浦和FW高木俊幸、古巣の清水戦は白崎を警戒「ポテンシャルはすごく高い」【170517】 | サカスレ、整えました。

浦和FW高木俊幸、古巣の清水戦は白崎を警戒「ポテンシャルはすごく高い」【170517】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/05/17(水) 19:11:01.73

 J1浦和のFW高木俊幸(25)が17日、20日のホーム・清水戦(埼玉)で警戒すべき相手選手に清水MF白崎凌平(23)の名前をあげた。

 高木は2011年から14年まで清水でプレーし、15年から浦和の一員になった。「清水はパスをつなぐ力もあるし、クロスからの形もある。自分がいたころの後輩が試合に絡み始めているので、対戦するのは楽しみです」。昨季は清水がJ2だったため、15年9月19日のアウェー・清水戦以来の古巣戦となる。「白崎は、僕がいた頃も試合に出てもおかしくなかった。ポテンシャルはすごく高い選手です。今年は背番号も10番を背負って出ている。要注意だと思います」。今季、ここまでの11試合全てにフル出場し、2得点を記録している後輩を絶賛していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000137-sph-socc

2 :2017/05/17(水) 19:15:25.08

白崎は清水で人気あるよ

4 :2017/05/17(水) 19:16:52.90

清水相手ならまた夢スコアで浦和が勝つだろうな

5 :2017/05/17(水) 19:28:03.25

白崎は長身イケメン枠で10番

7 :2017/05/17(水) 20:04:18.74

高木は試合に出れるの?
息子は凄いな

8 :2017/05/17(水) 20:07:38.26

清水から浦和へゼロ円移籍したといわれる高木俊幸選手

9 :2017/05/17(水) 20:14:23.58

>>8
引き留められなかったクラブが悪い

11 :2017/05/17(水) 20:22:04.02

>>8
清水エスパルスといえば
ゼロ円移籍されるのは一番の得意技やん

12 :2017/05/17(水) 20:27:48.72

>>8
清水から浦和へゼロ円移籍したといわれる高木俊幸選手
清水から大宮へゼロ円移籍したといわれる大前元紀選手
高木も大前もSARCLEの契約選手

15 :2017/05/17(水) 20:49:29.83

>>12
タヌキに至っては有料で買い戻してもらった挙句の狼藉だからな

10 :2017/05/17(水) 20:20:45.52

高木俊は2011年から14年まで清水で4年間プレー
白崎は2013年途中から14年まで当時J2のカターレ富山で1年半プレー
白崎の清水加入は2012年だから二人が同僚だったのは1年半かな

16 :2017/05/17(水) 20:50:08.99

白崎凌平(23)は
J1リーグ戦11試合全てにフル出場し2得点だけど
高木俊幸(25)は
今季ここまで何試合何分出場し何得点なの?

20 :2017/05/17(水) 21:17:01.12

それより森脇だよ
清水戦も出場停止なのかい

21 :2017/05/17(水) 21:23:44.97

無観客とか
爆竹とか

浦和清水戦は色々あるんだよなあ

22 :2017/05/17(水) 21:26:33.49

しょんないTVのJ2卒業式にピエール瀧好みの選手として呼ばれたはいいけど
緊張しまくってろくにしゃべれずチョンテセに一人でしゃべらせ続けた
あの白崎さんか

チョンテセは上機嫌で千葉サポをナチュラルにディスってたw

24 :2017/05/18(木) 00:07:09.58

弟は絶好調だね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495015861/

あわせて読みたい

  • 浦和FW高木俊幸が開幕絶望…右足第5中足骨疲労骨折で手術、全治3か月【170110】
  • 高木改心アシスト!前節走り怠り交代…柏木「今回ダメやったら、もう言うのはやめにしようと思っとった」【160731】
  • PK失敗の浦和MF高木俊幸、父・豊氏のエールで立ち直る【150722】