サガン鳥栖、鎌田移籍でフランクフルトと基本合意 竹原社長「彼にとっていいキャリアのスタートになると思う」【170623】

 

1 :2017/06/23(金) 20:04:03.40

 サッカー・J1鳥栖の竹原稔社長は23日、MF鎌田大地(20)がドイツ1部リーグのフランクフルトに完全移籍することについて、両クラブ間で基本合意したことを明らかにした。

 移籍金は約3億円とみられる。竹原社長は「彼にとっていいキャリアのスタートになると思う」と話した。鳥栖は同日、韓国・Kリーグの蔚山からDF鄭昇●(23)の加入を発表した。(●は火へんに「玄」。チョンスンヒョン)

6/23(金) 19:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00050126-yom-socc

 

6 :2017/06/23(金) 20:10:21.30

たったの3億

 

7 :2017/06/23(金) 20:11:18.78

日本のクラブも10億20億取るようにならないとなあ

 

9 :2017/06/23(金) 20:12:26.74

長谷部がいるのがデカいな

 

16 :2017/06/23(金) 20:28:02.16

ブンデス中堅クラブって思ってるほど金ないぞ
その中で3億出して取るってのは本気のオファー
期待に応えられるようにしっかり頑張ってこい

 

25 :2017/06/23(金) 20:36:17.30

>>16
流石に3億くらいはザラ

 

17 :2017/06/23(金) 20:28:08.71

得点力無いトップ下だから
細いけどボランチやらされるのかな

 

34 :2017/06/23(金) 21:06:42.28

>>17
得点力ないって言うけど中盤で二桁とる選手はなかなかいないだろ

 

18 :2017/06/23(金) 20:30:38.34

鎌田の代わりは誰を獲るのよ鳥栖は?
それとも中盤省略の放り込みをするつもり?

 

20 :2017/06/23(金) 20:33:07.73

ブンデス13クラブは年間1億ユーロ以上の売り上げあるみたい

 

21 :2017/06/23(金) 20:33:48.67

たしかまだ代表歴ないよな?
正直この移籍金の額は驚きだわ

 

27 :2017/06/23(金) 20:41:49.74

鳥栖からフランクフルト完全移籍とかワロタ。人生何が起こるかわからんもんやね。

 

31 :2017/06/23(金) 21:01:48.79

たまーに鳥栖ではチームの中心で牽引しているからな
大物になる可能性はある

 

32 :2017/06/23(金) 21:05:34.86

久々にJチームにマシな移籍金残したな移籍やん

 

35 :2017/06/23(金) 21:07:23.28

移籍金安いな
鹿島を見習えよ

 

38 :2017/06/23(金) 21:12:27.14

>>35
大迫とか0円で流出だろ(´・ω・`)
内田も1億5000円だぞ
Jから欧州初挑戦で3億の移籍金は過去を遡ってもトップクラスに高いよ

 

43 :2017/06/23(金) 21:16:39.36

>>38
大迫0円じゃないから
0円なんて大前を最後にいないんじゃないの

 

36 :2017/06/23(金) 21:08:03.00

ドケチなドイツなのになかなかの移籍金だな

 

40 :2017/06/23(金) 21:14:57.59

武藤は5億
浅野は3億

 

41 :2017/06/23(金) 21:16:27.57

またトンボ帰りくんを生むのか

 

46 :2017/06/23(金) 21:20:00.94

ガンバ大阪ジュニアユース出身で高校サッカー(京都の東山高校)→Jリーグ→20歳で海外移籍

ここまで本田圭佑と同じ

 

47 :2017/06/23(金) 21:20:05.67

移籍金は基本的に残り契約金分の補償がベースになるから給料上げんと上がらんよ

 

51 :2017/06/23(金) 21:22:35.47

上手いけど覇気なさそうに見えるのは、もうJでは流してやってんのか?そう見えるだけか

 

60 :2017/06/23(金) 21:42:46.06

香川と同じ年齢に見初められて行くんだから期待しちゃうな
うまく化けてほしいわ

 

61 :2017/06/23(金) 21:45:59.17

香川はJでも突き抜けてたからな。
でもこの年で3億が本当ならすげーわ。

 

62 :2017/06/23(金) 21:46:15.07

これでハリルが代表呼んだら笑えるな。無能の証明。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498215843/