パリSG、ムバッペに世界最高額のオファーか…提示額は約170億円【170623】 | サカスレ、整えました。

パリSG、ムバッペに世界最高額のオファーか…提示額は約170億円【170623】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/06/23(金) 11:35:15.56

パリ・サンジェルマン(パリSG)が、キリアン・ムバッペ獲得に向け、モナコに1億3500万ユーロ(約168億円)のオファーを提示したことが分かった。

ムバッペは昨シーズン、44試合で26ゴールを挙げるセンセーショナルな活躍を見せ、モナコの17年ぶりのリーグ・アン制覇とチャンピオンズリーグベスト4進出に大きく貢献。この活躍を受け、アーセナルやレアル・マドリーをはじめ多くのビッククラブが同選手の獲得に関心を寄せている。

当初、18歳のフランス代表FWの獲得に興味を持っていなかったパリSGだが、今月初めにアンテロ・エンリケ氏がスポーツディレクターに就任したことで一転。クラブの補強方針は大幅に変わり、ムバッペの移籍を実現するために同選手の父親と2度面会するなど、積極的な動きを見せている。さらに、パリ生まれのムバッペも地元のクラブをレアル・マドリー移籍の足がかりにしたいと考えているようだ。

しかし、すでにベルナルド・シウバをマンチェスター・シティに放出したモナコは、財政面に余裕があり、あと2年の契約を残すムバッペを早急に売却する必要はない。また今後も18歳のストライカーをチームに引き留めるために契約延長の準備を進め、大幅な昇給オファーを送ったとされている。

ムバッペの去就は依然として不透明なものの、休暇明けに全ての結論を出すとされている。

GOAL 6/23(金) 6:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000029-goal-socc

4 :2017/06/23(金) 11:38:19.19

いくら金積んでもクラブ間合意はできても、レアル以外興味なしのムバッペが首を縦に振らんだろうな

5 :2017/06/23(金) 11:38:51.13

高すぎ

6 :2017/06/23(金) 11:39:35.35

住む場所としてはパリよりモナコのほうが良さそうだ
世界中のセレブのあつまる場所だろ

8 :2017/06/23(金) 11:45:11.19

>>6
サッカー人気がなくてプレイヤーにとっちゃ寂しいらしいよ

43 :2017/06/23(金) 19:13:08.16

>>8
は?F1より人気あるがw

48 :2017/06/24(土) 10:49:58.49

>>43
モナコは強いのにホームで一万人入らないこともあるんだよ
そういう意味だよ モナコではあんま人気ない

7 :2017/06/23(金) 11:43:03.28

高過ぎだろ
そろそろインフレ抑えろ

10 :2017/06/23(金) 11:46:19.42

カタールアレなのにそんな余裕あるのか

11 :2017/06/23(金) 11:46:38.88

良い選手だし若いし

13 :2017/06/23(金) 11:48:12.97

170億あれば、いくらでも次の選手仕入れる事が出来ると思うけど…

14 :2017/06/23(金) 11:48:16.34

パリとかシティとか思い入れのない外国人が何でここまで金を出してくれんの?

16 :2017/06/23(金) 11:52:50.63

パリSGがモナコなんかに脅かされたからってライバル引き抜きなんて
バイエルンみたいやな
ライバルチームならお互い別のとこからいい選手みつけてきーや

18 :2017/06/23(金) 11:54:57.01

流石にやりすぎー
本当にとる気あんのかな

20 :2017/06/23(金) 11:56:52.65

モナコが金持ちなのはわかるけど
PSGって何で急にこんな金満クラブになったんだ?
アブラ化?

22 :2017/06/23(金) 12:05:40.62

>>20
スーパーオイルマネー

25 :2017/06/23(金) 12:08:44.89

>>20
親会社がカタール投資庁
実質カタール政府が所有するクラブだから金なら腐る程ある
ただそのカタール政府が周辺諸国から断交されて微妙な立場になってるから今後はわからない

21 :2017/06/23(金) 11:58:29.98

モナコは170億の価値を提示しないと出さないって言ってるんだから
1人の選手に移籍金だけで170億出せるクラブなんでかなり少ないよ

23 :2017/06/23(金) 12:07:26.78

レアル、PSG、モナコで三角奴隷貿易で進んでるともっぱらの噂だな
PSGはクリロナ迎え入れるかわりにカバーニをモナコに出すってさ

28 :2017/06/23(金) 12:12:32.02

現時点ですでに十分使えるスーパースター候補だからな、ただこの段階でわざわざパリに行くかどうか
あと一年モナコで一気にトップクラブ行きを狙うだろ

30 :2017/06/23(金) 12:15:02.35

オバメヤンおわた

31 :2017/06/23(金) 12:16:43.26

PSGってビッグクラブじゃないんだろ?

32 :2017/06/23(金) 12:18:19.37

>>31
本田さん チィース‼

36 :2017/06/23(金) 12:26:12.98

パリはCLベスト8番長そこから超えられない壁が欧州にはある

37 :2017/06/23(金) 12:28:15.33

マジな話
160億円使って人ひとり獲得して
元取れるのか?
バカなのか?

39 :2017/06/23(金) 12:38:01.49

>>37
スポンサーがカタール政府だから
宣伝広告のついでにただのガチャ課金ゲームをやっているだけ

38 :2017/06/23(金) 12:33:57.12

今年は残って来季マドリーだろうな
パリなんか入っちゃったら中々出れなくなるから足がかりで行くならアホ

44 :2017/06/23(金) 19:48:17.78

才能はあるのだろうが過大評価し過ぎだろ

45 :2017/06/23(金) 22:34:14.75

フランス産は地雷も雑ってるから

46 :2017/06/23(金) 22:36:18.28

若いから将来もっと化けるかもしれないけどボールタッチは正直微妙な気がする

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498185315/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報