U-20韓国代表FWイ・スンウ巡りマンチェスターダービー勃発!ドルトムントも熱視線【170619】 | サカスレ、整えました。

U-20韓国代表FWイ・スンウ巡りマンチェスターダービー勃発!ドルトムントも熱視線【170619】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/06/20(火) 00:59:38.37

香川ドルトが韓国の次世代スター李承佑に熱視線

6/19(月) 20:43配信

日刊スポーツ

日本代表MF香川真司(28)が所属するドルトムントは、バルセロナBに所属する韓国の若きスーパースターのFW李承佑(イ・スンウ=19)を狙っている。
19日付の独紙ビルトが報じた。

ビルト紙によると、韓国で行われたU-20W杯ででドルトムントのスカウトが視察したという。
李はこの大会で強力な印象を残した。
バルセロナではFWメッシやFWネイマール、FWスアレスと強力な3トップがおり、十分な試合経験を積むのは難しく、李の動向に熱視線を送っている。

また、李にはマンチェスターUとマンチェスターCも補強リストに入っていると伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-01843023-nksports-socc

9 :2017/06/20(火) 01:07:00.35

何の結果も出してないのに有り得んだろ

10 :2017/06/20(火) 01:07:28.41

ハッキリ言ってドルレベルでは受け皿が小さ過ぎる
メガクラブでスタメン起用されるべき

12 :2017/06/20(火) 01:08:55.38

>バルセロナではFWメッシやFWネイマール、FWスアレスと強力な3トップがおり、
十分な試合経験を積むのは難しく

はるかそれ以前のだからな
ユースでベンチだったので
Bチームで試合に出る事すら難しい状況

15 :2017/06/20(火) 01:10:19.56

韓国マネーすごいのかな

16 :2017/06/20(火) 01:11:40.50

2部Aにようやく上がれそうな2部BのバルサBでろくに出れてないんだからなかなかやばいだろ
うたく成長してない

19 :2017/06/20(火) 01:12:44.15

試合に出さなくてもお金になるんでしょ

23 :2017/06/20(火) 01:16:07.20

パクの代わりに来るかもな

25 :2017/06/20(火) 01:18:11.71

>>1
去年もそんなことありました
その結果どこも手を挙げずの恥ずかしいことに

27 :2017/06/20(火) 01:20:50.74

つまりバブンスキー級ってことだな

30 :2017/06/20(火) 01:24:01.09

>>27
バブンスキーに謝罪しろや
バブンスキーですらこの歳でバルセロナから追い出される事は無かったぞ

97 :2017/06/20(火) 03:29:22.99

>>27
バブンスキーはバルサユース同世代のエースだぞ

29 :2017/06/20(火) 01:23:20.32

チ・ドンウォン、パクチュホと全く試合出れないままドルクビなったのにコイツもスタンドから試合見るためだけにドル来るのかw

34 :2017/06/20(火) 01:28:34.44

香川みたいなタイプか
ヘディング強くてポストもできる重戦車みたいなfwなら欲しい
期待の若手ドリブラーならプリとデンベレいるから要らね

40 :2017/06/20(火) 01:33:09.96

あれ?バルサTOPデビュー間近とか煽ってなかった

58 :2017/06/20(火) 01:51:28.82

あんなんが引く手数多ってんだから世界的に人材不足なんだな

59 :2017/06/20(火) 01:55:53.66

ドルムンいって香川と比較されてほしい

64 :2017/06/20(火) 02:07:21.43

メッシ以来の5年契約年俸2億円
当時16歳17歳だったイ・スンウとぺク・スンホ

65 :2017/06/20(火) 02:08:29.13

バルサBのベンチで年下にごぼう抜きにされオランダにレンタルされそうになってる実質160のチビがなんだって?

89 :2017/06/20(火) 03:17:45.67

>>12
ほんコレ
メッシとか関係ない
3部でベンチだからな

92 :2017/06/20(火) 03:21:12.38

>>89
だから違うって
直近のシーズンでは1回もBチームに召集されてない
ベンチですらないんだよ

ユースのベンチと言うのが正しい

104 :2017/06/20(火) 03:50:11.80

↓すでにスーパースター気取りだ
同年代にはムバッペとラッシュフォードがいるんだよな
もちろんA代表とトップチームで出場してるんだろ?
フベニールで年長さんとか無いよな?

View post on imgur.com

106 :2017/06/20(火) 03:53:35.47

>>104
これまじなの?w
U-20で酷かったけどよくこんな車乗れるね

109 :2017/06/20(火) 04:04:30.13

>>106
言動も態度もスペインでは評判良くないよ
体格が脆弱過ぎてクラス上げると使い物にならないのが現実なのだろう

116 :2017/06/20(火) 05:11:23.62

別に移籍してもいいんじゃね?
本物ならどこでも活躍するでしょ。本物ならね

124 :2017/06/20(火) 05:28:46.95

ドルはチドンウォン、パクチュホに次ぐ韓国スポンサーのお抱え選手を探してるだけだろうな
パクがそろそろお役御免だから
チが抜ける時は、ポジション関係なく手当たり次第に韓国選手に声かけて断られまくってた
最後に話が出てきたチュホは恩師の大抜擢という
名目はついたが、結局ベンチが定位置
まともに育てたい選手は入れるべきじゃない

127 :2017/06/20(火) 06:18:33.75

バルサでの評判やら成績なんか興味無いから知らんがあの年代のアジアの選手としては抜けてるんじゃね?
日本の同世代だと小川とかだろ?

128 :2017/06/20(火) 06:26:11.08

>>127
俺も良く知らんけど堂安とかなら比べられるレベルじゃないの?
少なくともバルサの扱い見たら世界の同世代ではトップレベルからは外れてるみたいだな

130 :2017/06/20(火) 06:40:01.95

本当に逸材なら今頃A代表デビューしてるだろ

165 :2017/06/20(火) 08:00:23.26

バルサBでどれくらいの成績残したの?
このへんがまったく聞こえてこないが

167 :2017/06/20(火) 08:02:26.66

>>165
1年前に1回だけ途中出場したのみ
今シーズンは1回もベンチ入りせず

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497887978/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報