FC東京、韓国代表DFチャン・ヒョンス獲得へ 既に正式オファー提示、交渉は大詰め【170622】 | サカスレ、整えました。

FC東京、韓国代表DFチャン・ヒョンス獲得へ 既に正式オファー提示、交渉は大詰め【170622】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 229

FC東京、韓国代表DF張賢秀獲得へ 既に正式オファー提示

 FC東京が広州富力(中国)の韓国代表DF張賢秀(チャン・ヒョンス=25)を完全移籍で獲得する方向で動いていることが分かった。

 関係者によると、既に正式オファーを提示し、交渉は大詰めという。高さと対人プレーに優れる長身DFは16年リオ五輪に韓国代表のオーバーエージ枠で出場し、主将として8強に導いた。18年W杯ロシア大会のアジア最終予選にも全8試合に出場中。中盤の底とDFの全ポジションをこなせるだけに戦術の幅は広がりそうだ。

 天皇杯は敗退したが、12年から2年をFC東京で過ごした強力DFの“復帰”を起爆剤に、リーグ戦で巻き返しを狙う。

スポニチアネックス 2017年6月22日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/22/kiji/20170622s00002000077000c.html

4 :2017/06/22(木) 17:33:11.16

中国でアジア枠無くなって、これから韓国人のオアシスは目本だって記事あったけど
まさにその通りの補強だぬ

5 :2017/06/22(木) 17:35:37.26

Kリーグは年俸少ないの?

33 :2017/06/22(木) 17:51:37.17

>>5
少ない
チーム数も少ないし

7 :2017/06/22(木) 17:35:53.66

元々本当に優秀なのは日本行きだったろ

8 :2017/06/22(木) 17:36:21.23

まともな監督取れよ
だからいつまでも中位なんだよ

9 :2017/06/22(木) 17:36:26.80

ここのGMがハッキリ言ってダメ

13 :2017/06/22(木) 17:39:29.79

朝鮮人選手がJリーグにどんどん流れきてて今後もこの流れは止まらないとかって記事があったな
今も昔も朝鮮人はあの手この手で日本に職を求めてゾロゾロやってきてるね

14 :2017/06/22(木) 17:39:39.36

瓦斯は才能の墓場
有望選手は行くべきではないね
環境は良いんだろうけどここは根本が
駄目だ

16 :2017/06/22(木) 17:41:36.28

なんか韓国代表クラスを次々とJがとってるな
ACLに関しては韓国弱体化成功してるけどw

17 :2017/06/22(木) 17:41:56.98

こんなことしてるからアジアサッカーは子供のお遊戯のままなんだ

18 :2017/06/22(木) 17:42:29.44

選手集めても、使う監督がポンコツだから勝てないのに

20 :2017/06/22(木) 17:43:16.64

生半可な船頭が多すぎてサッカーになってね~からな

22 :2017/06/22(木) 17:43:50.08

代表選手なら良いよ
ドラフト逃れのアマチュアを取るのが問題

27 :2017/06/22(木) 17:48:02.33

あっ・・そうかアジア枠が諸悪の根源か
早くアジア枠廃止して外国人枠4人にしろよ

28 :2017/06/22(木) 17:48:21.42

FC東京からじゃない方の広州とはいえ中国超級に移籍して少なくとも年俸ではステップアップだったろうに
出戻ってくるってことはダメだったのか?

37 :2017/06/22(木) 17:53:41.05

移籍するときまたJに戻ってくるならFC東京言うてたからな

43 :2017/06/22(木) 17:56:35.43

もうアジア枠とかいう実質韓国枠廃止にしないか

45 :2017/06/22(木) 18:01:06.54

別に枠があるから使わなアカン訳でもない
助っ人韓国人が要らないくらい日本人が出来ればいいだけの話だ

47 :2017/06/22(木) 18:03:24.01

ガンバも韓国人取ってたな
せっかく賞金とか分配金が増えたんだから安い韓国人やブラジル人で済ますのやめろよ
金を払って見たくなるような選手を獲得しろよ

55 :2017/06/22(木) 18:17:48.98

それよりウタカをちゃんと使えよ

34 :2017/06/22(木) 17:52:03.71

オーストラリアやウズベキスタン、東南アジアからアジア枠とれや。
チョンばっかり

49 :2017/06/22(木) 18:08:17.09

>>34
東南アジアやオーストラリアは最近撮り始めてるけど、やはり日本と同等レベルの国の代表選手とるなら韓国が手っ取り早い
韓国代表選手なら国内組の日本代表選手と遜色無いからJクラブは喉から手が出るほど欲しい。東南アジアだと祖国の星見たいな選手がJでことごとく失敗してる。

56 :2017/06/22(木) 18:19:29.90

>>49
幸か不幸か、通訳探しに困らんというのもデカい
中には基本的な日本語を習得して来日する選手もいるし
食事で困ることもなさそうだし

59 :2017/06/22(木) 18:47:50.79

ガンバ大阪やFC東京といったビッグクラブが積極的に韓国人を補強してるな

62 :2017/06/22(木) 18:56:44.03

安いからって何でも取るな

68 :2017/06/22(木) 19:20:04.45

GK位だろ最近成功してんの?
なのに何で韓国人ばっか取るかねぇ何処も日本人使っても大差ねぇだろ

72 :2017/06/22(木) 19:53:33.58

韓国代表であれば、まだ理解できるな。
実績や経験あるから、計算できる選手と考えられる。
ウズベク代表のムサエフ獲得が納得できるのであれば、それと同じかと。

大卒一年目の韓国人選手とか獲得したりしてるけど、あれは何考えてるんだろうか。

75 :2017/06/22(木) 20:22:37.34

最後に浦和が韓国人選手を獲得すれば笑える

78 :2017/06/22(木) 21:23:17.29

この傾向ってサポが悪い
こんなのでも応援してるから運営がつけあがる
かなり昔に自分は某J2サポだったけど、韓国人選手獲ったからきっぱりサポ辞めた
韓国人選手獲ったチームは目に見えて収益が落ちるようにならないのは
それでも応援してるサポーターの責任

79 :2017/06/22(木) 21:30:12.00

>>78
韓国人選手をとっても別に収益が落ちないならクラブの判断は何も間違ってないってことじゃね
あなた個人が自分の主義主張でサポやめるのは自由だが、他人があなたの価値基準に従う理由は何もない

83 :2017/06/22(木) 21:34:28.48

>>78
お前は距離を置くだけレイシストの中でもマシな方だな

88 :2017/06/22(木) 21:56:30.51

そもそも今いる選手の何が足りなくて新しい選手を獲得しようとしてんだろ?そこをキチンとしないとな

92 :2017/06/22(木) 23:11:50.15

しかしDAZNマネーあっても三木谷以外何も変わらないなJは
相変わらず中古ブラジリアンと朝鮮人獲得ラッシュ

95 :2017/06/23(金) 00:18:52.63

ヒョンスのこと知ってる人どれだけいるのよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498120127/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報