15歳久保建英「悪いパフォーマンスは許されがたいと思う」【170517】 | サカスレ、整えました。

15歳久保建英「悪いパフォーマンスは許されがたいと思う」【170517】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

この記事の所要時間: 127

1 :2017/05/17(水) 21:45:06.53

 サッカーU-20(20歳以下)W杯韓国大会(20日開幕)に出場する日本代表が17日の午前中に羽田空港を出発し、韓国入りした。

 ソウルに到着したチームは練習前に同市の日本人学校を訪問した。幼稚園から中学3年まで約420名の生徒と約100名の保護者に出迎えられた。

 交流前の自己紹介のあとは飛び級で選出されているFW久保建英(15=東京ユース)が指名されてリフティングを披露。子どもたちから久保コールとともにおおきな拍手がおくられた。その後はPKやミニゲームなど、おだやかな雰囲気で交流会が行われた。

 午後5時すぎに水原の練習場に到着。ランニングやボール回し中心の軽いメニューを約1時間ほどこなした。練習後に取材に応じた久保は「このW杯は一度きりですし、ここまでの予選をずっと戦ってきて選ばれなかった選手もいる。悪いパフォーマンスは許されがたいと思う。相手がどこであれ、1試合1試合を一生懸命やる」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-01825045-nksports-socc

3 :2017/05/17(水) 21:46:59.50

こいつの話題いらねーよ

少しカンテラで過ごしただけでアディダススポンサーに付けて帰国後の所属チームは元々いた川崎Fじゃなくて日本代表に選ばれやすいFC東京

高校生も所属するJ3のゴールをJ最年少ゴールにするなど史上最大のスターシステムで過大評価されてるのが久保

4 :2017/05/17(水) 21:48:32.72

予選優勝メンバーを追い出した形だけどFWは小川岩崎以外はぱっとしなかったので

10 :2017/05/17(水) 21:59:59.77

少しずつ本田臭がしてきた。まだ、何も成し遂げてないのに。

11 :2017/05/17(水) 22:05:05.93

>>10
もう叩く準備か

38 :2017/05/18(木) 10:47:09.60

>>10
まぁ本田もあんまり成し遂げてないからかまわないよw

12 :2017/05/17(水) 22:07:07.97

飛び級の15歳にプレッシャーを掛けるのかよ

13 :2017/05/17(水) 22:13:43.37

>>3
確かに過熱報道気味だけど、15歳の子にそこまで言うお前の人生は哀れだな。

14 :2017/05/17(水) 22:16:34.47

若い才能を認めると自分の人生の惨めさを直視しなくちゃならないから
久保を貶さざるを得ないおっさんがゾロゾロ湧いてるな

15 :2017/05/17(水) 22:20:17.46

まあこういう過大評価とか云々は久保君本人の責任じゃなくてマスゴミの責任だがなw

19 :2017/05/17(水) 22:56:20.04

15歳とは思えないくらい成熟してる。

21 :2017/05/17(水) 23:04:54.03

この子のコメントを見るたびに
中学時代の自分は猿だったなと思う

24 :2017/05/18(木) 00:14:22.49

久保はめちゃくちゃ謙虚なのに、周りの馬鹿どもが報道過熱させて、それに釣られた頭悪いガキとガイジンが叩くんだよ

27 :2017/05/18(木) 02:04:13.90

相変わらず良い意味で意識高すぎる
よほどご両親とバルサの教育がよかったのか

29 :2017/05/18(木) 05:38:46.89

分かってるか、大将

30 :2017/05/18(木) 06:55:51.78

もう周りのU20がついていけてないで

チヤホヤされてる奴が嫌いなんだろうけど、せめて試合見てから叩けや

フィジカルは酷いけど

35 :2017/05/18(木) 10:32:24.25

サッカージャーナリスト後藤がこんな日本人は今まで見た事が無い。日本人の動きではない。練習しても身につかない。空間把握能力がイニエスタシャビレベル。先の先の先をもう見てるサッカー脳。すべては頭脳らしい。

36 :2017/05/18(木) 10:36:38.74

>>1
瓦斯ユースの事を東京ユースと言うな、ボケ日刊!
東京とはヴェルディの事だ!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495025106/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報