「ちなみに直近のゲッツェの姿がこれ」/ドルトムント【170608】

2017年6月9日

 

875 :2017/06/08(木) 00:07:45.57

ちなみに直近のゲッツェの姿がこれ
http://www.latercera.com/noticia/complicado-presente-mario-gotze/

 

876 :2017/06/08(木) 00:08:53.97

一般人だとしてもやや太めに部類されるやんけ

 

877 :2017/06/08(木) 00:10:32.05

うーん
全く復帰できる身体には見えない…

 

878 :2017/06/08(木) 00:10:57.71

全然良くなってないじゃん

 

879 :2017/06/08(木) 00:12:04.20

流石に太すぎんな、暫くは無理そうだな

 

880 :2017/06/08(木) 00:13:27.01

新弟子かよw

 

881 :2017/06/08(木) 00:14:41.03

さらに太ってるぞ

 

883 :2017/06/08(木) 00:18:00.84

>>875
酷いなこりゃ

 

884 :2017/06/08(木) 00:19:07.66

先天性代謝障害って中年太りのおっさんみたいなもんだろ。

20代アスリートに、中年太りのおっさんが勝てるはずがない。
もう健常者にならない限り、ゲッツェに未来はないんじゃねーか?

 

887 :2017/06/08(木) 00:22:49.52

先天性って事は前からだろ?
どんどん酷くなってんのはだらしない生活してたんじゃないの?中年のおっさんが太るのも好きなもん鱈腹くって酒のんで運動しないからだし
ちゃんと健康管理してるおっさんは痩せてるじゃん

 

888 :2017/06/08(木) 00:25:51.45

2月27日、ドルトムントは、マリオ・ゲッツェが代謝異常により長期離脱を強いられることを発表した。
クラブはそれ以上の詳細は明かしていないが、ドイツ・メディアによれば難病を患っている可能性もあるという。

日刊紙『南ドイツ新聞』によれば、ゲッツェは「ミオパチー」と呼ばれる筋疾患に苦しんでいるという。

ミオパチーとは筋肉の萎縮が疲労感、体重の増減、呼吸困難などを引き起こす難病のひとつで、最悪の場合は生命が危険に晒されるケースもあるという。
同紙は「食生活の改善や注射での治療で全快する見込みは薄い」との見解を述べている。
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=23025

ゲッツェはやっぱこの病気ぽいな・・かわいそうだけどもう無理かもね

 

889 :2017/06/08(木) 00:26:25.33

でも胸板凄くね?
プレミアでも行くつもりなのか
単なる脂肪太りじゃねーぞコレ
下に筋肉が付いてる太り方だ

 

890 :2017/06/08(木) 00:27:25.09

先天性でも発症年齢とかあるんじゃないの?
ある程度年がいってから症状が悪くなるとかさ

 

891 :2017/06/08(木) 00:30:13.55

おっさんが太るのは、代謝がおいつかないから。
若者と同じ生活してたら、太る。

ゲッツェは、ほとんど食べずしっかり運動したら、普通の若者と同等の体になれる。
こんな感じじゃねーか。

アスリートは、しっかり食べないけないのに・・・
無理だろこれ

 

893 :2017/06/08(木) 00:32:22.14

ミオパチーなのか
走れないのも納得

 

895 :2017/06/08(木) 00:34:40.02

ゲッツェって昔から丸かったけどあの時すでに病気だったのか?

 

896 :2017/06/08(木) 00:35:18.57

3枚目の写真、右手にスプーン持ってるな。
彼女が食べてるのは多分アイス。
これ撮られたらダメなやつだろ。
ドルがゲッツェに対して、メディアをシャットダウンさせるきっかけになったのも
BILDが治療は順調で、5kg痩せたって報道した後に弟の試合見に行って、痩せてるのか?って騒がれたからだし。

 

899 :2017/06/08(木) 00:38:38.57

ラグビーいこう!

 

900 :2017/06/08(木) 00:39:22.69

ゲッツェが過去に活躍出来たのは
先天性代謝障害を、若い年齢でカバーしてたんだろうな。

もう25.26? 年齢だけではカバーできないだろうな

 

902 :2017/06/08(木) 00:40:08.58

ゲッツこれ仕上げるの時間掛かるやろなぁ

 

903 :2017/06/08(木) 00:40:54.01

流石にかわいそすぎる
10代であそこまで上り詰めたのにな

 

915 :2017/06/08(木) 00:44:52.18

ゲッツェは、恵まれてるよな。
一生アイス食べれる金、もらえたんだもんな。

ボールけってるより、スプーン握ってるほうが
カワイイ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1496669171/