済州指揮官、乱闘騒ぎは「浦和の選手がベンチ前に来て、刺激するようなセレモニーをしたため」/ACL【170531】 | サカスレ、整えました。

済州指揮官、乱闘騒ぎは「浦和の選手がベンチ前に来て、刺激するようなセレモニーをしたため」/ACL【170531】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/05/31(水) 23:42:57.96

済州指揮官、乱闘騒ぎは「浦和の選手がベンチ前来て刺激するようなセレモニーしたため」/ACL

 アジア・チャンピオンズリーグ決勝T1回戦第2戦(31日、浦和3-0済州、埼玉)試合終了後に両チームの選手、スタッフがピッチの至るところでもみ合い、済州の選手が槙野を追い回すなど派手な乱闘騒ぎに発展した。

 済州の趙城煥監督は「浦和の選手がわれわれのベンチ前に来て、刺激するようなセレモニーをしたため」と説明した。極めて後味の悪い終わり方になり、「いいマナーを見せることができずに申し訳ない。負ける者のマナーもあれば、勝利する者にもマナーが必要」と冷静さを取り戻して話した。

http://www.sanspo.com/smp/soccer/news/20170531/sci17053123050006-s.html

2 :2017/05/31(水) 23:43:35.89

はいはい、日本のせい日本のせい

3 :2017/05/31(水) 23:44:02.47

はいはい被害者被害者アピール

4 :2017/05/31(水) 23:44:12.40

したの?

6 :2017/05/31(水) 23:44:35.44

猿真似を超えるパフォーマンスはねーよ、アホチョンwwwww

9 :2017/05/31(水) 23:44:48.10

セレモニー=歩いていただけ

10 :2017/05/31(水) 23:44:49.62

正面からのビデオあることこいつ知らんな
なんの挑発もしてない
李と歩いてただけ

14 :2017/05/31(水) 23:45:02.24

試合中にも関わらず控え選手がピッチを横断して乱闘に突っ込むのはどうなのよ?

16 :2017/05/31(水) 23:45:14.81

槙野の首を差し出して手打ちにしよう

24 :2017/05/31(水) 23:45:34.48

本当にクズだな。なにされたにしろ、アレやったことに弁明の余地1ミリもないだろうに。。

29 :2017/05/31(水) 23:46:04.37

キ・ソンヨンと同類じゃねーの
アレも会場に一枚もなかった旭日旗が会場内にあったと虚偽の主張

30 :2017/05/31(水) 23:46:09.56

試合終わってない段階でのエルボーの言い訳にはならないぞ

31 :2017/05/31(水) 23:46:10.01

その前のエルボーはそれとなんの関係もないが
あんなの旭日旗より悪質というか もはや暴行事件ですし

33 :2017/05/31(水) 23:46:26.04

イカれてるなーと思ったら監督も韓国人かよ…

34 :2017/05/31(水) 23:46:27.22

韓国と試合すると勝っても負けても不快な思いをするね

37 :2017/05/31(水) 23:46:31.43

旭日旗が見えた理論

38 :2017/05/31(水) 23:46:34.56

ムカつくパフォーマンスばっかする槙野だから
挑発はしただろうけど殴った方が負けよ

42 :2017/05/31(水) 23:46:53.66

AFCはしっかり処分してほしい

41 :2017/05/31(水) 23:46:50.53

だからどうした?
試合中のエルボーのほうが問題だぞ

44 :2017/05/31(水) 23:46:56.83

だ、か、ら、
ふぁびょーーーーーん!wwww

48 :2017/05/31(水) 23:47:12.60

明らかに自分達が悪いと分かってるから相手も悪いんだと矛先をそらそうと必死だな

49 :2017/05/31(水) 23:47:22.52

エルボーはその前だから言い訳できんぞ
あいつ10試合は出場停止にしないと

53 :2017/05/31(水) 23:47:45.28

そもそもの発端は試合中に向こうの7番が浦和のズラタンに唾をかけたことらしいな

62 :2017/05/31(水) 23:48:12.90

ここまで暴れまわっても「お互い様」にしたいんだねえ・・・

65 :2017/05/31(水) 23:48:25.07

何かしら揉め事には槙野絡んでるよなw

83 :2017/05/31(水) 23:49:39.92

フルボッコだったのがよっぽど気に食わなかったんだなw

102 :2017/05/31(水) 23:51:09.95

今までの槙野の行い見てると本当に何かやったんだろなとは思う

109 :2017/05/31(水) 23:52:10.31

ベンチ前からグラウンドを横断してバックスタンド側にいた阿部選手に暴行を加えるような選手がいるクラブが
何言っても説得力がないですよ

112 :2017/05/31(水) 23:52:38.64

追いかけたコ ハンジンは日本語が分かるからなw
どうせ槙野がろくでもないことを吐いたんだろww

118 :2017/05/31(水) 23:52:59.82

槙野に同情してる自分が怖い

120 :2017/05/31(水) 23:53:04.24

槙野は観客席に向けてガッツポーズしたのよ
それを挑発と勘違いしたっぽい

126 :2017/05/31(水) 23:54:04.60

>>120
した風にみせて実は煽る
槙野の手口だな

129 :2017/05/31(水) 23:54:19.16

冤罪かもしれないが槙野ならやるわと思われるのが普段の行い

134 :2017/05/31(水) 23:54:37.69

馬鹿みたいな言い訳。早く処分されろ間抜け

149 :2017/05/31(水) 23:55:39.73

試合終了後からずっと映像流れてたけど
頭のおかしい連中が浦和の選手に遠くから襲いかかる場面しか映ってないんですよ

154 :2017/05/31(水) 23:56:02.21

FIFAは韓国に気を使うからな
これも何故か挑発した日本が悪いとされる可能性は充分にある
アジア最終予選でイランの選手を韓国のスタッフが殴った時も何故かイランだけが処分された

155 :2017/05/31(水) 23:56:07.55

そんな映像どこにもありませんが

158 :2017/05/31(水) 23:56:13.70

何でも主張し続ければ真実になる、ね。
わかったから近寄るな。

162 :2017/05/31(水) 23:56:42.81

喧嘩両成敗っぽいね
何もしてないのに怒るわけない

169 :2017/05/31(水) 23:57:12.04

>>162
何もしてないのに阿部ちゃんエルボーされたんやで

164 :2017/05/31(水) 23:56:54.87

勝利する者にもマナーが必要

監督からして負けた相手を守備的だのディスる糞クラブだからな

191 :2017/05/31(水) 23:58:27.31

浦和ホームでお構いなしにやる辺り改めてとんでもない国なんだな
スポーツする資格あるのか?

202 :2017/05/31(水) 23:59:00.42

浦和は喧嘩腰で猛抗議しておかないとまた制裁喰らうぞ

208 :2017/05/31(水) 23:59:23.32

いい加減にしろよ
お前らこれで何回目だよ

216 :2017/05/31(水) 23:59:53.26

刺激するようなセレモニーって具体的に何したか言ってみろよ
それがエルボーの擁護になるとでも思ってんのか

218 :2017/05/31(水) 23:59:55.53

キター!プロ被害者w

224 :2017/06/01(木) 00:00:15.16

浦和が穏便に済ませようとすると捏造されて逆にされるぞ
毅然と報告しとけや

233 :2017/06/01(木) 00:00:29.38

審判たちは何やってるのかな。レッドだしまくれよ。給料泥棒。

237 :2017/06/01(木) 00:00:34.13

槙野はともかく、阿部ちゃんのほうはきちんと謝罪しろよ

251 :2017/06/01(木) 00:01:08.64

挑発セレモニーなんてチョンの専売特許だろwwwwwwwwwwwwwww

267 :2017/06/01(木) 00:01:50.41

そりゃ槇野ポジション的に勝って喜んだら済州のベンチ前だろうしなw

268 :2017/06/01(木) 00:01:51.47

槙野が、楽しそうにあるいてきたのが

挑発行為ニダ

288 :2017/06/01(木) 00:02:55.72

阿部という名前が挑発ニダ

292 :2017/06/01(木) 00:03:11.27

大人の対応とか舐め腐った真似すんなよJFA
厳罰求めろよ実現するかは別にして
マジでウンザリだよあいつら

297 :2017/06/01(木) 00:03:17.25

李が槙野守ろうとして相手に引きずり回されているという

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496241777/



あわせて読みたい