テネリフェ柴崎岳、ダントツの得票率 圧倒的大差でファン選出のMOMに【170523】

テネリフェ柴崎岳、ダントツの得票率 圧倒的大差でファン選出のMOMに【170523】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/05/23(火) 12:39:06.79

 テネリフェのMF柴崎岳は、リーガエスパニョーラ2部第39節レバンテ戦でのパフォーマンスが高く評価されている。スペイン地元メディア『エル・ドルサル』のユーザー投票では、この試合のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。

 4試合連続のフル出場を果たした柴崎。レバンテ戦は0-0の引き分けだったが、同紙は単独最高点となる「8」を付けるなどして、日本人MFのプレーを絶賛していた。

 ファンから見ても柴崎の存在感は圧倒的だったようで、マン・オブ・ザ・マッチを決める投票では同選手が71%を獲得。2位が6%のビトロだったことを考えると、いかに柴崎が飛び抜けていたかがうかがえる。

 テネリフェは直近7試合で1勝5分1敗と勝ち切れていない。チームを昇格に導くため、柴崎には得点に直結する働きが求められそうだ。

フットボールチャンネル 5/22(月) 23:00
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170522-00010039-footballc-socc

7 :2017/05/23(火) 12:45:53.70

テネリフェは直近7試合で1勝5分1敗と勝ち切れていない。うーん…
daznで柴崎の試合見れるけど、海外欧州は2部でもレベル高いってのは完全に嘘っぱちだな
柴崎のチームメイトも相手もめちゃくちゃ下手だw

13 :2017/05/23(火) 12:49:16.89

まともに見たの初めてだけど流石にレベル低いわ

15 :2017/05/23(火) 12:49:32.19

まぁダントツに上手いからな。他がヘタすぎだし

16 :2017/05/23(火) 12:49:51.70

まあ見てると
柴崎だけレベルが違う感じはするからな
それがゴールにつながるかどうかは別として

19 :2017/05/23(火) 12:50:47.85

スペイン人ってドリブル脳筋多すぎなんだよ
柴崎しかまともにパスできるやつがいないっていう

23 :2017/05/23(火) 12:53:00.91

サポーターは残って欲しいからな
柴崎はもういたくないだろ

24 :2017/05/23(火) 12:53:25.42

>>1
不適応で出遅れたが、
とりあえず、地元ファンに喜ばれ、内容も評価されるまでになったのはよかったね。

30 :2017/05/23(火) 12:58:08.74

見てれば分かるわな
アシスト未遂連発
ダントツ1位との対戦でも、がっくんだけ別格

32 :2017/05/23(火) 12:58:59.37

周りが下手過ぎて相対的に上手く見えるってあんまりいい環境じゃないな

34 :2017/05/23(火) 12:59:18.23

どこへ移籍しても大事なのは現地のファンからプレー含めて認められ愛されることだからな
明るいとか特別社交的じゃなくても受け入れられる人はいる
柴崎は大丈夫そうだな

35 :2017/05/23(火) 12:59:29.99

敵も味方も色々酷い。ただそれだけ
パスは出せるけど1枚剥がすみたいな動きはないからこの先は難しいような

40 :2017/05/23(火) 13:02:01.14

んで契約延長してくれんのか?
MOMとかどうでもいいから延長してくれよ

43 :2017/05/23(火) 13:03:45.34

テネリフェのチームメートたち「柴崎が何やってんのか全然意味わかんねーぜ!ドリブルドリブルぅ!」

50 :2017/05/23(火) 13:13:02.35

タイプ的にもハマるだろ柴崎は
チームも重要さに気づいてきてるだろ

71 :2017/05/23(火) 13:24:53.27

相手ありきでもあるけど、柴崎もテネリフェも試合ごとに変わってくのが面白いね
この前は、昔の内田のようなプレーをしたり、一対一からクロスをいれたりもしてたり

77 :2017/05/23(火) 13:27:05.56

あんだけチャンスあって点がはいらないのかよ
テネリフェのFWは鈴木武蔵レベルか

79 :2017/05/23(火) 13:27:28.90

中盤あたりで俺にパスしろアピールがしっかり出来ててパスが来るようになってる
リーダーシップもありそうだし言葉の壁を超えればこのままキャプテンになるぞ

99 :2017/05/23(火) 13:41:59.36

柴崎は良いが、勝てないチームになってしまった・・・

メンバー的に筋肉バカサッカーの方が効率良かったのか?

112 :2017/05/23(火) 13:55:10.10

>>99
エースがケガして元々決定力不足なのが
より深刻になったんじゃね
10番なんて殆どの試合出て5点しか取れない上に3点はPKみたいだしw

121 :2017/05/23(火) 14:07:35.20

結果は出ていないんだよな、連携も悪いし
岳だけの責任ではないけれどそれ程良いとは思えない

124 :2017/05/23(火) 14:13:55.33

流石に一部昇格のレバンテ相手だとチームも柴崎もそこまで好きにやらせて貰えてなかったけどな

130 :2017/05/23(火) 14:17:32.23

アーロンはまだ柴崎にパス出さないのか?

158 :2017/05/23(火) 15:00:12.99

試合出るようになったらネガティブなニュース完全に消えたな
自力で評価変えたわ

165 :2017/05/23(火) 15:09:55.92

このクラブで活躍すんのある意味リーガ1部で活躍する並に難しそう

186 :2017/05/23(火) 17:31:13.73

うまくいって欲しいけれど
もうちょっとゲーム中のコミュニケーションがとれないと厳しい
連携が良くない

189 :2017/05/23(火) 18:01:53.03

試合を重ねるごとに連携は良くなってきてはいるんじゃね
しかし柴崎スタメンの前とは別チームになったなw

192 :2017/05/23(火) 18:22:02.00

トラップヘタクソが多いのが意外。
スルーパスをトラップできない

206 :2017/05/23(火) 21:49:26.21

いくら柴崎がキラーパスだしてもFWが決めなかったらどうしようもないよなあ・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495510746/

あわせて読みたい

  • 柴崎岳にスペイン1部5クラブが熱視線!7月から移籍交渉開始…テネリフェSD「慰留はかなり難しくなってる」【170628】
  • 「ガクよ、行かないでくれ!」島はクラブもメディアも行政も、柴崎を全力慰留!会長「彼はこのクラブで続けたいと言った」【170627】
  • 柴崎岳にマラガとセルタ接触!ほか2クラブも獲得に関心 複数メディア報道【170627】
  • 柴崎岳争奪戦スタート!?昇格失敗で急きょフリーに 複数クラブが興味【170626】
  • テネリフェ柴崎岳が“個人昇格”か…リーガ1部ベティスが獲得候補に含める?【170626】
  • 「なぜガクを下げたんだ!」柴崎岳を交代させた指揮官に批判的な意見が相次ぐ【170625】
  • 柴崎岳が2戦連続アシストも…テネリフェ、ヘタフェに3失点敗戦 1部昇格ならず【170625】
  • テネリフェのマルティ監督、1部昇格に向けて柴崎岳に大きな期待「彼は試合を読める」 今夜運命の大一番へ【170624】
  • 柴崎岳、来季どこでプレーする?もしテネリフェが昇格を逃したら選択肢は…【170623】
  • 決勝点演出の柴崎岳にスペインメディア「リーガ2部という舞台は彼に見合うものではない」【170622】