスもウチにはいないんだから、サポーターを増やす起爆剤としてトッティは嬉しい。
アンカズは将来代表の可能性あるかも知れないが、代表クラスでさえ1人くらいじゃ客を呼べない。
トッティなら1人でもできる。
羽生さんの皮算用はそんな感じじゃね?

 

764 :2017/06/25(日) 10:14:51.53

そんな大金あるなら他に良い選手取れるけど
スポンサーはネームバリューある選手が欲しいんだろう

 

765 :2017/06/25(日) 10:18:04.12

正式にオファーしても間違いなく断ってくる相手、しかも日本国内でもかなり話題性の高い選手。
もう今シーズンはこんな噂話を持ち込まなきゃ話題になれないって白旗あげたのかな?
それとも本格的なサプライズ加入がばれないようにするためのカーテン演出?

 

766 :2017/06/25(日) 10:27:34.00

オレのトッティ来る~~~?

 

767 :2017/06/25(日) 10:31:02.94

こういう話はロティーナが嫌いそうだから
そこが心配。現場や戦力には口出しして欲しくなかった。

 

770 :2017/06/25(日) 10:39:01.74

来るわけないけど、永井よりは活躍してくれるかな

 

771 :2017/06/25(日) 11:05:49.02

いつもの記事風広告だろ
あれ幾らするんだろう

 

773 :2017/06/25(日) 11:26:59.73

1億払えるなら他の選手獲れよ
40のおっさんとかいらねえよ

 

776 :2017/06/25(日) 11:31:16.67

トッティ来たらすげえな
普通にサッカーが好きな人なら見に来る
何試合かで年俸+回収出来そうだな

 

779 :2017/06/25(日) 11:35:46.28

客寄せパンダは昇格してから獲れや
今必要なのは確実に昇格するために実用的な選手だろ

 

780 :2017/06/25(日) 11:37:24.92

トッティ取るなら何人かJ1からレンタルとかでとってきてほしいが

 

783 :2017/06/25(日) 11:45:32.81

金をむしりとられて終わりだろ
桜のアイツみたいに給料泥棒するだけ

 

784 :2017/06/25(日) 11:48:19.22

トッティ是非取ってくれ
ローマのユニ持ってるからサイン欲しい

 

786 :2017/06/25(日) 11:50:38.95

多分ランドにトッティ目当てのにわかが大量に来てファンサ制限されるぞ

 

788 :2017/06/25(日) 11:51:53.56

>>786
そもそもほぼ非公開だし

 

789 :2017/06/25(日) 11:52:13.92

見学で多摩陸が満員だな
市長もご満悦

 

791 :2017/06/25(日) 12:13:04.20

トッティが極東のサッカー後進国の、しかも二部リーグのチームなんかに来るわけねーだろ。

いまさら金がほしいわけでもないだろーし、
輝かしいキャリアを汚すだけだし、
メリットなし。

 

793 :2017/06/25(日) 12:24:31.41

デルピエロなら新日ファンだから来るかもしれん
中国や中東にいかずにシドニーやインドにいるぐらいだし

 

794 :2017/06/25(日) 12:26:13.40

ちなみに東京黎明期だと中田ヒデにオファー出してるとかいう記事出た事もある
韓国メディアが真に受けて大騒ぎ

 

800 :2017/06/25(日) 13:22:54.67

飛ばしかもしれんけどマジでフロントが考えてるからチーム人気の為だろうね
ユニと動員でモト取りたいって感じか

正直昇格するなら若い助っ人のが良いと思うけど長い目で見るなら客を呼べる選手のが良いのかもしれんな

 

801 :2017/06/25(日) 13:26:05.42

トッティに真面目にオファーするなら最低4億以上は提示しろや
1億ちょっとに税金半分引かれたら手取りいくらよ?

いくら引退前でもこんなオファーで取れたら苦労せんわ
ヴェルディフロントからしたら奮発したつもりなんだろうが世界を舐めすぎ

 

803 :2017/06/25(日) 13:29:18.83

ちょっと世間を騒がしたかっただけだから本気で獲得しようとかは考えてないよたぶん

 

805 :2017/06/25(日) 13:35:16.88

1億2千万でトッティが獲れるわけないのは自明だが1億2千万あればスペイン3部のカルロスなんちゃらさんよりスペック高い人獲れたんじゃねーの、とか諸々思うわな。

 

816 :2017/06/25(日) 13:55:56.86

>>805
トッティというネームバリューに対して特別に1億2000万出してくれるのであって
いくら実力があろうと日本で知名度も宣伝効果もないただのスペイン人に1億2000万出すわけないだろw

 

811 :2017/06/25(日) 13:47:33.29

ヴェルディにとって一番大切なのは何より話題性だから
他サポが悔しがる話題性のある選手の獲得が一番重要な事

 

813 :2017/06/25(日) 13:51:22.28

>>811
笑われてますよ

 

814 :2017/06/25(日) 13:52:43.94

カルロスは監督からの要望でオファー
トッティはスポンサーからの要望でオファー
この差かと

 

817 :2017/06/25(日) 14:00:05.81

トッティのwiki読んだけど
ローマ退団したけど引退は発表せず宙に浮いた状態なってるんだな。
他チームからのオファー全くないってことは考えにくいし、まぁ行きたいと思えるとこからの
話を待ってる状態だろうから、正直うちは厳しいだろうな。

踊る準備だけして待ってるわ

 

820 :2017/06/25(日) 14:18:39.81

トッティーはポドルスキーを知らない俺でも知っている程の知名度だからな

 

825 :2017/06/25(日) 14:34:17.99

Jのチーム名もまともに知らない半田氏がトッティを知ってたとは思えないけど
誰の入れ知恵かね

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1497699688/