「腐らせてはいけない、このSKYSELF」/横浜F・マリノス【170617】

181 :2017/06/17(土) 09:59:26.90

バブプレー集

 

186 :2017/06/17(土) 10:16:31.12

>>181
たまらねぇ。いい所取りってのもあるけど
やっぱ好きだなバブのプレー

守備が向上してボランチもできるようになったらマリノス始まるな

 

188 :2017/06/17(土) 10:17:22.17

復活のばぶーをみたいぜ

 

193 :2017/06/17(土) 10:34:33.66

>>186
全く同じこと書こうと思ったw

腐らせてはいけない、このSKYSELF

 

202 :2017/06/17(土) 11:27:43.41

バブは相手にマークされるようになってもがいてる感じだな
ここを乗り越えらないと今の戦術だと交代で出るのも難しいかな

 

205 :2017/06/17(土) 11:52:39.31

バブにはゴール前のクオリティを求めてるし
AJには前からの守備やらバランスとりだし

チーム全体が攻撃にリソースかけられるようにならないとバブの出番はない

 

209 :2017/06/17(土) 12:18:56.46

バブちゃんやっぱうめえな
腐らないで頑張って欲しい

 

210 :2017/06/17(土) 12:37:52.92

バブ上手いなー

なんとなく、昔アヤックスにいた、リトマネンを思い出す

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1497489414/