右膝手術を終えたマルコ・ロイス「僕はいつも強くなって戻ってくるし、今回もそうなるだろう」【170611】

 

746 :2017/06/11(日) 03:05:38.37

ロイスTwitter「手術は上手くいった。詳細はInstagramかFacebook見てくれよな」

 

747 :2017/06/11(日) 03:19:13.02

ロイス手術したのか

長期のリハビリが必要でシーズン中に復帰出来ればみたいな感じだね

 

753 :2017/06/11(日) 03:56:50.97

ロイスのInstagram
https://www.instagram.com/p/BVKwiilFAQD/

 

755 :2017/06/11(日) 04:47:26.43

ロイス決勝で無理したのが悔やまれる
すぐ交代させとけばなあ禿げの最後の仕事だったのにな

 

756 :2017/06/11(日) 05:28:40.74

まあロイスは本人も出たかっただろうし
めっちゃ喜んでたやん
ロイスは怪我しても劣化しないから、あとはW杯に向けてコンディショニングしてくれたらそれでいいよ

 

759 :2017/06/11(日) 06:05:47.23

ロイスは6ヵ月以上戦線を離脱する
https://twitter.com/RNBVB/status/873605921682976769

 

762 :2017/06/11(日) 06:38:30.50

ロイスが部分断裂した膝後十字靭帯って程度は違うとは思うが、小倉隆史が断裂して能力減退した箇所だから手術成功といっても心配ではある

 

764 :2017/06/11(日) 06:54:13.61

手術を終えたマルコ・ロイスがファンと代表にメッセージ
http://kicker.town/dortmund/2017/06/55694.html
今年の5月に遂に呪縛から解き放たれ、DFBポカール制覇というタイトル獲得に成功したマルコ・ロイス。しかしその代償はあまりにも高いものとなり、この試合で右膝の後十字靭帯を断裂したドイツ代表MFは、これから長期離脱を余儀なくされるところだ。

そして水曜日に手術を受けたマルコ・ロイスは、「これから長く続くリハビリ」を前に、自身のfacebookにて「目標は来年に万全の状態で戻ること、そしてシーズンの重要な時期に全力を尽くせるようにすることだ」と報告した。

 

768 :2017/06/11(日) 07:38:40.61

来年か…新戦力がマッチしてきた頃復帰になるじゃないか

 

769 :2017/06/11(日) 07:41:27.60

ただうまくいけばウインターブレイク後に復帰できるってことだろうな
いずれにしてもシーズン前半戦はいない事が確定してしまった・・

 

785 :2017/06/11(日) 10:49:26.78

▽手術を行ったロイスは、自身のインスタグラムとFacebookに写真を投稿。ベッドに横たわりながらも元気そうな姿を見せ、復帰に向けた意気込みを投稿している。

「手術はうまくいった。僕はすでに回復への道を歩んでいる。これからリハビリの期間が長いので、全てのことに取り組んでいくつもりだ。僕はいつも強くなって戻ってくるし、今回もそうなるだろう」

「僕たちの新しいドルトムントのピーター・ボス監督、そしてロシア・ワールドカップへの代表チームとともに多くのことをする。僕のゴールは、来年、シーズンの重要な舞台のために、最高の状態を取り戻し、再び貢献することだよ」

「みんなのサポートに感謝する。僕にとっては大きな意味があるし、難しい時期を過ごす僕に強さを与えてくれる」
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=279337

「これまでもずっと僕は強くなって戻ってきたし、今回も同じだろう。BVBでは新しいペーター・ボス監督の下で大きなプランがあるし、代表ではロシアW杯がある。僕にとって大きな目標はトップフォームで来年を迎えること。新シーズンの重要な局面で、自分の足跡を残せるようにね」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170611-00010003-soccermzw-socc

 

786 :2017/06/11(日) 10:54:36.50

これまでもずっと僕は強くなって戻ってきたし、今回も同じだろう

うっっっそ~~
今回も同じか

 

788 :2017/06/11(日) 11:51:10.88

酷なようだが戦力としてはロイスはもう居ないものとして考えていた方がいいな
毎年毎年怪我してばかりでいい加減計算できない

ただドルのマスコット的な存在としては絶対に必要

 

789 :2017/06/11(日) 11:54:49.15

戦力としてはむしろいる間がボーナスゾーンくらいに思ってるわ
チームには絶対に必要なのは当然だがね

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1496875056/