U-20日本代表、韓国入り!久保建英と同部屋なのはあのFWだ【170517】

1 :2017/05/17(水) 21:51:41.80

静岡県での事前合宿を終えたU-20日本代表。

17日(火)にキャンプを打ち上げると、今日の早朝にU-20ワールドカップの開催国である韓国に到着した。

日本サッカー協会によれば、この日選手たちはソウルの日本人学校を訪問。その後ホテルへと戻り、最初のトレーニングを行ったようだ。

中には韓国への到着をSNSで報告する選手もあり、サガン鳥栖FW田川亨介がこんな投稿をしていた。

そこに写っていたのは、若干キメ顔の久保建英!

田川は韓国のホテルで、静岡合宿に続き久保と同部屋になったとのこと。15歳の久保はもちろんチーム最年少だが、1999年2月生まれの田川は2番目に若い選手である(同学年には冨安健洋や堂安律らがいる)。

そうしたこともあり、田川は #チームで年が1番若い2人 といったハッシュタグを記した。「久保建英くん」と君付けで呼んでいるところを見ると、これから仲を深めていくようだ。

http://qoly.jp/2017/05/17/kyosuke-tagawa-instagram-20170517-kwm-1

 

2 :2017/05/17(水) 21:54:10.45

同じベッドで寝て初めて中が深まるんだ

 

4 :2017/05/17(水) 21:54:48.62

これはひどい
誰でもいいわ

 

5 :2017/05/17(水) 21:55:54.74

SNSは禁止しとけ、余計なことろで騒がれるから

 

6 :2017/05/17(水) 21:57:45.36

芸能ニュースみたいな記事書いてんじゃねえよ

 

7 :2017/05/17(水) 21:58:53.26

何でもかんでも久保

 

8 :2017/05/17(水) 22:00:06.81

若干立松和平入ってきたな

 

12 :2017/05/17(水) 22:03:27.19

田川イケメンだ

 

13 :2017/05/17(水) 22:05:08.86

腐った記事だな

 

17 :2017/05/17(水) 22:20:42.43

やがてプレイヤーとしては天と地ほどの差がつくんだろうな

 

18 :2017/05/17(水) 22:21:35.64

田川はイケメン

 

21 :2017/05/17(水) 22:28:07.97

毎晩外で馬鹿騒ぎされるか
部屋に帰ってきたらゴミ箱に使用済みコンドームが捨ててあるか
エレベーターのない高層ビルの上階か

 

23 :2017/05/17(水) 22:41:26.22

こんな記事を国民が望んでるから書いてるって?
日本人舐めんのもいい加減にしろよクソ塩越後

 

28 :2017/05/17(水) 22:47:54.92

ほんとバカだよな
小川でも岩崎でも堂安でもスポット当てて知名度上げていきゃいいのに
大将さんはまあアレだけど
東京五輪まで久保久保久保久保やるつもりかよ

 

34 :2017/05/18(木) 04:15:46.05

このメンバーが東京オリンピックメンバーになんの?

 

35 :2017/05/18(木) 07:37:48.75

>>34
このメンバーじゃなくてこの年代な

 

39 :2017/05/18(木) 11:15:27.94

仲を深めるってどういうことっすかね?

 

引用元:http://qoly.jp/2017/05/17/kyosuke-tagawa-instagram-20170517-kwm-1