レアル・マドリー、フラメンゴの16歳FWビニシウス・ジュニオールを獲得!“ネイマール2世”、移籍金はなんと56億円【170524】 | サカスレ、整えました。

レアル・マドリー、フラメンゴの16歳FWビニシウス・ジュニオールを獲得!“ネイマール2世”、移籍金はなんと56億円【170524】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/05/24(水) 12:55:13.33

 レアル・マドリーは23日、フラメンゴのFWビニシウス・ジュニオール(16)を完全移籍で獲得したことを発表した。スペイン『アス』によると、移籍金は4500万ユーロ(約56億3000万円)になるようだ。

 今年3月に行われたU-17南米選手権でチームを優勝に導き、得点王となる7ゴールで大会MVPも受賞し、注目を集めたビニシウス。テクニック、スピード、突破力と高い得点能力を兼ね備え、すでにフラメンゴのトップチームで出場機会を得るなど、“ネイマール2世”とも称されている。そのため、ヨーロッパのビッグクラブが興味を示してきたが、レアルがその争奪戦を制したようだ。

 なお、国際サッカー連盟(FIFA)が定めた規定に従い、正式な移籍は18歳の誕生日(7月12日)を迎える2018年7月となる。さらに2019年7月まではレンタルでフラメンゴに残留し、両クラブが合意すればそれよりも早くレアルに“復帰”することが可能だという。

ゲキサカ2017年5月24日09時41分
https://news.infoseek.co.jp/article/gekisaka_217033/

9 :2017/05/24(水) 13:03:59.90

すげえとかいうが意味不明だわもう
お前らとかフリートランスファーで月給15万でも移籍先ないのになwww

10 :2017/05/24(水) 13:06:26.55

ウーデゴール君がどうなったか思い出せ

12 :2017/05/24(水) 13:10:16.06

世代別の大会の実績だけで50億とか青田買いにしても高すぎだろ

15 :2017/05/24(水) 13:18:22.20

ノルウェーかなんかのこはどうしたの

19 :2017/05/24(水) 13:27:22.79

16で一部リーグデビューを済ませてるのは凄いが、ずいぶん思い切って投資するんだな

20 :2017/05/24(水) 13:28:19.67

まあロビーニョくらいにはなるだろ
ウーデルゴールとか欧州産はゴミだけど
ブラジル産はマシな筈

30 :2017/05/24(水) 13:42:28.64

この子が久保くんと同世代のトップ選手?

31 :2017/05/24(水) 13:48:28.38

安いうちに獲っちゃえならわかるけど、こんな金額出すなら、実際にブラジルのリーグの
得点王ランキングの上位に来てから契約した方がいいんじゃね。

43 :2017/05/24(水) 14:09:21.08

>>1
よく、ジダンが文句言わなかったな
以前「若いうちは出場できるクラブで経験積め」「レアルに行くのは25歳以降でいい」って言ってたのに

47 :2017/05/24(水) 14:25:13.65

ダイバー2世

48 :2017/05/24(水) 14:30:25.18

一番喜んでるのは家族と親戚だろうな

51 :2017/05/24(水) 14:42:37.11

博打だな
スカウトしてる奴の勇み足

67 :2017/05/24(水) 15:05:44.36

勝手にこけるマン2世とか不名誉だろ

80 :2017/05/24(水) 15:42:09.07

ネイマールに56億の価値があるとは思えんがw

83 :2017/05/24(水) 16:10:35.28

ブラジル人ブランドで取られるだけで、神童数年経てばただの人のリスクは他の国の選手と
同様にある
ブラジル人の場合当たりだと確かにとんでもないから宝クジ感覚だな

89 :2017/05/24(水) 16:59:16.27

またロビーニョみたいなの連れてきたんじゃないだろうな

93 :2017/05/24(水) 18:32:44.29

数年前ナイジェリアだかコートジボアールだか忘れたが
クレバリーだかってとてつもない化け物いたよな?
U20ワールドカップでブラジル相手に1人で4得点ぐらいした奴
あんな化け物でも消息不明だし早熟選手はマジでわからん

95 :2017/05/24(水) 18:45:25.40

>>93
スレイマン・クリバリだな
まだ22歳だけど今はエジプトのチームにいるみたい
アフリカ系は年齢詐称もあるからあてにならんな
U17のMVPやら得点王もほとんど消えてる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495598113/


あわせて読みたい