ヴァンフォーレ甲府、ブラジル人FWジュニオール・バホスの加入を発表…FWガブリエルは登録抹消【170623】 | サカスレ、整えました。

ヴァンフォーレ甲府、ブラジル人FWジュニオール・バホスの加入を発表…FWガブリエルは登録抹消【170623】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

甲府、FWジュニオール・バホスの加入を発表…FWガブリエルは登録抹消

 ヴァンフォーレ甲府は23日、FWジュニオール・バホスの加入、そしてFWガブリエルの登録抹消を発表した。

 現在24歳、ブラジル出身のジュニオール・バホスは183センチの長身FW。今年3月までグアラニFC(ブラジル2部)でプレーしていた経歴を持つ。背番号は「29」に決定した。同選手はチームの公式HPで「日本でプレーをする貴重な機会をいただき深く感謝しています。日々のトレーニングから邁進し、ゴールを決めチームの勝利に貢献したいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントを発表している。

 また、甲府は本日23日をもってFWガブリエルの登録を抹消することも発表。今年2月にサンパウロFC(ブラジル1部)から期限付き移籍で加入したが、一度も出場機会を得られていなかった。

 甲府は明治安田生命J1リーグで15試合を終えて、3勝6分6敗の勝ち点「15」で14位。次節は清水エスパルスと対戦する。

サッカーキング 2017.06.23
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170623/603852.html

48 :2017/06/23(金) 11:41:38.83

ガブリエルさよならだってよ

49 :2017/06/23(金) 11:43:25.87

バホスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ガブちやんは怪我しちゃったからなあ

50 :2017/06/23(金) 11:45:31.89

ジュニオール バホス選手 加入のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/514064
ガブリエル選手 登録抹消のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/514063

51 :2017/06/23(金) 11:46:57.37

これでバホスが去年のドゥドゥ並のインパクトを残してくれれば…
でもブランクあるしどうだろ?

52 :2017/06/23(金) 11:58:21.79

バホス来てもほぼ試合には出れないよね
ドゥドゥの保険かな?

53 :2017/06/23(金) 12:00:02.97

バホちゃんは早春からいたし新鮮味ないなw

54 :2017/06/23(金) 12:12:17.36

もしかしたら明後日の清水戦にはベンチに入れる?

55 :2017/06/23(金) 12:14:06.11

逆にバホス加入をなぜここまで引っ張ったのか?

無所属なんだからウィンドウは関係ないし、まさかガブリエルはこのタイミングまで抹消してはいけない契約だったのか?

56 :2017/06/23(金) 12:15:38.84

バホス、パッと見マラに似てるけど、良く見るとイケメン

>>55
バホス怪我してたとかここで聞いたけど

57 :2017/06/23(金) 12:24:12.43

使う機会あるかね 春から生活させてたし今頃返すわけにはいかないんだろうけどカップ戦ないし

58 :2017/06/23(金) 12:31:50.20

ガブリエルは怪我してるから登録抹消しただけで契約解除ではないよね?

59 :2017/06/23(金) 12:31:57.16

ウイルソン、ドゥドゥのどっちかが怪我か出停になるだけで大ピンチになるわけだし、普通にこの二人の保険でしょ
写真見る限りはキチンと体絞れてるのは好印象

60 :2017/06/23(金) 12:34:48.46

体か絞れてるというか、系統的にマラニョン系なだけでは?

61 :2017/06/23(金) 12:39:09.36

身長183センチって言ってるけど本当なのかね?
伊東じゅんやなみのスピードスターであってほしい。

62 :2017/06/23(金) 12:39:29.88

ガブリエルはロマンあったんだけどなあ
ちょっと残念

63 :2017/06/23(金) 12:42:23.33

>>58
レンタル元に帰ったんじゃね?

65 :2017/06/23(金) 12:57:17.50

>>63
解除じゃなくて保有されるみたいよ

66 :2017/06/23(金) 13:03:18.86

クビなら解除だから回復までひとまず抹消ってことかな。

68 :2017/06/23(金) 13:26:45.92

佐久間さん一発目のガチャ回したか

69 :2017/06/23(金) 13:27:19.73

レンタル期間は年俸は払う
という意味かな
もったいない気もするけど

70 :2017/06/23(金) 13:29:42.09

今週末早速ドゥドゥが出場停止なわけだが
チュカレベルの選手と思っておくわ

71 :2017/06/23(金) 13:32:32.57

まあ、ずっと練習参加してきた上での獲得だから戦力として計算できるって判断だろう
少なくとも合流したらYou Tubeと違ったれってことはないはず

72 :2017/06/23(金) 13:46:51.41

で、エデルリマの具合は?

73 :2017/06/23(金) 14:09:46.74

外人がなかなかフィットしないのは変態サッカー戦術だから?

74 :2017/06/23(金) 14:35:03.19

あの攻撃でフィットもクソもあるか
守備は変態ドMだからアレだけど

75 :2017/06/23(金) 14:57:29.69

バホスを誰に例えて来るのか佐久間

76 :2017/06/23(金) 15:04:55.68

バホスのクラブでの成績だけ見るとまったく期待は出来ないけどここまで待ってからの契約だから良いんだろうね

81 :2017/06/23(金) 15:44:04.81

とりあえず足は速そうだから
それだけでも役割は持てそう

あとはもう3ヶ月一緒に練習してるから
他と比べて連携が深まってるのは
メリットと言えるかもしれない

89 :2017/06/23(金) 16:57:04.08

バホスの登録はなんでこのタイミングなんだろうな?

90 :2017/06/23(金) 17:08:30.54

契約直前に大怪我したからな
数ヶ月リハビリ確定なら治ってから契約が当然

まぁあくまで第四外国人だから何か期待出来る選手ではない

94 :2017/06/23(金) 18:45:51.10

YBSでバホスくる

95 :2017/06/23(金) 18:51:39.30

・ヘディングやシュートの精度が高い
・ドリブルからのチャンスメイクも出来る
・清水戦から出場可能

 
@YBS

96 :2017/06/23(金) 18:56:32.32

万が一当りだったら、若いし凄い財産に・・・
追い詰められてない現状でガチャ引けるのは有りがたい

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1498120573/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報