インテル長友にエバートンが興味 本人もプレミア希望 伊紙報道【170518】 | サカスレ、整えました。

インテル長友にエバートンが興味 本人もプレミア希望 伊紙報道【170518】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/05/18(木) 09:36:19.39

 インテルの日本代表DF長友に関し、プレミアのエバートンが興味を示していると17日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙が報じた。

 サッカー専門サイトのインテルニュースも、国内ではサンプドリア、国外ではドイツ、プレミアの複数クラブが長友の動向を見守っていると報道。複数の関係者によれば、長友はかねてプレミアでのプレーを希望しており、インテルを去ることになれば、移籍先はプレミアが最有力という。長友はインテルとの契約を19年6月末まで残している。

スポニチアネックス 5/18(木) 6:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000017-spnannex-socc

3 :2017/05/18(木) 09:37:15.77

延長する前に行っとくべきだったなあ

5 :2017/05/18(木) 09:40:10.82

ステップアップやん

6 :2017/05/18(木) 09:40:47.50

エバートンのSBは左ベインズ、右コールマンとプレミアでもトップクラスだけど故障がちなのでバックアップがチーム事情として必要。
万全なら試合出れない。

11 :2017/05/18(木) 09:42:29.36

チビには無理だろ
狙われるぞ

23 :2017/05/18(木) 09:48:26.37

>>11
エバートンの左SBのレギュラーのベインズは長友よりちょっと小さいくらい。
それを補う左足があるけど。

14 :2017/05/18(木) 09:43:50.51

ガセッタかよw

19 :2017/05/18(木) 09:46:10.78

リバプールじゃなかったのかよ

20 :2017/05/18(木) 09:47:24.30

クーマンは契約上もめたのもあるが
自分にも選手にも金使えるからセインツからエヴァートン行ったのに
わざわざ下降気味の年齢高めの長友所望すると思えないんだが

21 :2017/05/18(木) 09:47:51.46

エヴァートンなんてあり得ない
移籍金上げるためのインテルの策略

22 :2017/05/18(木) 09:48:06.79

年齢的にプレミア挑戦はもう厳しいのでは。
CL狙いで中堅国のそこそこ強いチームでSBの層が薄いチームが妥当

24 :2017/05/18(木) 09:48:29.29

なんで今のパフォーマンスでオファーが来るんだ

30 :2017/05/18(木) 09:53:29.28

ルカクとバークリーの後釜探しで忙しい

31 :2017/05/18(木) 09:53:43.13

ポジション争いの面では同じ日本人がいるサウサンプトンやレスターとかのが相手的にエバートンよりはイージー。

40 :2017/05/18(木) 10:00:17.52

>>31
セインツは右ポルトガル代表、左イングランド代表やで
まあ控え層薄いからレスターでもセインツでも出れる機会はありそうだが
どっちも来季はCLELないからチャンスは減るぞ

36 :2017/05/18(木) 09:58:43.05

おそらく右SBのコールマンが故障したんでバックアッパーとして名前が挙がったんだろう。
万全なら長友出番無い。

38 :2017/05/18(木) 09:59:55.74

サンプの方がいい気がするな
イタリア国内で移籍すれば適応も楽だろ

スクデット獲った経験あって日本じゃヴィアリマンチーニコンビのいいイメージあるし

41 :2017/05/18(木) 10:00:42.98

いい話じゃん。本当ならな。

44 :2017/05/18(木) 10:01:59.23

逆オファー?

47 :2017/05/18(木) 10:03:42.41

他にはサンダーランド、クリスタルパレスか

55 :2017/05/18(木) 10:09:08.53

チビダルマがプレミアいってもコロコロ転がされるだけだよね

60 :2017/05/18(木) 10:12:16.26

ベインズは移籍話きてんのかな

61 :2017/05/18(木) 10:12:30.46

もうプレミアでやれる体力なし

62 :2017/05/18(木) 10:13:05.99

エバートンのSBなんて一番キツイレベルだろ
もうちょっと試合出れそうなクラブないのかね

67 :2017/05/18(木) 10:15:28.26

エバートンの左ベインズ、右コールマンはプレミアでもトップクラスのSB。
ただベインズは32歳と高齢、コールマンは故障とバックアッパーは欲しいチーム事情ではある。

70 :2017/05/18(木) 10:18:06.39

>>67
ELとかがあれば、タンオーバ傭員で行ってもいいけど・・・・・

104 :2017/05/18(木) 11:00:37.84

>>70
リーグカップはマンUで、FA杯はアーセナルvsチェルシーだから
一応、エバートンにもELの権利(予選から?)が周ってくるよな

74 :2017/05/18(木) 10:24:12.26

コールマンは戻ってきても年明け、しかもどの状態で戻ってこられるかわからないクラスの大怪我したからな………………テイラーのアホ野郎に

77 :2017/05/18(木) 10:27:46.46

ステップダウンだが仕方ないか

78 :2017/05/18(木) 10:27:52.32

クーマンはあんまターンオーバーしないイメージあるぞ

80 :2017/05/18(木) 10:29:49.60

左右出来てバックアップでも腐らないという点は確かにチーム事情に合ってるのかな
ベインズもチビなのは変わらないし

85 :2017/05/18(木) 10:37:55.45

サンプ、サッス、アタランタあたりに拾って貰えよ

89 :2017/05/18(木) 10:44:21.38

今季80m+ルカクバークリー売却益で補強考えてるチームがインテルの30歳のお荷物獲るかね
噂があったパレスも結局アーンホルトを15mで獲ったようにプレミアはどこもそれなりに金使えるからな
支払える価格帯でもっといい選手がいる中でわざわざセリエの試合出れない選手獲るとは思えないわ
まして来季ヨーロッパコンペのあるチームがさ

90 :2017/05/18(木) 10:45:40.55

>>89
控えの選手を控えとして獲るならいいんじゃね

93 :2017/05/18(木) 10:46:12.64

インテルも迷走してるが、長友自身のパフォーマンスも本当ひどいレベルだからな。
前半で替えられたのも仕方ないかな、という印象だった。
ちゃんと真面目に練習しろ。

95 :2017/05/18(木) 10:49:36.96

TMWかガゼッタなんてのは代理人が書いて欲しいこと書いてもらう全国配布の掲示板みたいなもんだからな

96 :2017/05/18(木) 10:49:43.11

ホルゲートとギャロウェイを育てるのでは

108 :2017/05/18(木) 11:10:41.59

気持ち悪い中国語ユニ着て走る長友なんて見たくない
選手のモチべが低いのもシナにフロント乗っ取られたことが
けっこう大きいんじゃないの

112 :2017/05/18(木) 11:13:32.56

エバートンの補強て、若手中心でたまに中堅獲るくらいで
年齢から考えて長友はさすがにないんじゃね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495067779/

あわせて読みたい

  • 長友に交代命令、地元紙一致の低評価「攻撃参加時に(味方に)ダメージ」「正しいプレーは一度もなく…」【170515】
  • インテル、泥沼の4連敗…長友は先発出場も前半のみで交代【170514】
  • 長友らわずか3人…インテル解任ピオリ監督見送り【170511】
  • インテル、アウェーでジェノアに黒星…長友は4試合連続の先発、81分までプレー【170507】
  • 長友佑都の人間性を評価する伊メディア 痛恨ミス後のSNS投稿には「黙っておくべき」と苦言【170506】
  • インテル長友佑都、自身への猛烈な批判に言及「そこに人としてのモラル、リスペクトはない」【170502】
  • インテル長友佑都、相手へのアシストパスで“戦犯”扱いも前向き「転んだら立ち上がればいい」【170501】
  • インテル長友、3戦連続先発も痛恨ミス…中途半端なクリアでナポリに決勝点献上【170501】
  • 長友の移籍先候補として報じられてきたサンプドリア、獲得意思なし【170429】
  • インテル、全9ゴールの乱打戦を落とし5試合勝利なし…長友は73分までプレー【170423】