サンプドリア、インテルにトレード要員として長友要求か【170619】

1 :2017/06/19(月) 15:11:56.91

 インテルが、サンプドリアからスロヴァキア代表DFミラン・シュクリニアルの獲得に動いていることが明らかとなっているが、この移籍交渉にインテルの日本代表DF長友佑都が組み込まれる可能性があることが分かった。イタリア紙『Secolo XIX』が18日に伝えている。

 シュクリニアルの獲得を望むインテルは、イタリア代表DFアンドレア・ラノッキアをトレード要員に加えたい意向のようだが、サンドリアが希望するトレード要員は長友であることが分かった。ラノッキアは2015-16シーズンにサンプドリアにレンタルで加入していたものの、低調なパフォーマンスに終わったこともあり、サンプドリアは受け入れを拒否していると伝えられている。

 シュクリニアルは今シーズン、セリエAでは35試合に出場。まだ、22歳と若い同選手がインテルに加入し、長友が同クラブを退団することになるのか注目されている。

6/19(月) 13:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00602359-soccerk-socc

 

4 :2017/06/19(月) 15:32:24.88

減俸まで受け入れてインテルに残ってるのに今さらサンプドリアに行くか?

 

5 :2017/06/19(月) 15:36:35.57

>>4
本人が残りたくてもいらないと言われてるわけで

 

7 :2017/06/19(月) 15:56:25.33

長友って何か大きな怪我したっけ?
こないだの日本代表でも全盛期の面影なく、守備もあぶなっかしいわ、攻めもあんま機能しないわで・・・

 

9 :2017/06/19(月) 16:01:26.99

>>7
昔、選手生命を危ぶまれるレベルの半月板損傷があったな
年取ったら古傷が悪化することもあるし、広義の加齢劣化だろう

 

14 :2017/06/19(月) 16:14:35.64

>>9
あれ只の誤診だろ
選手生命危ぶまれる怪我であんなに早く復帰するはず無いわ

 

10 :2017/06/19(月) 16:02:19.59

肩脱臼だかしてはやく復帰するために手術しなかったよなたしか
その結果なんか接触プレーの激しさがみられなくなったような

 

11 :2017/06/19(月) 16:03:08.22

青い血が流れているし
酷いミラノなまりだけどいいのか?

 

12 :2017/06/19(月) 16:05:00.57

テロ続発のイギリス行きなんか嫌だよなぁ

 

16 :2017/06/19(月) 16:16:41.01

サンプならいいじゃん
インテルなんてもはやビッグクラブじゃないし

 

17 :2017/06/19(月) 16:18:32.98

紐ユニフォームを日本人が着る日が来るとわ

 

19 :2017/06/19(月) 16:28:43.24

カッサーノはもういないのか?

 

22 :2017/06/19(月) 16:33:44.48

インテル愛とかいってアピールしてたけどサポに蛇蝎のごとく嫌われてるからな

 

23 :2017/06/19(月) 16:42:08.47

本当なら、やるじゃん。

長友。

 

24 :2017/06/19(月) 16:43:30.53

望まれてトレードだからいいんじゃないの

 

26 :2017/06/19(月) 16:48:32.24

ラノッキアなんていらねーから長友くれってことか
移籍してインテルのサイドバックをチンチンにしてやれよ

 

31 :2017/06/19(月) 17:31:32.92

ヘナギのいたところか
聞き覚えがある

 

35 :2017/06/19(月) 18:18:05.45

長友出ていってインテルあっさり復調したら立場ねーなw

 

36 :2017/06/19(月) 18:23:24.57

嫁は田舎町ジェノアで大丈夫だろうかそれが不安だ

 

40 :2017/06/19(月) 19:37:53.60

インテルのくせに上手い事やろうとしてる

 

42 :2017/06/19(月) 20:29:08.88

これはいい話

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497852716/