「スボはドルでやる事を希望してるみたいだね。ボス体制で再起したいと」/ドルトムント【170624】 | サカスレ、整えました。

「スボはドルでやる事を希望してるみたいだね。ボス体制で再起したいと」/ドルトムント【170624】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 055

727 :2017/06/24(土) 10:57:29.61

ビルトによるとスボはドルでやる事を希望してるみたいだね
ボス体制で再起したいと
https://twitter.com/Fussballeck/status/878358008232804353

728 :2017/06/24(土) 11:03:40.40

スボは理不尽な干され方したからな
残ってくれるなら朗報だね

797 :2017/06/24(土) 17:28:01.09

Bundesliga Spotlight @BundesligaSpot

BILD: Neven Subotic hopes for a fresh chance at Dortmund under new manager Peter Bosz.

798 :2017/06/24(土) 17:30:35.42

スボはまだやれる

800 :2017/06/24(土) 17:39:46.48

スボティチいいよな
あのPK外したロッペンに
「どうだマイッタかこのやろーウチは卑怯な真似はしねーんだっ!」(俺の妄想)
と怒鳴りつけてたのがスゲー印象に残ってる
試合中バチバチやってたんだろ~なぁーって伝わってきたw

801 :2017/06/24(土) 17:42:40.34

>>800
あのときは「ありがとう」と言ったんよ。
Vielen Danke

802 :2017/06/24(土) 17:42:40.38

スボもそうだが、シュメ、ピシュと2連覇当時の生き残りも新シーズンはサブ落ちの可能性高いし
最終的には香川ぐらいしか生き残りいなくなるんじゃ

803 :2017/06/24(土) 17:43:48.61

スボティッチみたいなファイター系のCBは助かるし、何より全体の士気を上げてくれる存在だからね
CB足りなくて他のポジションの選手をコンバートみたいな状況はもう作らないでほしいところ

804 :2017/06/24(土) 17:51:48.60

ただ、トプラクとザガドゥの加入でCBが7人もいるからね。もし3バックやるとしても多いでしょ

805 :2017/06/24(土) 17:57:19.10

フンメルスがいなくなった今DF陣をまとめあげるキャプテンシーある選手がいて欲しい
パパとか守備力には絶対の信頼があるが、どうもリーダー気質はなさそうだから

813 :2017/06/24(土) 18:47:18.59

>>727
こいくるんだ
グロクロもこい

815 :2017/06/24(土) 18:50:03.99

グロクロはダルムシュタットに決まってるわ

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1497827827/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報