アルビレックス新潟、MFジャン・パトリックとの契約解除を発表【170616】

アルビレックス新潟、MFジャン・パトリックとの契約解除を発表【170616】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




ジャン パトリック選手 契約解除のお知らせ

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、当クラブに所属するジャン パトリック選手と協議を重ねてまいりましたが、両者合意のもと契約を解除することとなりましたので、お知らせいたします。ジャン パトリック選手は本日6月16日(金)に帰国いたします。

ジャン パトリック 選手 JEAN PATRICK(JEAN PATRICK REIS)
■ポジション
MF

■生年月日
1992年6月25日(24歳)

■身長/体重
174cm/73kg

■出身地
ブラジル

■経歴
ミスト→リオヴェルデ→ルーヴェルデンセ→ヴァスコ・ダ・ガマ→リオクラーロ→ルーヴェルデンセ

■出場記録
J1リーグ通算:0試合出場0得点、カップ戦通算:2試合出場1得点
※2017年6月16日現在

アルビレックス新潟 公式サイト 2017.06.16
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/52141

617 :2017/06/16(金) 13:52:18.01

インスタ今日帰るか

619 :2017/06/16(金) 14:05:55.81

>>617
14:30成田行き搭乗かな

631 :2017/06/16(金) 16:10:29.57

JP退団の発表はあったの?

633 :2017/06/16(金) 16:17:18.64

ないよ
発表時には「もう帰国したからセレモニーとかできねーよ」のパターン

636 :2017/06/16(金) 16:49:52.41

インスタのお別れ会ないんだな

637 :2017/06/16(金) 17:00:47.08

メールきたー

638 :2017/06/16(金) 17:00:55.71

グッバイJP

641 :2017/06/16(金) 17:05:25.28

ジャンパトってそんなに使えなかったのか?
カップ戦見てないけど、2試合だけで見限ったとは思えないから、
練習のか段階でダメすぎたとか。

642 :2017/06/16(金) 17:05:57.11

JPクビにしたって事は新戦力獲得するんかな?
それとも言い方悪いが給料泥棒だったからクビにしたの?

643 :2017/06/16(金) 17:08:29.48

>>641
監督が変わっても使われる事が無かったどころかカップ戦のベンチにも入らなくなったし戦術の相性云々で改善されるようなレベルじゃ無いんだと思う

646 :2017/06/16(金) 17:14:40.30

まあでもあの弥彦の空に顔が浮かんでるインスタを遺してくれたんだから充分だろ

647 :2017/06/16(金) 17:18:22.83

この糞な選手層でリーグ戦出場なし、カップ戦たった2試合しか出れないブラジル人助っ人なんてとってきたフロントは大馬鹿。

648 :2017/06/16(金) 17:22:22.74

View post on imgur.com

649 :2017/06/16(金) 17:25:48.55

モヤモヤしてたのがスッキリした。
さよならJP鞠戦の先制ゴールは忘れない。

650 :2017/06/16(金) 17:27:54.60

JPはポテンシャルあったと思ったけど、アルビというかJのサッカーにフィットしなかった感じする
鞠戦しか見てないけど

651 :2017/06/16(金) 17:33:07.77

1月の激励会で「ここで10年やりたい」と会場を沸かせる発言したのにわずか5ヶ月でクビになるとは…
あらためて厳しい世界だわ

656 :2017/06/16(金) 17:42:34.42

アルビが厳しい?

659 :2017/06/16(金) 17:47:59.26

久々のゴミ外人だったねクラブが試合してるときに自分はゲームで殺試合してるっていう

665 :2017/06/16(金) 18:02:09.45

朱鷺メッセに向かう人大杉
JPも見ていけば良かったのに

666 :2017/06/16(金) 18:02:28.01

JP解雇かあ。ジョンパウロ思い出す

668 :2017/06/16(金) 18:04:49.64

ジャンはボランチとしては最初から厳しいと思ってたけどサイドでは使えそうだと思ってた
結局一度も生で見ることはなかった

670 :2017/06/16(金) 18:07:13.09

FW並みの得点率で去っていくことになったなw

675 :2017/06/16(金) 18:28:28.26

アルビ史上 解雇になった外人は初めてじゃないか?
素行も含めてよっぽどダメだったんだろうなぁ
なんかマリノスのカイケ思い出すわ

679 :2017/06/16(金) 18:50:33.99

>>675
ソウザ、リンドマール、ダヴィ

682 :2017/06/16(金) 19:03:55.81

ジャンパトとかいう想像上の生物

686 :2017/06/16(金) 19:14:50.71

結局生JP見れなかったよ

687 :2017/06/16(金) 19:34:54.05

お別れできるように帰国の数日前に発表するでもなく、本人のメッセージもなくって、もしかしてケンカ別れなんかな。

689 :2017/06/16(金) 19:47:33.84

>>687
そしたらレオもラファエルも喧嘩別れだったのか

691 :2017/06/16(金) 19:59:21.19

>>689
意味がわからない。その2人は実質お別れの機会あったしメッセージもあっただろ。レオは動画まで撮ってるし。

692 :2017/06/16(金) 20:25:49.07

本音は愛想付かしてるんじゃね?
プロ意識が無いし

693 :2017/06/16(金) 20:33:20.05

JP帰国か
三浦、片渕、呂比須それぞれ使われなかったところをみても、
残念ながらそれくらいに実力かそれ以外で使われない理由があったんだろう
代わりに来るであろう新外国人に期待したい

694 :2017/06/16(金) 20:52:50.29

ミドルシュートとか決定力は魅力的で使い道もあるんじゃないかと思ってた

696 :2017/06/16(金) 20:56:50.23

JPについてコメントも説明もないんだな
つーかこれでレドミ獲ったらアホすぎるだろ
FW以外選択肢がない
まあどのポジションも終わってるんだけどさ

697 :2017/06/16(金) 21:05:44.97

ある意味伝説は残したなジャンパト

698 :2017/06/16(金) 21:31:44.53

サッカーキング新潟特集号のブラジル人達のトークで、JPは怒りっぽく普段から怒ってるって言われてたね。
うちはおとなしい選手が多いから怒りっぽい性格のJPは合わないよな。

699 :2017/06/16(金) 21:35:51.89

性格も見て獲ってるはずだからそこで合わないってのはなんかなー
やっぱマテウスの穴埋めとして急遽リストの中から適当に選んだんだろ
JPも被害者だわ

701 :2017/06/16(金) 21:37:01.96

>>698
インスタからは
まったく想像つかんなw

702 :2017/06/16(金) 21:39:28.95

>>698
大人しい選手が多いからって大人しい選手で固めたら
こんなクソチームになるんやで

JPをフォローしたいのか下げたいのかよく分からんけど

704 :2017/06/16(金) 21:55:55.36

>>698
もしそれが解除の理由だとしたら
ジェイみたいのはウチではまず無理だな

716 :2017/06/16(金) 22:59:40.98

JP、コメントもなければ、広報ダイアリーでも一言も触れられず。これは、外れ外国人だったということじゃなく(それもあるかもしれないが)、プレー外のことで何かあったな。

717 :2017/06/16(金) 23:07:50.85

インスタによって目立ってるだけでそんな外国人いくらでもいただろ

718 :2017/06/16(金) 23:10:02.23

チーム調子悪いのに試合中ゲームの投稿してたら
関係者なら尚キレるだろw

721 :2017/06/16(金) 23:23:41.06

インスタの退団会見とか無いの?せめて公式にコメント載せるとか無いのか?
クラブから離れるんだからさ、社会人としてどうなのよ?フロントもアホなの?
仲間が去るってのに公式に何の発表も無いの?おかしいだろ?

722 :2017/06/16(金) 23:33:55.20

おかしい奴だったんだよやはり

723 :2017/06/17(土) 00:07:20.29

インスタ、ビジネスクラスかよ
こいつにはエコノミーで十分だろ インスタでメッセージ残せよ

724 :2017/06/17(土) 00:30:21.12

ここ何日もクラブハウスに顔出して無かったみたいだしコメント求めるタイミングが無かったんじゃないの
正直ダイアリーやフォト日記、prのツイートでも何のフォローもされていないところを見ると触れたら駄目な雰囲気は感じるけど

725 :2017/06/17(土) 00:51:02.10

アロントは公式にコメント載せることも出来ないのか?謝罪文でもいいぞ
こいつじゃなくてもっと戦力になるブラジル人来てたらこんなに低迷することなかったのによ!畜生!!

726 :2017/06/17(土) 00:54:22.83

日本に遊びに来た普通のブラジル人だったんじゃなかろうか。本当にサッカー選手だったのかすら疑わしい。

727 :2017/06/17(土) 01:02:48.84

うちからブラジル人力抜いたら何も残らないに等しいのに何やってんだ本当に
ホニも補強ポイントと著しく外れてるしついに頭湧いたんだろこのフロント

728 :2017/06/17(土) 01:12:58.18

リンドマールやソウザの時でさえコメントがあったと記憶してるんだけどやっぱし何かあったのかね
トレーニングゲームや練習にも出なかったというのは彼らの時と比べてもちょっと異様な訳だし

729 :2017/06/17(土) 01:16:02.83

サポカンでこれは突かれる案件だな

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1496950982/

あわせて読みたい