リバプール、チェンバレン獲得に本腰か クラブ史上最高額を用意と英紙報じる【170612】

 

リバプールがチェンバレン獲得に本腰か? クラブ史上最高額の移籍金55億円を用意

▽リバプールがアーセナルに所属するイングランド代表FWアレックス・オックスレイド=チェンバレン(23)の獲得に本腰を入れるようだ。イギリス『デイリー・ミラー』が報じている。

▽伝えられるところによると、現行契約が残り1年を切ろうとしているチェンバレンに対して、リバプールのユルゲン・クロップ監督が獲得を熱望。クラブ史上最高金額である移籍金4000万ポンド(約55億8000万円)のオファーを用意しているとのことだ。

▽また、チェンバレンは今シーズンの公式戦45試合に出場。今シーズン終盤の[3-4-3]へのシステム変更によるウイングバックでのプレーなどに不満を抱いているという。現在、アーセナルから週給10万ポンド(約1300万円)の新契約のオファーが提示されているものの、サインに応じていないようだ。

超ワールドサッカー 2017.06.12 20:14 Mon
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=279512

 

79 :2017/06/12(月) 21:19:30.76

チェンバレン取ってどこで使うんだろ

 

81 :2017/06/12(月) 21:21:46.69

中盤らしいよ

クロップが熱望してるみたい4000出す書いてある

チェンバレンは延長を保留してるみたいさらに左サイドバックで使わされてることに不満みたい

 

82 :2017/06/12(月) 21:23:11.97

え、チェンバレンって左サイドバックで出てんの?

 

84 :2017/06/12(月) 21:24:12.57

そうだよ
左サイドバック

 

85 :2017/06/12(月) 21:25:18.99

チェンバレン終盤は右のWBみたいな使われ方してなかったっけ

 

86 :2017/06/12(月) 21:27:58.57

左サイドバックじゃなかった?
右はベジェリン居たし

 

88 :2017/06/12(月) 21:31:51.99

基本右のWBでモンレアルCBの時に左にするぐらいだよサイドバックじゃなくて
コラシナツ獲ったし左で使われる懸念は減ったっぽい

 

89 :2017/06/12(月) 21:40:40.52

中盤のチェンバレンはサイドチェンジすればいいんだろみたいなレベルで頭悪いんだよな…
楔のパスは引っ掛けるし守勢に回った際の献身性も不安
良い所はドリブルの推進力があって格上相手に1人で剥がして運んで行ける
追い詰められたCLで孤軍奮闘してミラン戦とかバイエルン戦のチェンバレンすげー詐欺で生き残ってる印象だわ

 

93 :2017/06/12(月) 22:05:33.57

欠点はスぺって事だろ。どんないい選手でもこんだけ離脱されたらもう計算できないよ。

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1497246117/