モンテディオ山形、FW中山仁斗が右足関節捻挫 全治4~6週間【170619】

中山仁斗選手の負傷について

モンテディオ山形所属の中山仁斗選手が2017年6月12日のトレーニングゲーム中に負傷し、チームドクターによる検査を受けた結果、次のとおり診断されましたのでお知らせいたします。

選手名:
中山仁斗選手

診断名:
右足関節捻挫 全治4~6週間

モンテディオ山形 オフィシャルサイト 2017年6月19日(月)
http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007136/

 

793 :2017/06/19(月) 11:24:34.86

おいおい中山怪我かよ………………..

 

794 :2017/06/19(月) 11:26:41.96

アタッカー不足になっちゃったな

 

795 :2017/06/19(月) 11:55:01.73

守備意識の高く決定力あるブラジル人アタッカー取るべきだな

 

796 :2017/06/19(月) 11:56:21.67

あちゃー、中山残念。
雄斗はまだか。

 

798 :2017/06/19(月) 12:40:20.44

>>796
Dioマガのサイトで、練習風景で雄斗うつってました。本格復帰?!

 

799 :2017/06/19(月) 12:49:11.36

>>795
つパトリック

 

801 :2017/06/19(月) 13:08:08.78

中山out鈴木inなら、たまには瀬沼をベンチに置いて、鈴木を2列目の右ってのはどうかね。
最近の試合では瀬沼が右サイドをボール持って上がる場面が多いし、いけそうな気がする。

 

803 :2017/06/19(月) 13:29:51.11

雄斗はGK以外ならどのポジションでもできるから
中山がいない間はサブスタートでもいいかもしれない
状況に応じてトップやシャドーやWBやボランチに入る

 

804 :2017/06/19(月) 14:14:16.67

中山の穴埋めに
つ【水戸の9番】

高さもあるし献身的に走るしJ2二桁の実績もあるぞ

 

805 :2017/06/19(月) 15:18:32.38

>>804
彼はそろそろ真剣にCBへの転向を検討した方が良いと思うの
CFに拘るなら来年は福島Uじゃないかなぁ

 

812 :2017/06/19(月) 17:22:43.13

「水戸の9番」はフィジカルの強さが決定的に足りなくて、中山の穴埋めは無理だと思うの。

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1496105092/