本田圭佑さんのサッカー練習時間wwwwwwwww【170615】

 

1 :2017/06/15(木) 12:22:50.55

View post on imgur.com

 

2 :2017/06/15(木) 12:24:18.13

練習時間のことをサッカーではミーティングと呼ぶって初めて知った

 

4 :2017/06/15(木) 12:25:24.84

ミーティングはミーティングだろ
練習してないじゃん

 

5 :2017/06/15(木) 12:25:46.60

今更練習しても仕方ないからな
ミーティングで戦術や約束事の確認をした方が良い

 

6 :2017/06/15(木) 12:25:56.15

ミーティングしてるヒマあったら練習しなよ

 

7 :2017/06/15(木) 12:25:56.14

真ん中に申し訳程度にトレーニングあるぞ

 

9 :2017/06/15(木) 12:27:15.08

本当に日本の選手練習しないよな

 

10 :2017/06/15(木) 12:27:15.74

俊さんだったらひたすらFKの練習だよね

 

12 :2017/06/15(木) 12:28:16.48

>>10
今でも毎日FK100本こなしてると聞いて流石だわと思ったわ

 

15 :2017/06/15(木) 12:29:45.25

>>12
そりゃ錆び付かんわな

 

16 :2017/06/15(木) 12:29:45.16

練習しなくても代表になれるんやなあ

 

17 :2017/06/15(木) 12:29:48.55

ミランの10番がこれでええんか

 

18 :2017/06/15(木) 12:29:49.63

ミーティングの大事さもわからないのに批判するな

 

19 :2017/06/15(木) 12:29:54.54

チーム運営とか実業家としての方がメイン(仕事)であって
サッカーは趣味でやってる人

 

20 :2017/06/15(木) 12:29:57.74

結果が出てりゃ何の問題もないじゃん

 

26 :2017/06/15(木) 12:31:21.66

>>20
結果出てないから批判されてるんだろ

 

21 :2017/06/15(木) 12:30:02.29

クリロナ見習えよ
あいつは努力の天才だ

 

22 :2017/06/15(木) 12:30:34.40

ミーティングってサッカーの?それともビジネスの?

 

24 :2017/06/15(木) 12:31:12.11

>>22
ビジネスに決まってる

 

27 :2017/06/15(木) 12:31:33.79

おいおい休み無いじゃないか

 

28 :2017/06/15(木) 12:32:06.21

オフシーズンのスケジュールのほうがスポンサー絡みの宣伝でむしろ忙しそうだな

 

29 :2017/06/15(木) 12:32:08.98

そんなにミーティングしてるわけねえだろ
とりあえずミーティングとしてるだけ

 

30 :2017/06/15(木) 12:32:16.71

ランチの時間が唐突に入ってきたり空いた隙間をミーティングで埋めたり何がしたいのこれ

 

31 :2017/06/15(木) 12:32:22.14

ミーティングは最重要
もっとミーティングやらないから勝てない
もっともっとやれ

 

32 :2017/06/15(木) 12:32:22.87

金儲けのミーティングで練習してる暇ないっす

 

34 :2017/06/15(木) 12:34:02.20

6/22は23時間ミーティングしてるのかよ

 

35 :2017/06/15(木) 12:34:11.07

サッカーより口が上手い本田さんらしいスケジュールじゃんw

 

39 :2017/06/15(木) 12:35:25.26

商談って書いた方が良いんじゃないの

 

41 :2017/06/15(木) 12:36:57.06

憧れるわサボって金だけ貰うの

 

42 :2017/06/15(木) 12:37:40.73

ミーティングの鬼

 

45 :2017/06/15(木) 12:38:39.65

オフシーズンだし新チーム探しで忙しいだろ

 

46 :2017/06/15(木) 12:39:34.67

探すのは代理人だろ

 

49 :2017/06/15(木) 12:40:03.52

もうサッカー選手じゃなくてビジネスマンなんだな

 

51 :2017/06/15(木) 12:41:46.42

ミーティングばっかで寝る時間ないじゃん

 

52 :2017/06/15(木) 12:41:49.54

シーズンオフやん

 

53 :2017/06/15(木) 12:41:55.95

大阪金沢って書いてるのは移動だろ?
その横に移動ってあるけどどう区別してるんだよ
駅までお見送りに来いってことか?

 

56 :2017/06/15(木) 12:43:04.69

代表あるけど一応オフシーズン

 

59 :2017/06/15(木) 12:44:12.00

髪カットと同じ色分けのミーティングが練習の訳ないだろ

 

62 :2017/06/15(木) 12:45:55.27

>>1
トレーニング時間ないんだけどコイツ本格的に引退すんの?

 

64 :2017/06/15(木) 12:46:41.70

ミーティングが本職

 

65 :2017/06/15(木) 12:46:45.24

ミーティングって具体的に何やるんだ?

 

66 :2017/06/15(木) 12:47:25.57

この髪型で本当に良かったのか23時間ミーティング

 

68 :2017/06/15(木) 12:47:56.71

筋肉とのミーティングかもしれないだろ

 

69 :2017/06/15(木) 12:48:03.82

でもヨーロッパの選手て基本一日3時間程度しか練習しないよ
特に中高では法令で中高生の長時間練習は怪我したり勉強よ妨げになるから禁止されてるし

 

71 :2017/06/15(木) 12:49:42.11

2週間にトレーニング時間が1時間じゃ文句も言われるだろ
明らかに前より下手になってるのに

 

74 :2017/06/15(木) 12:51:55.26

俺の方がサッカーしてる時間長かった

 

75 :2017/06/15(木) 12:51:56.56

ドバイのミーティングは単に遊んでるだけだろこれ

 

77 :2017/06/15(木) 12:52:33.85

人と会ってれば何してもミーティングだろ

 

79 :2017/06/15(木) 12:53:33.86

好きなだけ商談して金稼げばいい
だけどこんな奴に日本代表をやる資格はない

 

80 :2017/06/15(木) 12:53:41.91

金沢訪問て星陵高校か地元マスコミだか県庁だな
本田プレゼンツ・クライフコートと新設プールいくのかもしれん

高校とかスーパー銭湯うろうろしてみるか
夜は飲みに片町かな

 

82 :2017/06/15(木) 12:53:52.58

本田さんはビジネス熱心だからね

 

83 :2017/06/15(木) 12:54:01.22

全然知らんけどオフってこんなに完全にオフにするものなのか
筋トレとかもほんの少ししかしないんだな

 

84 :2017/06/15(木) 12:55:35.92

中国とUAEとアメリカいくんだね
移籍先は3つに絞られたのか

 

86 :2017/06/15(木) 12:56:03.62

人それぞれだろ
ブラジル人とかあからさまに太って新シーズン迎えるからなw

 

88 :2017/06/15(木) 12:56:22.84

トップアスリートはスポンサーと商談するのが仕事みたいなところあるよね

 

89 :2017/06/15(木) 12:56:55.31

こんなスケジュールしてたらチェルシーのコンテならブチギレだよ

 

90 :2017/06/15(木) 12:57:20.67

本田は最近いつもスタミナ切れてるじゃん
走ったりしたらいいのに

 

91 :2017/06/15(木) 12:57:28.01

ミラン時代もずっとオフだったしな

 

92 :2017/06/15(木) 12:58:01.98

だってフリーだし
あとは他球団に移籍しておいくら万円稼ぐかが一番の優先順位だし
商談に時間を割くのは当たり前

 

95 :2017/06/15(木) 12:58:46.21

オフ4年目

 

101 :2017/06/15(木) 13:01:24.20

ミーティングとフリータイムは分けてるみたいだしガチのミーティングだろ
22日のミーティング量はギネス狙えるんじゃないか

 

103 :2017/06/15(木) 13:02:25.16

>>1
リーグ終わってオフシーンなのに何で練習しなきゃいけないんだよ

 

106 :2017/06/15(木) 13:03:16.14

>>103
しないとジエゴコスタはクビだよ

 

104 :2017/06/15(木) 13:02:40.37

ミーティングってプライベート又はシークレットってだけじゃないの?

 

105 :2017/06/15(木) 13:03:08.53

本田はオーストラリアのクラブの経営者なんだし
ミィーティングもお仕事だよ
引退後見据えたらこれでいい

 

109 :2017/06/15(木) 13:05:35.72

難民キャンプ訪問は草

 

110 :2017/06/15(木) 13:05:45.69

>>105
クラブ持ってるのかそれなら暇無いな

 

114 :2017/06/15(木) 13:07:03.85

>>110
オーストリアだった

 

112 :2017/06/15(木) 13:06:18.77

調べたら本田はサッカー教室56校経営してるな
もう青年実業家じゃん

 

115 :2017/06/15(木) 13:08:30.24

欧州にクラブとサッカー教室も56校持っててもう社長じゃん

 

119 :2017/06/15(木) 13:10:51.38

ミーティング厨かよがっかりだわ

 

120 :2017/06/15(木) 13:11:00.73

企業も会議ばっかやってるとこはダメだといわれる

 

123 :2017/06/15(木) 13:12:02.41

ドバイまで移動してすぐに40時間のミーティングか
そこで集中力を養えば試合で90分集中くらい余裕だな

 

125 :2017/06/15(木) 13:12:14.11

経営者なんだから会議で決定するのが経営者の仕事なんだから
平社員が会議ばっかやってたら駄目だけど

 

126 :2017/06/15(木) 13:13:55.36

お飾りじゃなくて自分でこんなにミーティングに出るとかすごいわな

 

127 :2017/06/15(木) 13:14:41.73

ショックだわ
のびしろゼロだわ

 

131 :2017/06/15(木) 13:17:13.23

能力ある選手がミーティングすれば伸びるんだが

 

132 :2017/06/15(木) 13:18:06.58

サッカーはもう飽きたのかな

 

133 :2017/06/15(木) 13:18:40.86

ミーティングって打ち合わせだけじゃなく、大小メディアの取材とかスポンサー繋がりで会いたいって女と食事とかそんなのも込だろ

 

135 :2017/06/15(木) 13:19:47.28

>>133
22日は睡眠も取らずに一日中そんなことやってんのか
ハードすぎる

 

136 :2017/06/15(木) 13:19:55.56

ミラン居る時は話し相手がいなかったからミーティングしたいねん

 

143 :2017/06/15(木) 13:25:48.99

予定表だしてオフもミィーティングで枠とって
フレキシブルに対応するために長めにミィーティング取ってんだろ
そうしないと空き時間あると他のやつがアポ取りに来るからな

 

144 :2017/06/15(木) 13:26:53.52

その時間はミーティング予定ですと
断る理由付けだろ

 

145 :2017/06/15(木) 13:33:42.48

>>144
なるほどな
お誘い多いだろうし断る理由は必要だよな

 

150 :2017/06/15(木) 13:42:01.64

インタビューで言ってたもんな、サッカーよりビジネスの方が好きだって
サッカーはビジネスで成り上がる手段とまで言ってたぞ

 

155 :2017/06/15(木) 13:52:39.12

>>150
まじかよ!!!!

 

157 :2017/06/15(木) 14:06:41.37

>>155
https://youtu.be/kJruuTxATIg?t=89

 

151 :2017/06/15(木) 13:43:03.44

シュート連しろよヘタクソ

 

159 :2017/06/15(木) 14:42:12.94

なぜ練習しないんだい?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497496970/