ヴィッセル神戸、水撒き行為のサポーターに厳重注意…選手への水かけは確認できず【170529】

ヴィッセル神戸、水撒き行為のサポーターに厳重注意…選手への水かけは確認できず【170529】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




神戸が水撒き行為のサポーターに厳重注意…選手への水かけは確認できず

▽ヴィッセル神戸は29日、YBCルヴァンカップのセレッソ大阪戦で起きた事象について発表した。

▽クラブの発表によると、24日にキンチョウスタジアムで行われた2017JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第6節のC大阪戦後、神戸側のゴール裏スタンドから選手に向かってペットボトルの水をかけようとする行為があったと情報が入り、事実確認を行ったとのことだ。

▽対象者について確認したクラブは、話し合いの場を設け、映像等で事実関係を検証した結果、選手が整列する前の水撒き行為は確認できたとのことで、「特定の選手に向けた水かけ行為」の事実は確認できなかったとのことだ。

▽「このような行為は決して許されるものではない」としながらも、「対象者は非常に深く反省している事から「厳重注意」を通達しました事をご報告いたします」とし、処分などは下さないことを発表している。

▽今シーズンは各クラブでサポーターによる違犯行為が目立っており、神戸も「ヴィッセル神戸ではこのような行為の再発防止に向け、セキュリティー強化に留意し、より一層、安心・安全で快適なスタジアム作りを目指してまいります」と発表している。

超ワールドサッカー 2017.05.29 11:12 Mon
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=278079

5/24(水)YBCルヴァンカップvs.C大阪戦における試合後の事象について(報告)
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/13188.html

453 :2017/05/29(月) 11:13:28.47

厳重注意でよかったでちゅねー

455 :2017/05/29(月) 11:31:17.07

水撒きで厳重注意か

460 :2017/05/29(月) 12:16:31.01

水撒き厳重注意とか甘いわ
どうせ同じこと繰り返すというかもうすでに繰り返しとるんやろ?

463 :2017/05/29(月) 12:26:43.41

これで選手に水かけるぐらいじゃ出禁にすらならないという運営判断が出たと勘違いするバカが増えるね

というよりも騒ぎ起こしたテメェから自主的にサポ引退せえやという話なんやけど

465 :2017/05/29(月) 12:32:54.39

水撒き厳重注意w身内に甘いとよからぬ噂がまた流れそう

ただでさえ83の飼い犬っぽい団体なのに
勘違いしてるバカ者多数抱えてる現状、またやるなこりゃ

烏合の衆はゴール裏も一緒、楽天ポクっていいけど

466 :G:2017/05/29(月) 12:35:08.78

サポ少ないのにガンバより処分回数多いんだな神戸ってw
強豪になったらどれだけ増長するのやら

468 :2017/05/29(月) 12:39:45.45

厳重注意とかクラブの質が疑われるわ。何で出禁じゃないんやろ。団体の人ら地味にマナーわるいし。出禁にしていなくなればよかったのに。

472 :2017/05/29(月) 12:46:35.55

出禁に せなんだんは悪手
カスがつけ上がるだけ

477 :2017/05/29(月) 13:21:00.16

去年柏で水撒いて伊野波と険悪になった奴と同じ奴だろ。
全然反省なんかしてないじゃん。

478 :2017/05/29(月) 13:30:12.03

スタで憂さ晴らししたいやつは来なくていいよ。マラソンとかして
憂さを発散してくれ。純粋に楽しみたいやつだけ来い。

481 :2017/05/29(月) 13:55:49.06

注意で済むんやったら
次節から水鉄砲を持って行くかー

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1495854433/l50

あわせて読みたい