J1のチームが大学やJ7のチームに負けるって日本サッカー弱すぎない?【170622】 | サカスレ、整えました。

J1のチームが大学やJ7のチームに負けるって日本サッカー弱すぎない?【170622】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/06/22(木) 19:25:52.65

野球なら一生煽られるぞ

2 :2017/06/22(木) 19:26:24.08

ワイいわき民歓喜

3 :2017/06/22(木) 19:26:36.72

ロッテが大学に負けるようなもんやろ

5 :2017/06/22(木) 19:26:52.60

J2の下位は真面目に大学生のトップレベルだからなあ
J3とかはプロ名乗っちゃいけない

6 :2017/06/22(木) 19:27:12.33

J7まであるの?

9 :2017/06/22(木) 19:27:56.94

>>6
県リーグみたいなやつ

8 :2017/06/22(木) 19:27:42.50

いわきFCは反則みたいなチームだけどな

10 :2017/06/22(木) 19:28:16.62

市船にPKまで行ったマリノス定期

24 :2017/06/22(木) 19:30:16.08

>>10
マ?
すごE

45 :2017/06/22(木) 19:33:45.10

>>24
カレンや増島がおった年やで

11 :2017/06/22(木) 19:28:33.63

選抜で21世紀枠に負けるようなもんかな

13 :2017/06/22(木) 19:28:40.17

暗黒期阪神なんてたけし軍団に負けてたぞ

14 :2017/06/22(木) 19:28:47.33

日本だけじゃないから‥‥

16 :2017/06/22(木) 19:29:00.08

いわきfcは無名メーカーアンダーアーマーがついてるからな

17 :2017/06/22(木) 19:29:06.66

野球もやったら絶対負けるチーム出るやろ

18 :2017/06/22(木) 19:29:26.40

ベイスターズが大学生に負けることはないだろ
それが起きている税リーグ

22 :2017/06/22(木) 19:30:08.82

>>18
試合できないから負けることないで

19 :2017/06/22(木) 19:29:44.27

ロッテvs六大学連合でも流石にロッテが勝つやろ

21 :2017/06/22(木) 19:30:03.22

>>19
涌井が完封して終わりやな

20 :2017/06/22(木) 19:29:51.74

引きこもりカウンターはどんな雑魚でも脚速いやつさえいれば成立しちゃうからね
相手に中央で突破できるドリブラーおらんと高校生とかでも食える

26 :2017/06/22(木) 19:30:43.06

まぁプレミアもブンデスでも起きることやしな

27 :2017/06/22(木) 19:30:49.53

ジャイキリが起こりやすくて面白いらしい

29 :2017/06/22(木) 19:31:11.24

でもアマチュア時代の松坂、上原、野茂、伊藤智みたいのがいたら0-1で負ける可能性あるわね

30 :2017/06/22(木) 19:31:15.94

日本のサッカーつうかプレミアとかでも全然あるぞそんなん今さら何言ってんのつう

31 :2017/06/22(木) 19:31:26.79

筑波って名門よな

33 :2017/06/22(木) 19:31:41.13

コンサドーレはプロじゃないのでセーフ

35 :2017/06/22(木) 19:31:48.69

野球だったらありえないとか言う奴おるけどプロvsアマやらないだけやん

36 :2017/06/22(木) 19:32:11.73

ボクシングだと6回戦に世界王者がヤられてしまう感じか?

37 :2017/06/22(木) 19:32:17.13

今のj1ってイングランド何部と同等なんやろ

39 :2017/06/22(木) 19:32:44.23

J3もプロになるん?
仕事しながら趣味でやってる人らって感覚やったんやが

40 :2017/06/22(木) 19:32:54.00

いわきFCには期待してる面白い

42 :2017/06/22(木) 19:33:33.31

いわきってフィジカル革命みたいなのやってるとこか
おもろいプロジェクトやっとるよな

47 :2017/06/22(木) 19:33:54.79

J1←コンサドーレ
J2
J3
JFL
東北リーグ1部
東北リーグ2部
福島県リーグ1部←いわきFC

こんな感じだけど
いわきは同じリーグの相手だと10-0で勝ったりするし
J3相手にも完勝したりしてるから7部のチームといってもちょっと違う

51 :2017/06/22(木) 19:34:35.46

>>47
なんでそんなに強いのに下にいるの?

60 :2017/06/22(木) 19:36:05.73

出来たの2年前で
一昨年福島3部←一番下のカテゴリー
去年福島2部

64 :2017/06/22(木) 19:36:31.76

>>51
創設したばっかなんちゃうか
始まりの町からスタート(ただし伝説の剣所持)みたいなもんやろ

78 :2017/06/22(木) 19:38:22.15

>>51
どんだけ凄いのがバックに付いててもスタートは必ず一番下からやからな
ガチでプロリーグ目指してるクラブやと稀にそういうこともある

52 :2017/06/22(木) 19:35:08.17

ヤクルトと大学日本代表が試合やったら10回に3回は負けそうだけどな

53 :2017/06/22(木) 19:35:08.31

大学卒業したての子にノーノーくらいそうになったチームもあるし多少はね

55 :2017/06/22(木) 19:35:20.06

海外でも負けてるからセーフなのか

56 :2017/06/22(木) 19:35:23.36

いわきFCて
アンダーアーマーが金出して下位リーグのクラブとは思えん設備揃えとるとこか テレビでやっとったな

57 :2017/06/22(木) 19:35:23.55

シーズン真っ只中
アマはこの一戦に向けて戦略立ててコンディション合わせてくる
プロは一軍の疲労も考慮に入れて半分くらい23軍を起用する

この条件をよく考えてみろ

61 :2017/06/22(木) 19:36:17.76

>>57
プロの二軍は大学に負けていいのか

69 :2017/06/22(木) 19:37:12.68

>>61
やき豚は引っ込んでてくれんか?野球好きが勘違いされるわ

70 :2017/06/22(木) 19:37:22.31

>>61
いいも糞もプロアマ交流戦でアマ大学にちょいちょい負けてるから
そんなことも知らんの?

77 :2017/06/22(木) 19:38:21.33

>>69
>>70

何でそんな切れてんの?

58 :2017/06/22(木) 19:35:55.52

前は高校も出てたけどなくなったんか

65 :2017/06/22(木) 19:36:32.50

ええpさえ大学におれば普通に打てないよな雑魚打線なプロチームは打てないで

73 :2017/06/22(木) 19:37:48.61

>>65
菅野4年時の東海大とか、多分プロでも虐殺されると思うわ、普通に

74 :2017/06/22(木) 19:37:51.61

勝って当然負けたらクソ馬鹿にされるって悪夢みたいなイベントやな

75 :2017/06/22(木) 19:38:06.18

>>51
もともとは県リーグ2部でも目立たないチームだったけど
アンダーアーマーがスポンサーについてJ1顔負けの金と設備を持ってる。
去年も10試合して93得点1失点とかの成績

79 :2017/06/22(木) 19:38:34.01

>>75
やばいなその得失点差

83 :2017/06/22(木) 19:39:06.68

プロやきうはピッチャー何人も抱えてるからな
これが2人しかおらんくてエースは日曜に登板してたからお休みとかだったら同じく危ういやろ

84 :2017/06/22(木) 19:39:12.70

ワイの贔屓ずっとj1なのにいつもアマに負けとるンゴ

誰にも驚かれなくなったンゴ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498127152/

あわせて読みたい