ジエゴ・コスタよ、中国は良いぞ!オスカル先輩が誘いを入れる【170517】

ジエゴ・コスタよ、中国は良いぞ!オスカル先輩が誘いを入れる【170517】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :2017/05/17(水) 21:54:11.26

『FourFourTwo』は16日、「上海上港のブラジル代表MFオスカルは、ジエゴ・コスタが中国に来てくれれば嬉しいと話した」と報じた。

昨年末にチェルシーから中国への移籍を決めたオスカル。伸び盛りの選手がアジアに行くことは大きな驚きをもって迎えられた。

そして現在、チェルシーではジエゴ・コスタにも中国行きの噂がある。天津権健などのクラブが大きな額を準備していると言われている状況だ。

「先輩」であるオスカルは、『CCTV』のインタビューでジエゴ・コスタの噂について以下のように話したとのこと。

オスカル

「ジエゴ・コスタになんらかのアドバイスを与えるのは難しいね。

唯一彼に言えることがあるとすれば、僕は中国で自分の人生を本当に楽しんでいるということだ。

何の問題もないよ。ここの文化は、ブラジルとは明らかに大きく違っている。しかし、我々はそれに慣れてきているよ。徐々にね。

誰もが望むものを見つけ出さなければならない。そして、中国に行くことが自分にとって最高の選択だったと信じているよ。

もしジエゴ・コスタがここに来るならば、僕は喜ぶだろうね。彼は幸せを追求している。そして、僕は誰もが幸せな人生を送ることを望んでいるよ」

http://qoly.jp/2017/05/17/oscar-said-that-he-would-be-happy-if-diego-costa-joined-china-kgn-1

2 :2017/05/17(水) 22:00:01.95

道連れやめーや

3 :2017/05/17(水) 22:03:10.05

ラミレスにも聞いてみろ

5 :2017/05/17(水) 22:08:33.44

今は桁違いの年俸でも未払いないらしいな

6 :2017/05/17(水) 22:09:42.30

ストイコビッチとか招いて成果あげてるのに…
まだまだだな中国サッカー

7 :2017/05/17(水) 22:10:45.19

金目当てのクズ

8 :2017/05/17(水) 22:11:19.77

オスカルやらラミレスやらヴィツェルみたいに年齢的にキャリアの絶頂期を迎える前に中国行きを選ぶのはちと残念よね
つってもいつまでもこのバブルが続くとは思えんしチャンスは逃したくないわなあ

9 :2017/05/17(水) 22:11:41.25

空気が汚くても金さえ貰えれば行くんだねえ

10 :2017/05/17(水) 22:12:45.60

金目当てのトップレベルの選手が増えれば増える程やっかみも分散されるだろうしな

12 :2017/05/17(水) 22:13:32.33

そりゃ年俸30億も貰ってれば良いだろ

15 :2017/05/17(水) 22:17:50.68

オスカル先輩は上海だから・・・
天津はどうだろう

16 :2017/05/17(水) 22:21:06.29

なんでオスカルかと思ったらチェルシー繋がりか

17 :2017/05/17(水) 22:22:23.30

いくら中国でもコスタ獲得は移籍金からして現実的な金額じゃなさそう

20 :2017/05/17(水) 22:31:11.79

オスカルと違ってコスタはプレミア優勝クラブのエースだぞ
本人もオファーかなりあるだろうし欧州から離れたくないだろ

21 :2017/05/17(水) 22:37:06.46

オスカルは何年契約?

24 :2017/05/18(木) 00:00:22.68

嘘をつくな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495025651/

あわせて読みたい

  • チェルシーFWジエゴ・コスタ、“フランス3強”への移籍に前向き?酒井宏樹所属のマルセイユも称賛【170327】
  • D・コスタがチェルシー退団を志願…古巣アトレティコ復帰が加速か【160719】
  • 香川とオスカルはどちらが上だ!?米メディア、オスカルの理想的な移籍先にドルトムントを選出【160503】
  • 元イングランド代表FWがチェルシーへ提言「まず最初にコスタを売るべきだ」【151110】