マンチェスター・U、ミランの18歳GKドンナルンマ獲得へ90億円用意か 伊メディア報じる【170527】 | サカスレ、整えました。

マンチェスター・U、ミランの18歳GKドンナルンマ獲得へ90億円用意か 伊メディア報じる【170527】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

ユナイテッドが「ブッフォン二世」獲得の可能性 デ・ヘア後継者として18歳GKに90億円用意

モウリーニョ監督はミランのイタリア代表GKドンナルンマにロックオン

 マンチェスター・ユナイテッドはUEFAヨーロッパリーグ決勝戦でアヤックスを破り、来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場権を手にした。毎年無尽蔵な資金力を生かして大型補強を敢行している赤い悪魔は、イタリアサッカー界が誇る「ブッフォン二世」と呼ばれる18歳のACミラン守護神を7500万ユーロ(約90億円)の移籍金で獲得する可能性が浮上している。イタリア地元テレビ局「テレ・ロンバルディア」が報じた。

 ユナイテッドはスペイン代表DFダビド・デ・ヘアがレアル・マドリードに移籍する可能性が浮上している。2年前には一度コスタリカ代表GKケイラー・ナバスとトレードで完全合意に達していたが、手続き上のミスで実現しなかった経緯もある。

 そして、赤い悪魔を率いるジョゼ・モウリーニョ監督はミランのイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマを後継者としてロックオン。2月に18歳の誕生日を迎えたばかりの守護神に90億円の移籍金を準備しているという。

 2018年6月に契約満了になるドンナルンマの獲得にはマンチェスター・シティも乗り出しているなか、ドンナルンマ側はミランとの契約延長交渉に今のところ応じていない。

 次代の最強守護神との呼び声も高い神童が、鉄壁デ・ヘアの代わりに赤い悪魔のゴールマウスに君臨することになるのだろうか。

Football ZONE web 2017.05.26 (Fri)
http://www.football-zone.net/archives/62119

3 :2017/05/27(土) 09:01:24.19

>>1
デ・ヘアがDF?

4 :2017/05/27(土) 09:01:55.66

中国資本になった成果を示す最初の大仕事がドンナルンマ引止めになるのか

5 :2017/05/27(土) 09:03:16.64

こりゃ代理人のライオラが移籍させるな。

8 :2017/05/27(土) 09:04:17.98

ドンナルンマあんまり残るつもりなさそうなのがな

9 :2017/05/27(土) 09:05:06.72

デシリオがユーべならドンナルンマは残ると思う

10 :2017/05/27(土) 09:06:20.59

この若さですでに延長交渉に応じてないで、代理人がライオラじゃ数年後にどんな給料になるか知れたもんじゃないし
高値で売ってしまうのも手なのかもなあ。ミランも弱いし

13 :2017/05/27(土) 09:08:31.86

そんな金あるならデヘアの給料あげる

14 :2017/05/27(土) 09:09:21.77

デヘアの移籍金考えればお釣りくるだろ?

15 :2017/05/27(土) 09:11:45.24

まぁないなペレイラという逸材がいるし

19 :2017/05/27(土) 09:15:51.27

あれだけの生え抜き選手が出て行くか行かないかでやきもきはしたくないだろうな
若いんだからさくっと延長しとけって

22 :2017/05/27(土) 09:20:57.62

誰でも欲しがるモウリーニョww

24 :2017/05/27(土) 09:21:51.12

デヘアを引き留められないなら
次も美味しく育った位に出ていかれるだけだろ

25 :2017/05/27(土) 09:22:40.23

代理人がアレだし、以前のファミリー的なミランならともかく中国資本になっちゃったしな。

29 :2017/05/27(土) 09:26:27.42

ナバスはレアル出るんか

30 :2017/05/27(土) 09:28:37.15

ブッフォン引退後ユーベだろ

31 :2017/05/27(土) 09:31:04.09

>>30
それがベストだろうけど
ライオラ案件で高騰しすぎてるから無理だろね

33 :2017/05/27(土) 09:34:02.96

そんなにいいGKなのか?

34 :2017/05/27(土) 09:36:37.16

デ・ヘアは本人が出て行きたがってるんだから クラブのせいではないよ

35 :2017/05/27(土) 09:38:49.72

>ユナイテッドはスペイン代表DFダビド・デ・ヘアがレアル・マドリードに移籍する可能性が浮上している。

(´・ω・`)

36 :2017/05/27(土) 09:39:10.97

将来性見込んでるとしてもバカらしいわ

37 :2017/05/27(土) 09:41:51.36

セリエにいた方が成長するだろ
プレミア行ったら糞キーパーになって帰ってくる

38 :2017/05/27(土) 09:42:11.72

デ・ヘアがレアル移籍すんのは前から決まってたことだろ

期限までに書類揃えられなくて破談になってただけだし

47 :2017/05/27(土) 09:56:15.91

そもそもGK自体に90億の価値なんかないだろ
ノイアーとかでも90億の価値はないでしょw

51 :2017/05/27(土) 10:03:05.48

>>47
あるわ
デヘアがいくらでレアル行くと思う?

48 :2017/05/27(土) 09:57:13.34

マンUに行くとサンドバックにされるからやめとけ

55 :2017/05/27(土) 10:18:32.31

後一年残留して来年フリートランスファーで移籍すれば高年俸を勝ち取れる。

56 :2017/05/27(土) 10:20:44.23

ブッフォンは何だかんだあと数年トップフォームでやれそうだしな、小金と経験積んでユーベ行きか

57 :2017/05/27(土) 10:21:18.31

まあミランはドンナルンマ抜けてもプリッツァーリという隠れた逸材もいるわけでGKには困ってないからな
高値で売っちゃうのも手かもしれん

59 :2017/05/27(土) 10:27:06.43

ドンナルンマ君は英語どの程度話せるんだろ
GKってコーチングがお仕事だから英語堪能じゃないと苦労するんじゃないの
ブッフォンみたいにずっとセリエでやってアッズーリの顔になれよ

61 :2017/05/27(土) 10:38:49.05

6年前、当時既に最高クラスの評価を受けてたノイアーが
バイエルンに移籍する時に
同じGKだったカーンが、GKに2500万は高過ぎると批判する位が
GKの価値だった

65 :2017/05/27(土) 10:44:18.13

>>61
カーンって知名度の割に高額年俸の恩恵受けてない世代だから、20代の連中が簡単に億稼ぐの好きじゃない。

63 :2017/05/27(土) 10:41:02.24

GKの選手寿命を考えたら安い
監督の戦術にも左右されにくいしな

64 :2017/05/27(土) 10:43:39.68

> ドンナルンマの獲得にはマンチェスター・シティも乗り出しているなか、

これはほぼガセ
代理人がライオラだからグアルディオラが獲るわけない

66 :2017/05/27(土) 10:45:23.71

まあミランには勿体ない才能だね

70 :2017/05/27(土) 11:01:51.09

ブッフォンじいちゃんの後継者だから行くわけない
じいが辞めるまでゴミランで修行でしょ

71 :2017/05/27(土) 11:09:42.55

そういやマインツからリヴァプール行って使い物にならなかったキーパーもいたな
キーパーの獲得は冒険要素が強いよね。リーグによってもスキルが変わってくるし。

77 :2017/05/27(土) 11:37:10.38

ミランからユナイテッドなら大出世だろ
レギュラー取れたらサッカー人生勝ち逃げ同然w

79 :2017/05/27(土) 11:47:13.44

イタリアに残ってブッフォンを目指すのもいいけど
外国に行った方が生涯収入が相当増えるだろう

84 :2017/05/27(土) 12:06:35.87

マンチェスター・ユナイテッドさん、補強候補多過ぎですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495842997/

あわせて読みたい

  • ドンナルンマ、ミランとの新契約に合意…年俸は18歳にして破格の8億円【170712】
  • 去就騒動に終止符!?ミラン、ドンナルンマと契約延長で合意と伊メディア【170704】
  • ユベントス、契約延長拒否のミランGKドンナルンマ獲得に名乗り 騒動の黒幕説は完全否定【170617】
  • ACミラン、GKドンナルンマが契約延長しないと発表…マンチェスターUが移籍先の有力候補【170616】
  • 20倍の年俸、主将の腕章…ミラン、ドンナルンマに最高待遇を用意も残留の確証は持てず【170425】
  • 伝説のGKが見る、ドンナルンマの素晴らしいところとは?【170301】
  • ACミラン、GKドンナルンマと新契約締結へ…兄も第3GKとして加入か【160330】
  • 16歳GKを先発に大抜擢したミラン指揮官「私は年齢を考えない」【151026】